Tweets for Today


  • 00:50 すきな人が深海魚でした。 #
  • 01:01 深海魚がほっけとししゃもぐもぐ… #
  • 02:00 今から帰宅をキメる #
  • 02:05 なんで恵まれた状況下におかれてるのに切磋琢磨さんしようとしないのかなー #
  • 02:06 せっかく深海魚をはじめとした大好きな面々ばかりだったのに私あまり笑えなかった #
  • 02:07 だめ人間アピールが笑えなかったし苛立ちさえ覚えた。食に走った。ぴざる。 #
  • 02:09 悔しくないのかな、しんどくないのかな #
  • 02:11 持論以外を受け入れず、自信に溢れた発言をする人は苦手だし、愚かだと思う。 #
  • 02:12 他者を受け入れることの出来ない人間は、きっと誰からも受け入れてもらえないよ #
  • 02:15 深海魚ー!俺だー!エンゼルフィッシュだー! #
  • 02:37 もんやりとして帰宅 #
  • 02:37 @hironao ただいまをキメる! #
  • 02:38 @azm02 ほげらちゃんただいま!すごく眠そうだよ!(アイコンが) #
  • 02:38 @fune ふねさんただいま!いつも思ってましたがメガネくまかわいいです。 #
  • 02:39 @yisual ざわさーん!俺だー!ただいまー!おそるおそるぎゅう… #
  • 02:39 @hironao 再ただいま!おやすみ!いい夢見ろよな! #
  • 02:40 @chcbigz てるはさん!ただいまですよ!いじっていたいキャラNO.1なch… #
  • 02:41 @nitori1993 もっこりただいま!心の局部は今萎えています!ドイツマジオススメ! #
  • 02:43 床に就かれる皆さんおやすみなさい。 #
  • 02:46 ちくびくんが自分のキャラを受け入れようとしている。感動で目から墨汁が溢れそう。 #
  • 02:48 あうあー。帰宅前のpostも見返すとなんだかなーだな。 #
  • 02:49 マイナスな意味を含んだ気持ちを文章にするのはよくないな。 #
  • 02:50 @chcbigz 僕の胸でお泣き。おやすみねー!きっといい夢見れるよー #
  • 02:52 ちょっと前向きになれたからって人に説教染みたことかますのはやめよう。 #
  • 02:57 本当のところ、嫌いでしょうがない人間なんていない。 #
  • 02:59 情に流されやすいタイプだから嫌われてると知ってても優しくされると好きになる。 #
  • 03:01 梅酒ぐびぐびおいしいです。 #
  • 03:05 こうやってかっこ悪いpostばっかり繰り返してるけど、だめな自分だとかが自覚できるからいい #
  • 03:23 ひさしぶりにもんやりする #
  • 03:25 おおたてめさん、たまごにする?パンにする?それともコ・コ・ア? #
  • 03:28 @otateme ヽ(`エ´)ノ 三○ #
  • 03:31 声に出して何度でも呼びたくなる名前っていいな #
  • 03:32 @fune たまごでよけれぴゃあああヽ(`ェ´)ノ 三● #
  • 03:49 月が明るい。 #
  • 03:49 @otateme おおたてめさんおさしみなさい!気持ちだけでもおなかいっぱいになってくれてよかったぜー! #
  • 03:58 エア朝ちゅん&ベッドイン #
  • 11:59 @hironao おっぱい!おっぱーい! #
  • 12:11 あ、夢でベロチューかましてた!しにたい! #
  • 12:11 @hironao ふぉい!いってらっしゃいよ!横切るたまごに気をつけろ! #
  • 12:16 アイコンが表示されなくなった!黒くてやわらかい子が! #
  • 12:45 部屋が笑えるくらいくさいので笑ってる。 #
  • 12:49 もやし、何を言っているかわからねーと思うが(略)勝手に消えた!家出! #
  • 12:52 発言どころかアイコンも消えている。気持ち悪かったですか? #
  • 13:04 CrazEEE Skyhopper/capsule って「かまへんよ!」って言ってるよね…絶対… #
  • 13:06ジーオズボーンをオジーチャンノオズボンに空目 #
  • 13:06 オナホールの方だったか…っ #
  • 13:39 アイコンやっとなおった。ついったはんの怒りが静まりはった! #
  • 13:40 @fukkin_on ふへへ。やっぱニョキ夫が落ち着くよね! #
  • 13:42 銀歯挿入だったり結果見に行かなきゃだったりですごく憂鬱なので、ひとりカフェでもしたい。 #
  • 13:45 銀歯って疼くから夕飯ろくに食べられないだろうな… #
  • 13:50 ほんと、自分、来年の今頃はガリクソンっすから! #
  • 14:09 冷やご飯うまー! #
  • 14:10 魚知識:グロスの味はご飯と合わない #
  • 14:15 だみーぼー…(おなかいっぱい!) #
  • 14:17 用途が分かっていない。 #
  • 14:20 合コンとか行っちゃう子なんだ! #
  • 14:21 合コンでは一発目から焼酎・ポン酒をキメて空気読めない子を演出する。それが俺のジャスティス#
  • 14:22 すいません、合コン数えるくらいしか行ったこと無いです。しかも大概もんやりしてるだけです。 #
  • 14:24 合コンのあの殺伐とした空気を味わうのがすきです。 #
  • 14:25 最近ビールがうまい!ポン酒は冷やをぐいっがいいですねー! #
  • 14:26 呑めない女演出していきたいです。 #
  • 14:30 いや、揺れる #
  • 14:39 酒強いアピールだっさいな!!!!!! #
  • 14:39 って自分のpostみて思った次第です。 #
  • 14:41 もっと気軽にいつでもどこでも歯を磨ける環境が欲しい。 #
  • 14:56 「ブーさんと ちえあそび」 #
  • 14:57 「おデブちゃんはヤダッ!ラクしてヤセル88のコツ!」 #
  • 15:47 う●この力ってCMあたらしくなってたんや! #
  • 16:24 ディケイドおもしろすぎわろた #
  • 16:39 ドトールなう… #
  • 16:40 店員さんなんなの、男のくせににこにこまじかわいいんですけど #
  • 16:43 商売上手だなあと思いつつもにこにこすすめられたらミラノサンドを頼んでしまうさかなだったのでした。 #
  • 16:47 twitpic.com/26d9w - #
  • 16:47 にこにこしてたり穏やかな表情の人は魅力的だねぇ #
  • 17:14 手がぬるぬるする #
  • 17:21 黒い君は私の膀胱をすごく刺激するね #
  • 17:26 さっきからドトール星間飛行の着うたが流れています。私です。 #
  • 17:31 ほてるにゅーうあーわーじー #
  • 17:34 店員さん…ケーキ食べたい…でも、私にもう微笑まないで…!溶けるわあほが… #
  • 17:38 はじけるTENGAの香り爆発しろ! #
  • 17:40 ここ最近嗜好がますますおっさん化しつつある #
  • 17:50 笑えるくらいの尿意だがこれは笑えない。 #
  • 17:54 「おまえの車、ラブホの風呂の匂いがするな」 #
  • 17:57 snuggleなんですけどね… #
  • 18:08 くねくねしながら帰宅をキメた #
  • 18:11 @otateme OH!たてめさんただいまですよー #
  • 18:21 夏の思い出/ケツメイシ の「1人だけで過ごす夏の日に〜…」の部分すごいすき #
  • 18:22 きくより2人でうたうのがすき。きもちいい。 #
  • 18:24 美味しいパスタを作ってくれる彼女のツレを急募 #
  • 20:19 鍋だったのでドトール充したのばれなかった!おいしいです! #
  • 20:20 FMラジオのDJみたいなねーさんとお話した。ふひひっ #
  • 20:45 微かな幸せを歯の奥で噛み締める。 #
  • 21:04 twitpicってあっぷしたらこっちにも投稿されるの…?しらなんだ…ていうか前されへんかったぞ… #
  • 21:05 光速でふぁぼってもらったぽいが光速で削除をキメた #
  • 21:08 だまれ駄犬が! #
  • 21:09 かしゆかに褒められた(・ω・) #
  • 21:11 @ysk_o !!!なるほどなるほど!英語は基本解読しないのでね!とんだ失態!この前のアカウント削除といい!ありがとごじあますよー #
  • 21:12 @decigram YES WE CAN (訳:加工おいしいです) #
  • 21:13 @Yakinik おかえり、新しいやきにくよ! #
  • 21:15 携帯のアドレスを変更しても以前のアドレス宛てに来たメールを60日間転送してくれるサービスがあって利用したのだけど、友人が一向に新しいアドレスに送ってくれない。 #
  • 21:16 数日ぶりに来るメールも全て件名が「Re:」 #
  • 22:11 渋谷さんのpostで精液ふいた。 #
  • 22:12 もやんばー! #
  • 22:27 <これはいい画像ですね! #
  • 22:36 みんなの妄想がすごい #
  • 22:39 ヤノがハヤシを軽快にスパンキング #
  • 22:41 ヤノが風俗で「あともーいっかい!」 #
  • 22:43 @kazuo 違うよ。全然違うよ #
  • 22:44 山崎まさよしのチョメチョメはほんと想像したくないです。「ふぁぁあぁぁぁ…」とか言いそうです。ごめんなさい。 #
  • 23:03 @cooh おめでとぴょんぬ! #
  • 23:05 あなたとヤフオクりたい… #
  • 23:07 部屋の片隅でうずまくっているバンドのグッズを餅投げようにほっぽり出したい #
  • 23:11 ぺったん!ぺったん!ぺったんたん!(よれるポスター、破れるTシャツ) #
  • 23:23 @kazuo だまれカエル #
  • 23:23 @shitu しっちゃんおやすみぎゅーっ! #
  • 23:28 @kazuo いいヨシコさん #
  • 23:36 @taccobue ダッダッダッダ…ずさーっ!おやすみぎゅー! #
  • 23:46 吹き出しをつけてほしい… #
  • 23:47 …右下? #
  • 23:49 I・KE・RU! #
  • 23:56 ぐびさーん!俺だー!ロバスミ充してるぞー! #
Automatically shipped by LoudTwitter