Tweets for Today


  • 00:54 こしょうくん、ぽにょ、おぼえた #
  • 01:14 のみすぎた…失言しまくりんごおいしいです #
  • 01:15 抜け出して凛としてもんやり #
  • 01:16 もやしがみえた。愛してる #
  • 01:20 酔うと携帯奪ってほしい。 #
  • 01:25 電話しちゃうのよね…酔うと…。で、明朝死にたくなる #
  • 01:27 嫌いな人とか、好きな人とか、そういうのはいらない。みんなすき。きらうのは損。 #
  • 01:34 あー、いきてるなー #
  • 01:55 俺だ…たまご…おいしいぜ… #
  • 05:20 帰宅 #
  • 05:26 いろんな人に泣かさかれた。嬉し泣きだ! #
  • 05:26 @nekomori ただま!もうあさちゅんだね… #
  • 05:28 眠いけどしゃわる… #
  • 05:29 @opthaw おぷさん、フィッシュマンズナイトはいかがでしたか?私は参加出来なかったけど、いい夜が過ごせましたよ! #
  • 05:49 ふろた #
  • 05:50 虚弱さんもおぷさんも、それぞれが素敵な夜を過ごされたようですね!そうなら私も嬉しいです。次は必ずやお会いしましょう!さとちゃんは永遠! #
  • 05:54 肝臓がんばりすぎ…もう素面に近いがな… #
  • 06:00 あさつん… #
  • 06:01 @nitori1993 もっこりもこもこおやすみだよー #
  • 06:05 酒抜かないと運転出来ないから少しばかり睡眠をキメる #
  • 06:08 どんなに悲しくても楽しくても朝と夜はやってくるのだなー。だからいきてゆける! #
  • 11:52 探偵、ライオンの取っ手、うんち連呼、雪、トンネル、拉致 #
  • 11:54 アドレス変える…モノクロとか…一回考えなきゃな英単語… #
  • 11:55 ボコモショップで一括送信出来る機械あったよね、たしか! #
  • 11:56 だみーぼー… #
  • 12:00 昨日はやらかしてなーい!よね? #
  • 12:06 頭がほんやりしとる。二日酔いみたいに気持ち悪いわけじゃないけど、不快 #
  • 12:08 酔ってるのにおでんのたまごをがっつりキメてた。あほだ。 #
  • 12:10 しばらくお酒は控えます。たぶん。出来るだけ。なるべく。 #
  • 12:14 恋愛対象外で嬉しい っておかしいんかな #
  • 12:17 誰に対しても 好き と言えるので得な性格してる #
  • 12:18 嫌いな人に対しても露骨に顔に出してますがなー #
  • 12:19 嫌われてるのに優しくされるのはつらい。 #
  • 12:20 頭ががんがんずんずんぐいぐい… #
  • 12:22 @sudori 鶏肉は焼くだけで #
  • 12:27 @sudori 〜ゆ肉は魚のくせに脂身だらけで美味しくないよ。それとも獣姦のお誘いかな? #
  • 12:29 中西さん、ほんとにぼっとなの…。お誘いもワイルドかつスマート… #
  • 12:31 @sudori がっつかれるとお断りしたくなる性分です。 #
  • 12:34 ボコモショップいくの勇気いる。いつもよくしてくれる店員さんがヤマダンス+ガチ宮くん…こわい… #
  • 12:35 @sudori 話題のそらし方がへた。君にはがっかりしたよ。 #
  • 12:47 魚になるよ(アドレス変更的な意味で) #
  • 12:52 マスカラ開発した人を恨む #
  • 13:00 ふぐもぐもぐ…うまうま……!?…バタッ… #
  • 13:02 ふぐより茶がうまい…あほー… #
  • 13:04 @bonknow はっ、帰れました!6時までおっさんたちに混じりくぴくぴしてました!美味しかったです! #
  • 13:06 早くおうちに帰ってパソコンの前でふひひしたい #
  • 13:07 もやよ!流れ読まずに私ももんやり応援しとる! #
  • 13:59 幸せ者 がすごくすーごくしみる。肌がすどり化する。 #
  • 14:00 みんなが夢中になって暮らしていれば別になんでもいいのよ! #
  • 14:21 ボコモショップで一括送信をキメた #
  • 14:22 エラー来るの、やっぱり、かなしい。 #
  • 14:23 だえもんさんときゃきゃうふふします… #
  • 14:48 パソコンが泣いていた #
  • 14:53 なに?たばこくさい! #
  • 14:59 @otateme おおたてめさーん!おはようごじあまっすよ!いい天気! #
  • 15:00 帰宅と同時にフォロワーが2つ減る瞬間に出会えた。奇跡。 #
  • 15:02 アドレスを変えたら恋人と別れたと思われる風潮はどうにかなりませんか #
  • 15:03 @chief_szk ちーふさーん!ただいまですよー!ぶんぶん! #
  • 15:07 絵文字を使わないからといって怒るな!!! #
  • 15:10 みかんぱー!俺だー!おーれーだー!TENGAは持ったか!たまごは持ったか! #
  • 15:15 きのう、修造がたくさんいた。ほんのちょっとうざかった。 #
  • 15:17 これ、普通の文打ったはずなのにひどいことになっとる。 twitter.com/fish69/status/1331378401 #
  • 15:21 おにぎりになっている!?ざわ…ざわわ… #
  • 15:23 アドレス変更しましたメールに「了解!」と返信する心の広さと余裕がほしい。 #
  • 15:23 私は返信はおろか、登録も忘れることが多々 #
  • 15:28 やるべきことがおおすぎてメモ魔 #
  • 15:30 私の部屋はいつだって汚い。 #
  • 15:31 顔だっていつも汚い。 #
  • 15:33 部屋とか容姿がみっともなくても心はいつも清潔でいたい #
  • 15:34 (キリッ) #
  • 15:34 〜ゆ<登録ありGATTA! #
  • 15:43 AOPGEEのあとにZAZENが流れてなんともいえない気分になった。 #
  • 15:50 それは孵ったほうがよろしいかと #
  • 15:57 おなかすいた。 #
  • 15:59 たまごやく…お前しかみえないよ… #
  • 16:32 たまごをボウルに割ったけど、夕飯がさんまということで存分に腹を空かせることする。目を瞑って冷蔵庫に入れた。 #
  • 16:34 それは本当に拷問に近い仕打ち #
  • 16:48 はらへで軽く心が折れている #
  • 16:49 なにが食べたいかと聞かれてもなにも答えられないくらいの空腹感 #
  • 16:50 @75mix ぼくーはげんかいだー!もぐもぐ… #
  • 16:50 食べて無いのに もぐもぐ とpostしてる自分にいらいらするくらいの空腹感 #
  • 16:51 おおたてめさんが私を追い詰める。乱射していいですよね。 #
  • 16:53 柴犬さん、ご飯の話をしないでください…ぶわっ(毛が逆立つ音) #
  • 16:56 @bonknow キャラ的にはプランクトンですよね、ていうか腹に入ればほんとなんでもいいです。本気でつらい…がふっ #
  • 16:57 あーあー!もうだーめだっ! #
  • 17:16 探し物は見つからないし、なんか今日だめだー #
  • 17:22 あー!そうだ!エルモの実父ロックにまとめてぽんしてる! #
  • 17:23 で、そこからどうすればいいかが問題だ。どこだ。 #
  • 17:26 魚知識:お香を持ったまま考え事をしていたらポッキーと勘違いして食べそうになる。 #
  • 17:33 @shiraivin ミルキーでしのいでる…。おうふ、あっためてみる!白湯おいしいです! #
  • 17:38 ミルクチョコってこんなに甘かったんだ… #
  • 18:13 @母 家にいるのに携帯で呼び出すのやめてもらえませんか? #
  • 18:16 @母 あと、あなたの作るごはんは最高ですね。おかげでこんなに大きくなりました。 #
  • 18:18 遠くまで旅する恋人に あふれる幸せを祈るよ #
  • 18:21 嬉しいことはたくさん報告したいね #
  • 18:21 人を褒めると自分も嬉しくなる。 #
  • 18:22 ごはんもおいしい。 #
  • 18:23 誰かのちょっと待ってなんて知らない! #
  • 18:25 エビオス飲ませたいアイコンの持ち主がいる #
  • 18:28 そのせっちゃんはやめて。絶対ふくから! #
  • 19:36 ぐぬぬ、きょうはむりだ…くやしい… #
  • 19:38 自分の周りは歌うまい人が多すぎ #
  • 19:39 時間とお金がなさすぎる。 #
  • 19:43 ケツメイシは君で、BOØWYは君で、椎名林檎は君だよ #
  • 19:45 大学はほんとにリア充の極みだった #
  • 19:51 @sudori ゆっくり湯だっていってね! #
  • 19:52 ぐぬぬ、般若のような表情で服を着替えるの巻 #
  • 19:54 きょうもやるべきことができない… #
  • 20:03 きょうはのまないきょうはのまないきょうはのまないきょうものみたいきょうはのまない #
  • 20:07 メンバーがどう考えても徹夜コースです。本当にGOODLUCK!!BABY!! #
  • 20:13 ついったの冒険ははじまったばかりだ! #
  • 20:16 噂をされているようです。(くしゃみが止まらないよ) #
  • 20:26 @satsat 毎年それ言うとるよな… #
  • 20:27 四月から本気出す。今月は楽しむ。 #
  • 20:33 やっぱりあの日にかえりたい。 #
  • 20:35 日付が変わるまでにはパソコンときゃっきゃうふふできますように #
  • 20:57 眉毛書き忘れた\(^O^)/ #
  • 23:23 懸命にもぐもぐ #
Automatically shipped by LoudTwitter