Tweets for Today


  • 00:03 ブラピはどう転んでも男前で、まじふぁっきんじゃっぷ #
  • 00:06 映画の予告の面白さは異常 #
  • 00:07 コーエン兄弟のやつとヒトラーやっつけ大作戦のやつがおもしろかった! #
  • 00:11 ねみーぼー…(おそるおそる使用) #
  • 00:44 ごそごそ… #
  • 00:45 きれいに取れないガムテープは爆発してください。 #
  • 00:50 はらへとねみぼでいらいらいらいしている #
  • 00:54 坊主にしたい。長髪の人は髪乾かすの億劫じゃないの?ばかなの? #
  • 00:57 そんなことばっかいってるからだめなままなんだよ #
  • 00:57 また携帯が行方不明 #
  • 01:01 ビエラケータイ を エビフライ にそらめ。はらへ。 #
  • 01:02 @携帯 今行くね #
  • 01:37 ねむい… #
  • 12:20 もう昼とか…ナイワー… #
  • 12:22 @sudori すどりおまえ…!ぼっとにも 〜ゆ は浸透しているのか!ぶわわっ #
  • 12:24 ドキッ☆スイーツだらけの飲み会…ひゃあ… #
  • 12:27 @sudori おまえ…おまえは本当にぼっとなのかい?中西さん(57歳・男性・自宅警備員)とかじゃないのかい? #
  • 12:31 @sudori いや、だから今はおまえの話をしとるわけだよ。私は57歳でも男性でもない。自宅警備員だけどな、ハッハッハ #
  • 12:35 今日1日無駄にしたい。 #
  • 12:37 大した乳でもないのにおっぱいを強調して男の気を引こうとする天然を装った女に抱きつかれて絡まれるのはもう勘弁だお… #
  • 12:42 @sudori あの、ごめん。怒った?年頃の娘さんだったりした?これからもフォローよろしくお願いしますね!!! #
  • 12:44 しつちゃんがいるついったはプライスレスだな!堂々とハグしても!いいですね!? #
  • 12:45 本当におめでとうございましたね。 #
  • 12:46 ひssssssssっさしぶりに10時間ほど寝たのでぼーっとしてる。 #
  • 12:47 @shitu ふらいんぎゅ!!最近のjkはすごいな!大胆!!!これからもネカマでjkうはうはぎゅうぎゅうさせてもらいまぎゅへへへへ #
  • 12:51 @sudori 離脱してなかったのかよ! #
  • 12:53 ガチャガチャで「人体解剖図鑑」やった!1/14の確率で男性生殖器だった #
  • 12:54 ぼっとにもリプライ無視される簡単で哀しいお仕事をキメた #
  • 12:55 @voxxx 渋谷さん…なんという…。まってー組み立ててしゃめる! #
  • 13:00 ちんこどうやって組み立てたらいいか分かんない… #
  • 13:00 本当はそら豆腎臓君とセットだけど…ちんこ単体で許してください… #
  • 13:03 ちん…
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090315130322 #
  • 13:03 写ツったのにちんこ反映されないし… #
  • 13:03 ああ、されてた。 #
  • 13:05 えっ、なんで犬? #
  • 13:09 W62SAでもないし、こんなファンシーな犬しらねー!同じように誰かのpostに私のちんこ反映されてるんかなwwww #
  • 13:10 友人らは華々しい1日なのに、俺ときたら朝からちんこ連呼だよ…女としてだめだ… #
  • 13:14 再ちん…
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090315131442 #
  • 13:15 土台のぼっちんと支え棒のへっこみが合体した。もう二度とちんこたたない。 #
  • 13:16 やっと反映された…。ちんこに振り回された… #
  • 13:16 @sennji 稀に見るぐったりちんこ犬だよ…ほんと…もういや…っ #
  • 13:17 twitpic.com/2456z - #
  • 13:17 @piyotori それってすごい迷惑ですよね!!!きた写真はファンシーだったんですけど、私のとったしゃめは…あああ #
  • 13:19 @fuus ふふ…、まるで蛇口のようでしょ… #
  • 13:20 ちんこへの反応がプライスレスすぎる #
  • 13:21 @voxxx 本当に遅くなりました。エビオスがリビングにあるので(弟愛飲)その上に飾っておきます。 #
  • 13:22 @randgriz 精嚢ときたら透明だからね!!! #
  • 13:22 @piyotori (*゚◇゚)b #
  • 13:23 @nekomori 硬さはすげいあるから無理。彼のよさが生かせず泣ける。 #
  • 13:24 ちはさんは私を晒し上げたいようですね!!!お察しのとおりただのもぐもらーです! #
  • 13:30 ちはさんのfavをハックしているようで俺はシックハック! #
  • 13:30 四苦八苦 って シクハック なのか…。ちんこのおかげで賢くなれた!!! #
  • 13:31 またあぶついったーにランクされる。いかん。 #
  • 13:33 しようぜ! #
  • 13:41 ああ、おめでとうなんだね。 #
  • 13:43 会いたいけど、今まったくない汚い気持ちが沸々とあらわれたら嫌だからおうちでいる。 #
  • 13:48 チャットモンチーすきだけど、歌詞に関してはいらいらする。もっと強く生きろだとか人生舐めんなって思ってしまう。 #
  • 13:51 少し前までは共感出来るからすきだったんだけどなー。今の私は強い女になりたいのです。 #
  • 13:53 強がってはないつもりだけだし、気をつけてはいるけど、気張って折れないようにしたいね #
  • 13:57 チャットモンチー、ライブも苦手なんだよなー…。お遊戯みたいでノれない。えっ、私ほんとにすきなの? #
  • 14:02 22時から飲みとか明日丸潰れフラグびんびんじゃないの #
  • 14:03 今お口はキールを欲しているので、悪酔いフラグもびんびん #
  • 14:05 スイーツ上等な女子との付き合いも今日までと思うと寂しいもんですなー #
  • 14:09 わかんない。スイーツじゃないと思ってる私がいちばんスイーツかもしれない。 #
  • 14:10 女子のやんややんやが煩わしくて動物園を男子と行動したのは私です。 #
  • 14:13 そうやって空気を乱すようなことをした私がいちばん子供だな。爆発しとけや。 #
  • 14:16 思うことが多々あるので、とりあえず呑みでは全員の乳を揉むことで丸くおさめることにする。 #
  • 14:20 きゃっきゃうふふしながら海に投げ入れられただけで号泣とかなんだよ #
  • 14:20 投げられただけで幸せもんぞ!!!!! #
  • 14:23 はらへでいらいら!食事を取ることにする! #
  • 14:33 何を食べたらいいのか分からないので自室に戻ってきた #
  • 14:34 小柄になれる食物とかあればいいんですけど… #
  • 14:35 小さいは正義だよな。ヒールとか竹馬でいくらでも誤魔化せるじゃん。 #
  • 14:42 ドラマーはピザっててほしいっていうのは古い考え? #
  • 14:47 だみーぼーの出だしは「しゃきーんしゃきーん」って言ってる。 #
  • 15:15 二日酔いみたいに頭がカチカチ山 #
  • 15:23 もう火の鳥全巻持ってくれてていいよ #
  • 15:25 はらへがひしめきあっているのにもぐもぐする元気がない #
  • 15:28 野菜でも詰め込む。 #
  • 15:29 豆乳たまごやきつくる…それでいいでしょ、満足でしょ… #
  • 16:05 窓の外を覗こうと思ったら、布団が絡んでメガネが窓に顔がメガネに激突した。 #
  • 16:47 実はまだご飯を食べていない。もう夜ご飯だけでいいや・・・ #
  • 16:54 柴犬さん…おでにご飯を作ってくれ・・・ #
  • 16:55 酢飯の海で泳がせて・・・ #
  • 17:17 ゚×゚ <お口チャックマン #
  • 17:18 ゚ロ゚ <はらへまん! #
  • 17:19 ヘッドセット購入をキメたが私に話し相手などいないことを忘れていた… #
  • 17:31 もりがどー!俺だー!助けてくれー! #
  • 17:47 @opthaw おpさーん、今夜行かれるんですか? #
  • 17:47 リプライミスをキメたッ! #
  • 18:18 食べる前に飲む!呑んだ後は吐く!吐いた後は寝ろ! #
  • 18:19 「昨夜は吐くまで呑んじゃってよーwwww」って嬉しそうに自慢する人ってナンナノ #
  • 18:20 そんなに吐きたいならゴム手した手で指突っ込んであげるね! #
  • 18:21 呑んで吐くとか怖いからどんなに酔ってもやばそうだったら自重してる #
  • 18:22 @opthaw おpさんいいないいな…。私の分まで楽しんできてください!来年は骨組みだけになってでもいきます!行ける環境をがんばって作る!きょうはさとちゃんのご冥福をお祈りしてる!〜ゆゅ #
  • 18:25 二日連続のお好み焼き美味しかったです。 #
  • 18:26 おpさんに私のフィッシュマンズへの想いを託した。フィッシュマンズナイトで魚臭い人がいたらそれはおpさんです。 #
  • 18:30 きょうはいいこと、わたしもあったよ! #
  • 18:31 ほぼ全裸イェー #
  • 18:33 ドライヤーするときは服は着たく無い主義 #
  • 18:35 風が肌に当たる度にフヒヒ、フヒッ…と声を漏らすのだ #
  • 18:36 @seabream 魚も鼻から体液を漏らすのですね! #
  • 18:38 ほーらほらーどこにもーいけないよっ!(お風呂に入ったので外出したくないでござる的な意味で) #
  • 18:39 TLに三人もフィッシュマンズナイトに行かれる方がいる…干からびそうだ… #
  • 18:42 いつもそばにいる幸せは ある意味そんなもんで ある意味ひとりぼっちなものなんだよ #
  • 18:43 ととんととんととんととんととんとーん!あーげんきですよー! #
  • 18:45 きょう、飲み会後にカラオケなくてもヒトカラいこう。フィッシュマンズうたう!!! #
  • 18:54 自分のすきなものをアツく語ったら絶対リムーヴされる。 #
  • 18:55 覚えてるだけだけど、尻えくぼ、肉、フィッシュマンズ#
  • 18:58 ーいえあーあーいえーひゅーうぃーごーあはー #
  • 19:01 不幸せな状況に置かれているのになんて多幸感だろう。あほか。 #
  • 19:04 フィッシュマンズきくとほんと変なテンションになるからだめだ。 #
  • 19:05 なに、なんていうの?まやくかっこわらいみたいなかんじ #
  • 19:07 ふかいつみ でもまちがっとらんです。 #
  • 19:11 国王はん、暴れすぎや。カテーテルで絞殺されるよ。 #
  • 19:14 またうっかり歌舞伎役者メイク… #
  • 19:16 TLにおける自分のテンションってミドリっぽい。緑色だいすきです。 #
  • 19:18 まりこっぽいと言われてから調子というウェーブに乗っています。 #
  • 19:18 坊主ではありません。 #
  • 19:21 ちくびくんかわいい #
  • 19:22 ゆきこ って名前いいなーいいなーゆきこいいなー #
  • 19:33 自分の嫌いなタイプって自分とどっか似てる。同属嫌悪いしいです。 #
  • 19:35 ファンデで顔真っ白・アイメイクなし・赤のルージュはナイワー #
  • 19:36 唇がルージュラなので赤いルージュとか使えま宣言 #
  • 19:38 BEAMS の M の下いいな!でも、私は A 派! #
  • 19:43 EMPORIO ARMANI をなにをおもったか EMILIO PUCCI におそらめ #
  • 19:49 ウコンの力ってプラシーポ効果な気がしてしゃーない。まさよし…あれちょっとお高いよ…安くしてよ… #
  • 19:50 NIXONの時計装着をキメた。手首にうっとり… #
  • 19:51 半目で寝てる姿は100年の恋もコールドスリープ #
  • 19:56 父もツンデレということが判明。うちの家族ほとんどツンデレ。まじ生きにくい。 #
  • 19:58 もう8時だジェイ… #
  • 20:04 黒染めして青光りしたい。 #
  • 20:05 もう1年以上髪染めてない。 #
  • 20:07 ボディバターもぐもぐ #
  • 20:10 ボディバターたくさん持ってるけどハンドクリームでさえ使いたくない人間なのでなかなか減らない #
  • 20:14 あと、香水も死ぬほどもってる。うんこの形のやつとグリーンティのがすきです。 #
  • 20:17 好きな人が付けてる香水を買っちゃうとかよくあることですよ、ね? #
  • 20:17 そして襲い来るまさかのギャル夫化 #
  • 20:24 昨日はiPodが、今日はデジカメが早漏 #
  • 20:25 @moya オーウ!そうですそうです!昔からうんこうんこ言ってて名前覚えない気でいたら本当に名前が分からないスパイラルです。 #
  • 20:26 もう出なきゃいけないのに用意できてない…ついったこわい… #
  • 20:28 @moya ラベル見たらビンゴ!とりあえず、みどりのうんこです!!! #
  • 20:50 シャッフルしたらキュアーの次にフィッシュマンズ、スパルタなんたら…まじおりこう…。買い替えたりしないよ… #
  • 20:55 ついった見てるとネットしてる人もテレビみるんですね、って思う #
  • 20:56 決められた時間にテレビの前に待機するのが…苦手になった… #
  • 20:58 テレビ見ないアピールもそれはそれでまた、 #
  • 21:02 虚弱さん!諦めんなよ!大丈夫、大丈夫!あるよあるよ、当日券あるよ! #
  • 21:28 もう我慢できない…ッ!(一升瓶とにらめっこ) #
  • 21:47 twitpic.com/24dl1 - #
  • 21:51 twitpic.com/24dny - #
  • 21:58 うわあああああ!錦戸!うわあああああ!茶髪ってるううう!爆発!爆発! #
  • 22:11 ハイタッチという友好的な挨拶をさせられる始末 #
  • 22:14 個人情報だだもれてぃしそうなので、ついったを忘れる。さようなら電子世界 #
  • 22:23 おっぱい強調してるー…わー…(白目) #
  • 22:59 twitpic.com/24f33 - $BAa$/$b(B4$BGUL\$*$$$7$$$G$9(B #
Automatically shipped by LoudTwitter