Tweets for Today


  • 00:09 ひさしぶりに天使の羽が疼く #
  • 00:14 @yasuhalu わかんないっ…。一回ピキーッ!ってなってからずっと痛い…シクシク… #
  • 00:15 「うん、おやすみ」って台詞がすごいすきだ。 #
  • 00:17 この「うん」には他の挨拶にはなかなか付けられないと思うし、二人の関係性とか込められた優しさを想像させる。 #
  • 00:18 ざわさんとかずおっちが私の子宮を疼かせた…ッ #
  • 00:22 おまえはなにをいっているんだ な酔っぱは乳眠するお仕事に入る #
  • 00:45 WOWOWで黒い家があるの忘れてて急いでがばちょした #
  • 00:47 大竹しのぶのおっぱいが拝めるのは黒い家だけ!(※他でも見られるかもしれない) #
  • 00:50 相対的理論は随所随所に「ウルトラソーッ」入れたくなるからあまりききたくない #
  • 00:51 強いのかな。自分が弱いから、弱さを理解してるから人に優しく出来るんだとおもうな。 #
  • 00:53 強がらなくても気張らなくても、そうありたいと願えば、優しさなんか自然と身に付くよ。 #
  • 00:55 でたーっ!fish69はんの酔っ払いくどくどタイムやー! #
  • 00:57 手汗がナイアガラー…!〜終劇〜 #
  • 01:14 覚醒期入ったのか眠れないし、フィッシュマンズナイトいきたいし、なんかもうだめだ #
  • 01:15 さとちゃーん!fish69だー!成仏してくれー! #
  • 01:18 @opthaw なんとゆう…(白身)いいなーいいなー私の分までひゃああああひぇああああしてきてください。どうぞ、生魚を小脇に抱えて… #
  • 01:22 この世に酒なんかなければよかったのに… #
  • 01:25 @hironao あつ、ロバスミなさい #
  • 01:25 きっと出来るよ、朝チュン出来るよ! #
  • 04:21 P&G(ぱちりしてがばり) #
  • 04:21 何だろう、この寝たり無さ… #
  • 04:27 @nitori1993 おねじょくんおはよーもっこりぺやーんだばぁ! #
  • 04:27 @hironao 寝る! #
  • 04:28 蕎麦さんの受けっぷりを想像しつつ再び夢の世界へ…(ズゴゴゴ) #
  • 04:31 @nitori1993 おねじょくんおさしみもっこりだばぁぺやーん!GOODLUCK!!(`ェ´)ピャー!! #
  • 04:33 だ、だばり… #
  • 08:01 むくりがばりおっき #
  • 08:04 ぱっつん美女になる夢見た(^^)/▽☆▽\(^^) #
  • 08:05 . @seabream @koukai @otateme おおこーかさかなさん、おはようおはようごじあます! #
  • 08:11 アンナ・ニコル を アナル・アナル にそらめ… #
  • 08:15 @フバレコ やせたい。 #
  • 08:23 もしかして:きょうは土曜日 #
  • 08:53 @sudori 朝マック買って来いよ #
  • 09:02 BOTに反応されない生活 プライスレス #
  • 09:08 わんこおちけつ #
  • 09:12 本棚の肥やしと化したビリーを再開してみるかな… #
  • 09:14 おおたてめさーん!新しいパン(こーかいさん作)よー! #
  • 09:16 母親に「変わってるね」って言われるのは精神的に結構クる #
  • 09:16 てるはさん!新しいおっぱいよー! #
  • 09:20 年も増えたことだし、幸せについて本気出して考えてみることにする。 #
  • 09:20 こいしたい。 #
  • 09:22 食べても食べても太らない肉体を手に入れたらどんなに幸せだろうか… #
  • 09:24 朝から梅酒キメて1日無駄にするところだった!∩( 'ヮ' )∩ #
  • 09:27 みんなずっと私のそばでいてくれたらいいのに。 #
  • 09:29 心配されない打たれ強くて情けある私になろう #
  • 09:29 もやっしゅー!おはよ!傘がもやしに犯されたと聞いて。 #
  • 09:30 @taccobue ありがとうよ!ぎゅうううしゅばああ!青山テルマの汎用性は異常やで… #
  • 09:34 TLで結構上に見られるから自分の実年齢を若く感じられる!プライスレス!!! #
  • 09:36 @shitu しつしつしっちゃん!!!朝からサプライズな登場ありがっとなんよ!ごめんなさいとかいうなよなー!ありがとっ!ぎゅううううううううシパァアァッァァァ…コロッ…ボトト、ッ #
  • 09:37 @shitu あ、課題と試験お疲れ様だったね!受験までの春休みをワガママにタノシメ!(白身) #
  • 09:40 @otateme おうふ!そうなんす、ジェイソンしてました!おおたてめさーん!おおたてめさーん!…ゲホン、ありがとうございます。あと、私の下ネタpostをよくふぁぼってくれてありがとうございます(白目) #
  • 09:45 @randgriz らんどぐりずさん!ややや、なんかすみません!ありがとーごじあましう!これからも国王とセシルたんハァハァもげもげしててください!もんやり眺めてます。 #
  • 09:47 セックスより手を繋ぎたい気持ちは白目剥き卵になるくらい分かる #
  • 09:50 恋愛における私の最終目的が「笑ってさよなら」だからなー。わろえない。 #
  • 09:51 フジファブリック/笑ってサヨナラ は自分で そうなってしまうかもやしれない と替え歌しておいて毎回「ンハッ」ってわらう。わろえる。 #
  • 09:51 ふねさんにわろわれた。ははは。 #
  • 09:57 よくわかんないけど、今猛烈に気取った女ぶん殴りたい。殴り返されてもいい。 #
  • 10:00 建前とか嘘も大事だよな。きっと。できるようにならなきゃいかんな。 #
  • 10:13 起床から2時間経過してやっと顔ばしゃをキメた。 #
  • 10:21 豆乳…おいしい… #
  • 10:23 あ、そうだった。これから起床時には むくり ではなく だみーぼー を使うつもりだった! #
  • 10:25 @gubi 忘れてしまいたくて だみーぼー… ううむ!まだまだです、先輩 #
  • 10:26 高まるエンゲル係数 甦れ!あの日の肉体 #
  • 10:30 チャーンネルーを ウルトラソーッ! リモコン持ったら ウルトラソーッ! フールカラーの ウルトラソーッ! ブラウン管から ウルトラソーッ! #
  • 10:31 なんだろう、すごいつまんないのににやける。ウルトラソーッだめだ。 #
  • 10:34 ぐびねーさんに認めていただけた…ぶわわっ。この意気で優雅なもぐりすとになります。 #
  • 10:37 ふしぎデカルト の「あなたがれいなら〜…」って 霊 だったんだ…。ずっと 0 かと思ってて、バージンとチェリー的な意味かと思ってた。あばば #
  • 10:39 「あなたが童貞でもわたしはいいんだよ あなたが童貞ならなおさらいいんだよ わたしが処女でも あなたはいいでしょ? わたしが処女ならあなたはどうする?」ほらしっくりくる。 #
  • 10:41 ていうか、普通にいい歌詞だと思うんだけど。風呂で「うんうん」とか思ってた時間返せや。 #
  • 10:45 もやしの卵とじ、だと?うおおおおお、お昼なにたべにいこ! #
  • 10:59 よくわからん。理解できん。 #
  • 11:09 「車のない男には興味がないわ」とか「あきらめて出直して勉強でもしてて」とかゆってみたいです。スイーツりたい。 #
  • 11:11 ヘッポタイヤーッ! #
  • 11:13 ゥエックチ!(くしゃみ) #
  • 11:16 ついったで朝からたくさん喋って疲れたので午後は寡黙です。よかったですね。 #
  • 11:16 私は聞き手になりたいんだ! #
  • 11:19 8時からなにをしていたんだ… ってくらい準備に追われてる。(しかしついったをする暇はある) #
  • 11:21 @ha_ru_ka 魚や肉のお焦げは発がん性物質だよ。あと、リムーヴしたので話しかけないで下さい。 #
  • 11:31 きょうもきょうとて175センチ #
  • 12:00 もう太っただの痩せただの一喜一憂したくない… #
  • 12:08 iPod!もっとがんばれよ!外出して2分で充電切れるとか早漏すりんだろ… #
  • 12:11 今、お口がお肉を欲している。 #
  • 12:12 食べてもやせちゃう!なスイーツ向きな肉を開発してくれ #
  • 12:14 にくたーべたい!あーにくたーべたい!ももいろのーにくーたーべたい! #
  • 12:17 フジファブリックティーンエイジャーを肉用に歌詞を変えて歌ってる。 #
  • 12:18 とーにーかーく にーくにふれられないっ! #
  • 15:13 レイトショーでベンジャミンバトる #
  • 15:16 ネタとしてドラゴンボーるか迷った。 #
  • 15:57 @kazuo みこすりかずおくん #
  • 15:59 @yasuhalu ヤスハルさーん!天使の羽最近は元気です。アクロバットに寝てたからかも…。曲がり角が怖くて最近手入れはご丁寧! #
  • 16:46 だみーぼー… #
  • 18:18 夕飯はアボカド・えび・たまご・牛すじ…ふんだんすぎて胃液だだもれティ… #
  • 18:38 飲み込んで…僕のエクスカリバー
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090314183824 #
  • 23:53 「人生は分からない」 #
  • 00:01 ブラピが肉体を見せる度に脳内では「ごーまりさーん えどうぃん!」がエレクトリックパレードのように。 #
Automatically shipped by LoudTwitter