Tweets for Today


  • 00:11 @taccobue ありがとうありがとう!たこぶえちゃんの早漏っぷり私嫌いじゃないよ!すきだよ!ぎゅう! #
  • 00:12 @hironao 誕生日ありがとう。焼酎を口に含んだ状態でよろしければよろこんでお引き受け致します。 #
  • 00:13 @voxxx 渋谷さーん!俺だーっ!コウセイはずっときっともっときもいと思います。ありがとう。 #
  • 00:14 @opthaw 仏教にもキリスト教にも忌み嫌われる日に生まれることが出来て幸せです。フィッシュマンズは仏!ありがとごじあます! #
  • 00:15 @yisual ざわざわ…っ。ありがとうございます!ざわさんのアイコンは今のがしっくりこってりかわいいと思います!これからもどうぞリプライなしのツッコミを! #
  • 00:15 @nitori1993 もっこりありがとうぺやーん!ドイツからお祝いもらえるとは去年の今頃考えてもなかったよ!これからももっこりずむでお値段以上! #
  • 00:16 ぜぇぜぇ… #
  • 00:17 @koukai ありがとうごじあます!こーかいさんは立派なパン職人になれると信じてます! #
  • 00:18 @satsat ありがとう爆発しろ! #
  • 00:18 @hironao え、フリスクは入れるものじゃないの… #
  • 00:19 @yomayoma 〜ゆゅ<よまよまさんありがとうなのよー!この際がんばって666歳まで生きたいですね! #
  • 00:20 @fukkin_on ふきのんちゃんありがとー!いつかライブで遭遇して骨の髄までハグしたいです。〜ゆゅ #
  • 00:22 @chcbigz ちくびa.k.a.てるはさんありがとうごじあます!そんな、斬り捨てないですよ!切れてるのはてるはさんの乳首だけだと思う。 #
  • 00:22 そして睡眠へ… #
  • 08:03 むきり #
  • 08:07 俺はいったいなんてことを… #
  • 08:08 尺パン食べてるっぽいし、なんかもうだめだ #
  • 08:08 しゃ、く…? #
  • 08:09 @tanda たんだだんだんだだんねーさん!おはようごじあまし! #
  • 08:11 PC前に放置してた透明な液体を煽って1日を無駄にしようとしてた!あっぶにゃ! #
  • 08:13 @taccobue たこ坊おはよう!今日は雨っぽいねーテンション下がるわぁ…。しかし元気出していきましょい!ぎゅう #
  • 08:15 @en_sui えんすいさん、ありがとうございますー!この間私がお祝いした側なのに祝っていただけてうれしい!うお座同盟ですねっほくほく #
  • 08:16 ちはさん…昨日の あにぷつぷつ といい、わし泣くで… #
  • 08:19 @Kmame 小豆さん…ぶわわっ!出遅れとかなにゆうとんすかー!ありがとうございますよ!今のアイコンいけてるめんずっすね…。新生ニョキ夫を楽しんでいってね! #
  • 08:21 ( ゚∀゚)アネ(゚∀゚)プツ(゚∀゚ )プツ #
  • 08:22 あーっ!夢思い出した!トイレでなんかあった!扉開いたまま用を足すシステムだった。病院か学校だったなー。 #
  • 08:28 ねえせんせー さいきんねつきつきわるいのー #
  • 08:28 ねつきつき…ハァ… #
  • 08:30 おおたてめさんが朝からひとりアントワネットや… #
  • 08:32 @otateme おいらの分も食べといてください。タルトは食器かちゃかちゃ言わせるから苦手です。 #
  • 08:33 @decigram まちるさんおはいおおじあます! #
  • 08:33 @chcbigz てるはさんおはようですよ!きょうは間違わなかった!ぐっどらっくべいべー! #
  • 08:35 チョコケーキいいなー。ゆうべチョコ断ちを誓ったところだけどっ! #
  • 08:38 頭の消しゴムって税込みいくらぐらいだろ… #
  • 08:40 @decigram まちるさんありがとうごじあまー!いつかきっとライブでお会いしましょうね!最近早起きさんじゃないみたいで安心です(?)これからもラブアンドディチュコで! #
  • 08:41 (ちはさんにからかわれたいがためにわざと間違えるのも…あり!) #
  • 08:47 映画のタダ券あるから白目引ん剥いてドラゴンボールでも見に行きたいなー #
  • 08:50 その空目は全力でナイワー ってのが絶対1日1回はあるのが彼女 #
  • 08:52 今だからいえるけど、昨日陰毛燃えてしまえばいい女がTLにたくさんいて戦慄した #
  • 08:54 ちゃうわ。前髪燃やして陰毛化だ。どうでもええわ。 #
  • 08:56 @anthonylojac TLはTIME LINEの略ですよー。この場合「twitterでの発言」を示す、と、思います! #
  • 09:18 めぼしい野菜がない… #
  • 09:26 漢方薬を軽くODした #
  • 09:30 @_biscuit_ おはいおー!(キリッ)なんたら先生と一緒に見たらいいとおもうよ。(キリリッ) #
  • 09:42 ブッコロリ…もそもそ……うま… #
  • 09:44 @ech_ もやしゅーっ!ありがとー!ニョキ夫共々うれしいです。ニョキ夫の方は46歳になりました。きょうは美味しく楽しくたまご充しようと思う!もやりんもいいもやし食べていってね! #
  • 09:45 @_biscuit_ ありがとう!(キリッ)マカロンの味(?)がパッションとかフランボワーズで朝から爆笑なんだが。 #
  • 09:46 @mories モリエスさーん!俺だーッ!キリッ!ありがとうございます!うお座同士海泳いでいってね!ほんと、いつか絶対愛知行きますから!嫌がられても!きゃっきゃしてくださいね。 #
  • 09:51 パンイチで食べるマカロンおいしいです。 #
  • 09:54 トマトジュース…ずず…ぐびぐび…っ #
  • 09:57 パッションください とか 娘さんを私に下さい って台詞並みに緊張するだろ… #
  • 09:58 ベローチェ を ベロチュー に空目 #
  • 10:15 今日も絶好のヒトカラ日和だなァ #
  • 10:16 パコパコいいな! #
  • 10:19 ちょっと呑みすぎただけでニキビ(NOT FUKIDEMONO)できるとか、ワガママBODYすぎるにもほどがあんだろ… #
  • 10:23 いい○ンポでーーーーす! #
  • 10:27 @kari_ko 早速のフォロ返しにびっくり!お誕生日おめでとうございます!ジェイソンの日でもお互いチェーンソー片手にがんばって今日を生き抜きましょう! #
  • 10:27 @bonknow インポテンツでーす…? #
  • 10:30 @bonknow ねーちゃん、私よりひどい。今まっすぐちゃうん… #
  • 10:31 @kari_ko おお!それはそれは光栄!そうなんです。私が後釜の「ゆ」です!ややこしやーですみません。よい血を浴びてにこにこ笑ってくださいなー #
  • 10:45 私もだみーぼーの波に乗っていいかな… #
  • 11:05 ダース(ビター)がこっちみて笑ってやがる… #
  • 11:08 ワックスとるときに爪に食い込むのってどうにかなりませんか。いらいらいらいする。 #
  • 11:10 チークはメイベリンのムース状の使ってるけどこれも同じ現象に苛まれるので綿棒使ってる。ふぁっく #
  • 11:12 @mi_o_n アッ、そっかー!爪なんかなきゃいいですよねー!………なんという拷問。はじめてもらったリプライがこれとか自称M冥利に尽きます。ありがとうございました。 #
  • 11:13 SとかMとか自分でいっちゃう人って大抵が大したことないよね。 #
  • 11:15 そういうのかわいいから嫌いじゃないよ。 #
  • 11:31 @mi_o_n たぶんですがっ!足の指は深爪するのがマイジャスティスです。あと、だみーぼーが思ってた以上によいかんじです。 #
  • 11:33 死ぬときに後悔しないようにいろんなジャンルの音楽をきいていきたい #
  • 11:36 @mi_o_n まきらと巻き爪をかけちゃったんですね!わかりました!ええと、ソングの方です。TL上に溢れるだみーぼーがずっと何なのか気になってましたwいい語感だなあと! #
  • 12:15 もう!たべられないよ!!! #
  • 12:18 @tsunagu つなぐさーん!ありがとうございますです!いつみてもその志村はあれですよね。ニョキ夫最近変貌を遂げてないのでまた用意しておきます!ひゃー!新生ゆもよろしくおねがいしますね! #
  • 12:20 きょうお寒い…まるで私のギャグをかました後の空気のようだ… #
  • 12:22 スパッツ装備をキメた #
  • 12:24 いつもはイギーポップを意識していますが、きょうはエガちゃんを意識したスパッツスタイル #
  • 12:24 フランスのテレビ買ってくる。 #
  • 12:30 ごーねんせーになったーらっ ごーねんせーになったーらっ ともだちなんにんへるのっかなっ #
  • 16:25 ゆでたまご…つるつるや…ぷりっ、もそもそ… #
  • 16:39 コロッケ…じゅわっ、かりっ、サクサクサクサクサクサク #
  • 17:02 なんという前衛的なアンパンマン
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090313170255 #
  • 17:06 カレー以外のものを吹き出しそうだな…
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090313170630 #
  • 17:13 待ちぼうけー 待ちぼうけー ある日せっせと ウルトラソーッ!(ハァイ!) #
  • 17:20 @nakaossan なかおさーん!ありがとうございますよ!なんかフォロー外れてたの今日気付きました!あの日にお会いして以来でしたね(白目)これからもどうぞなかおねえさんで! #
  • 17:21 待ちぼうけでコロッケとゆでたまご食べちゃったんですが、私は夕食も食べるんですか?これってトリビアになりませんか。タモリさん、よろしくお願いします。 #
  • 20:16 ナンパかと思ったら落とし物を拾ってくれただけだったでござる。 #
  • 20:17 あの、ほんと、ありがとうございました。 #
  • 22:19 梅酒うめっしゅ #
  • 22:20 説明しよう!こうして毎晩呑むことによってピッツァ人間が量産されるのだ! #
  • 22:23 @yasuhalu ヤスハルさんありがとごじ余す!間違えてありがとうとか打ってた!うっかりはちべえ☆25歳はお肌の曲がり角だよね、知らんけど。 #
  • 22:25 @nindou ニンドウさんありがとうございまっしゅ!さかなかわいいですか!うれしい!でも、伊東青年の方がかわいいと思いますです! #
  • 22:27 @kirin125 かなさーん!ありGATTOございますよ!もう結構いい気分です!梅酒は神!是非同じ空の下、酒を酌み交わしましょう! #
  • 22:29 @okoge おこげさーん!おれだー!え、ぴよこさんだって?まあまあ!(白目)いえいえ、何回言われてもさかな感激!ありがっとです!あ、あれからドトール充は出来ました!よかった年が増える前で。これからも万博万歳! #
  • 22:31 さっきフライドマジキチしました。ごめんなさい。(脇を隠して挙手) #
  • 22:44 @ssns そそそそおそそそおそんそくんありがとー!てゆか、フォロー外れてた…。いつからなんでしょ…すみません…なんか、ほんとに、もう、ありがっとー! #
  • 22:46 @sumacco スマさん!ぶわわっ、あひぃ!ありがとございます!!間に合っても間に合わなくてもうれしい!さあ、振り向いてポンデリング#
  • 22:47 @kudan_ 件さんありがとうですっ┌|∵|┘┌|∵|┘音楽はすきなものが聞けるだけで幸せるんるんですよね。私もそうです! #
  • 22:48 @mel_ch めるさん…なんというSM用語の羅列…!すみません、私そういうのは経験不足です!また教えてくださいね!(白目)ありがとございすまっしゅ! #
  • 22:48 はぁはぁはぁはぁ…(息切れ) #
  • 22:50 @yasuha やすはさんっ、ひゃああありがとうです!はい、うお座の子!3月生まれはきまぐれっなっの!あと、乗り遅れて@出来ずにいたんですが、ご就職おめでとうございましたっ #
  • 23:01 @seabream 魚の仮面を被ったお魚さんありがとございますよー!お互い恋人できるとイイデスネッ(白身) #
  • 23:02 @ukakenn うかいさーん、ありがとうごあじます!これからもTLの波でうらうら揺れます!またうかいさんのDJ見にいきたいです! #
  • 23:02 @sakabooon さかぼんさん!ありがとうございまっ!〜ゆゅゆ<互いに痩身がんばりましょー! #
  • 23:03 @ysk_o 揚子江さんありがとなのヨ!がんばる…がんばります、素敵な女性! #
  • 23:04 @asato asatoさんありがとございます!もう人間にはなれそうにないんで魚道を極めたいと思います(白身)〜ゆ! #
  • 23:05 @sumacco 本能寺でずっとずっと(略)待ってろ!(チュッ #
  • 23:05 @kkshow ありりりっ! #
  • 23:05 はぁはぁはぁ…みなさんありがとうごじあました… #
  • 23:07 ひとり晩酌をしていて呑みの誘いがあった私ですが、泣きません。TLの海で泳ぐ!それで勝つる #
  • 23:09 @indigobluefish きりんさんありがとなのよーうっうー!さあ、俯いていないで顔をあげて!もう春よ! #
  • 23:10 そろそろリムーヴされてもおかしくないテンション #
  • 23:11 酔ってるからなに呟いてもイイヨネー!ひゃあああああああああ! #
  • 23:12 さっき誘ってくれた友人は三人共涙が出るほど好きなメンバーで、今悔しくてさらに梅酒をキメた。 #
  • 23:13 @telec 全然ゆってなかったがーーーーー! #
  • 23:14 @Lgh もうちょっと出来上がってます!すみませ!明日しにとうなる! #
  • 23:16 @kanamoken kanamoさんだ、ひゃん!ありがとうございます!そうなんす、誕生日なんです。アイコンはニョキ夫っていう鳥です。海馬の海でさりげなく泳がせてください。 #
  • 23:17 @mosamosa もさこさんありがとうございます!黄色のカエルかわゆしですよね。素敵です!初恋の人からの手紙を胸にがんばって生きて行こうと思います! #
  • 23:18 @belnadette bernadetteさんありがとう京メトロ!東急ハンズ東京電力#
  • 23:20 @telec ありがとうございました!あと遅ればせながらフォロさせてもらいましたー。よろしこです #
  • 23:21 @kanamoken ひゃ、嬉しい…じょぼぼ…(溢れ出る体液)kanamoさんのアイコン、いいえ、イラストすきです! #
  • 23:22 @azm02 あずまっくすほげらちゃん…!ありがとうございます!これからもずっとほげほげしてってくださいね!*1 #
  • 23:24 私、5年生でも泣かない。 #
  • 23:29 @mosamosa だって、かわいいですもの!ツンデレはね、ほんと、実写だと存在しちゃいけないと思うわけですよ!でも、褒めていただいたから良い部分だけ残して成長したいと思います。ひゃ! #
  • 23:34 @error403 error403さんありがとございまです!はゆさんとお別れ寂しいですよね…っ、私もです!上京されても泣かないでくださいねっ。あ、あと、アイコンの動きっぷり素敵です! #
  • 23:35 @kazuo かずおちゃんありがとう!うん、そうだね、70歳になっちゃったね!ナオちゃんって呼んでね #
  • 23:36 @tokori トコリさん!ありがとうございますー!大丈夫です、まだ364日はこの年齢です(キリッ)アイコンの変貌ぶりはいつも密かに楽しみにしてます!今のマカロンもかわゆしっ #
  • 23:40 @piyotori piyotoriさーん、ありがとうございまっくす!私基本@飛ばさないうんちさんなんで@嬉しいです!これからもどうぞやんわりもんやり! #
  • 23:42 @uttie うっちぃさーん!おれだー!おねえちゃんだー!冗談です、すみません。お姉さんもお誕生日なんですね、おめでたい!そしてうれしい!お姉さんを盛大にお祝いして差し上げてください!いつもほんわかだいすきです。(ポッ) #
  • 23:42 @に紛れて豚でもないこと口走った気がするけどきにしなっはっはー! #
  • 23:48 TLの流れにノれない。 #
  • 23:53 TLに3回くらい白いの出したような顔したコウセイがいる… #
  • 23:54 ゆらり #
  • 00:00 青山ジェイソン/また来るね #
  • 00:02 よくわからないけど、全面的に同意 #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:^^!^^≡^^!^^