Tweets for Today


  • 00:33 黒いあいつの利尿パワーはんぱない #
  • 00:34 あれ?あまりに眠いから夢見てるん?赤いあいつがいる!!俺だー!俺だーっ! #
  • 00:36 もやしも擬人化してる!!!あの、寝たいんですけど。 #
  • 00:39 トイレでうとうとするの好きだけどまだ季節じゃないな #
  • 00:40 @hironao 寝ながらしゃぶると高確率で噛むよ #
  • 00:42 もやしに後ろひげ根引かれながらの就寝です。 #
  • 00:42 @hironao 朝の歯磨き感覚ですね。分かります。 #
  • 00:44 こんなついったったらーがいるかもしれないTLにいられるか! 俺は自分のTLで寝る! #
  • 04:20 いいかんじにもんやりねむってた。まだねむる #
  • 05:55 mukuri #
  • 05:57 前回のポスト記憶にない…。もんやりねむってたってなんぞ殴るぞ #
  • 05:58 .@hironao @kyozyaku @nitori1993 もこもこもっこりおはおはよ! #
  • 05:58 @kyozyaku おやおやおやすん!バトンタッチ! #
  • 06:00 つたえたい ことーばは あーさちゅんっ! #
  • 06:01 @nitori1993 もっこりおやすみ!バトンターッチッ! #
  • 06:03 (なんでお値段以上君、もっこり挨拶定着してるんだろ…) #
  • 06:07 あー4時間も寝とらんのか。あほか。 #
  • 06:13 @chcbigz てるh…ちくびくんおはようごじあます!たまごしっかり食べましょう! #
  • 06:17 赤い子は眠れてるんかな。鍵を忘れるとかほんともうあほなんだから…っ! #
  • 06:17 おい、噂をするとなんたらだ。おはよう。 #
  • 06:22 痛みでしか生を実感出来ないなんて哀しい運命すぐる!今日は平穏無事に過ごしてください。毛が汚れる。 #
  • 06:29 自分、もうちょっと寝てもいいと思う。ロンスリの傾向あるのに無理しちゃだめだと思う。 #
  • 06:41 【夢】知り合い数人と駅のホームで出会った。私は突っ立ってただけで周りもそれほど忙しいわけじゃなかったけど、知り合いは新幹線に遅れる!と死にそうなくらい焦ってた。それをぼんやり眺めてた。あと、デラックスマツコ出てきた。 #
  • 06:45 @bonknow ぼんのさんおはようなのよ!そしておやすみへ…(ゴゴゴ…) #
  • 07:03 朝食を食べる想像をして気持ち悪くなった。朝はもぐれません。 #
  • 07:21 再びベッドインをキメた #
  • 07:22 たこ坊おはよ。やる気むんむんやねーまぶしい!ぎゅうぎゅう! #
  • 07:25 きょうの夢は転機や将来に対して不安を感じているらしい。むむ #
  • 07:50 ワガママは言いません。誰か寝付けるように布団ぽんぽん叩いて下さい。起きなきゃいけない時間が近づいてくる… #
  • 07:52 昨夜も相当時間かかったし、途中起きてたみたいだし、ノビリズムな私はどこに? #
  • 07:53 @mikanpa ありがt…ごふっ…ぐは、っ!ちょ、いた、…っくさっ! #
  • 08:39 いつもネタで(白目)とか言ってるけど、今日は本当に白目です。 #
  • 08:41 黒目が静止する日 #
  • 08:45 ええい!邪魔だ邪魔だ!(布団が) #
  • 08:51 Gokuri ピーチの誘惑 ごくごく! #
  • 08:54 あれだな、寝る前のカフェインがだめなんだな。だから寝付き最悪なんだな。 #
  • 08:54 眠剤導入とか考えちゃったよ。ははは、ふぁっくだ。 #
  • 09:01 @shitu きゃっ!ひ、ひさしぶりにぎゅうしていいですkぎゅううううううううう。課題がんばれー! #
  • 09:14 パプリカしゃりぽりもぐ #
  • 09:15 おはもやよ!アイコンかわいいから固定でお願いしますね。 #
  • 09:26 朝に素敵な音楽を聴くのは精神衛生上非常によろしいことだなー #
  • 09:31 くしゃみしたら中身空っぽのペットボトルが吹っ飛んだ #
  • 09:33 ゥエックチッ! #
  • 09:57 @hironao ひろなお的国家のスマッシング・パンプキンズ、ベスト今ききおわったけど、これ、最高ですな。洋楽たのしい。 #
  • 10:02 外人のコミュ能力はんぱないな。Last.fmのメッセージボックスがひどいことになってる。返信しなくても追撃がくる。 #
  • 10:19 思ったより眠くないし、頭も痛くない! #
  • 10:22 <驚きの白さ!!! #
  • 10:25 フォロワーが今日明日中にあと1人だけ増えてくれたらいいのにな。 #
  • 10:27 おれはなにをかんがえているんだ。 #
  • 10:41 自惚れないでよ!落ち込まないでよ! #
  • 10:45 私の尻に火をつけた奴は誰だ #
  • 10:49 .@bonty @bonknow お前ら手加減せい!あついんじゃああああ!!!! #
  • 10:50 おっぱい、か… #
  • 10:53 (  三  ) #
  • 11:02 @bonknow とても…ほかほかです…(もわわっ) #
  • 11:02 @komoko パプリカ美味しいですよ!洗ってターザン気分でそのままもしょもしょ! #
  • 11:04 当たりくじだけのくじ引きがしたいとか人生舐めんな #
  • 11:06 @komoko 普通のピーマンの苦味臭味がなくなって甘くなったかんじですかねー。フルーツみたいに甘いですよ!煮ても焼いても美味しいです。私、今朝生でぼりぼりしました! #
  • 11:29 牛乳だばだば………だば… #
  • 11:31 今ポスト見て「うへへへ、うへ」って声出して笑った。責任取って結婚して下さい(白目) #
  • 11:32 アイプチして澄ました顔した女を白目剥かせたいなー #
  • 11:58 切磋琢磨さん (45歳・男性・独身) #
  • 11:58 私、切磋琢磨さんと結婚します。 #
  • 12:02 牛乳の優しさは異常。ねむい。 #
  • 12:04 ブルースハープでむらっとしたので私は旅に出る。 #
  • 12:20 後ろの人、めっちゃ車内カラオケしとる…いつも自分こんなに気持ち悪いのか…やばいわ… #
  • 12:21 かどのたくぞう似のマダム、なにうたっとるんやろ…めっちゃ横揺れ縦揺れ… #
  • 12:22 他人の失態が恥ずかしいとか何事 #
  • 12:52 ぱっつんを再生した #
  • 12:53 (ぱっつんは)何度でも蘇るさ! #
  • 13:24 こんなところにいるはずもないのに… #
  • 13:39 ほげら…ほげ… #
  • 15:40 ぽかぽか陽気がにくにくにくしい #
  • 15:57 この天気、絶好のヒトカラ日和ですなー #
  • 16:16 パン1で昼寝したい #
  • 16:19 素肌に毛布…素肌に毛布…素肌に… #
  • 16:36 NHK(ねむい・はらへ・こまった) #
  • 19:10 友人が岡村ちゃんに惑わされたようです。 #
  • 19:11 もっとヘポタイヤしたらよいと思うよっ! #
  • 19:12 @chcbigz ちくびくん、なかないで…。私もシックスナインすきなんですか?とか言われるから…っ #
  • 19:15 @chcbigz すいません、時間帯間違えました。空気読めなくてすみません。ハイポ下さい。 #
  • 19:16 @kissjapan カテーテル国王ごきげんうるわしゅう #
  • 19:17 @chcbigz ロックです。ごめんなさい。安易でごめんなさい。どう。捉えてくれても結構です。「●ックスナインとかアグレッシブな魚だなあ」と思ってください。 #
  • 19:19 @shitu しつしつしっちゃんしつしっぎゅうううううううううううううう #
  • 19:20 @chcbigz ちくびくんいいこだ…。私もてるてるちくびくんって覚えてます! #
  • 19:21 そして入浴へ… #
  • 19:23 いかんな…寝不足の寝起きで純ちゃんでの起床はテンションおかしくなる。ごめんなさい。ほんとに。すきすきだいすきです。 #
  • 20:33 マグロ女がマグロを食べる日 #
  • 20:40 @めがね 隠れてないで出ておいで #
  • 20:49 @kazuo 今見つかった!ありがとうカエル君。あと、切磋琢磨は俺の婿。 #
  • 21:03カロンを頂いたのですが、やはりそれなりの正装をして食すべきでしょうか #
  • 21:04 とてもじゃないけど「マカロンもぐもぐ」とかpostできない。 #
  • 21:26 *1 #
  • 21:32 ほげらちゃん浸透してるんだ!地味にうれしい。 #
  • 22:01 お互いしゃばしゃばアメリカンコーヒーくらい薄い音楽情報を交換している。 #
  • 22:06 キッチュロリポップ音楽もいいもんですなー #
  • 22:11 きょうは寝る前にコーヒー飲まない。学習した。 #
  • 22:11 @taccobue いいえいいえ!ぜんぜんよいのですよ!むしろありがたいのですよ!ハグにも力が入ります。ぐぬぬ…ぎゅ、ぎゅわ…っ #
  • 22:12 つたえたい ことーばは ウルトラソーッ!(ハァイ!) ←紙テープ #
  • 22:13 って、きっと誰かpostしてますよね #
  • 22:36 ふふふ、うふふふ #
  • 22:36 @taccobue またくれるの?!いいのにwwwもう保護ってるのにwww贅沢の極み #
  • 22:39 恋人のいる異性の友人は付き合いやすい。 #
  • 22:41 フリーの友人に対して変に意識するわけでもないけど、恋人がいたら無意識のうちに一線引くからかなー #
  • 22:42 これだからいつまで経っても喪女なんですね、わかります。 #
  • 22:43 喪魚 #
  • 22:47 @uinyun 父さん!ぶわわっ!話変わりますが、この間歯医者に水木しげらないの色紙が飾ってあって「にゅるんさんだ」って思いました。まる。 #
  • 22:51 MIKAかわいいいいいいいいいい!!!!! #
  • 22:53 @Anklang ビンゴ! #
  • 22:56 あなたの喜びは私の喜びってか ハッ #
  • 22:59 ジェイソンが今靴紐結んで準備体操してる #
  • 23:01 (キリッ) #
  • 23:09 @kyozyaku 虚弱さんおそようごじあますよ #
  • 23:14 眠れそうにないので酒を飲むぞ〜〜〜 #
  • 23:15 酔えばセルフおっパブもなんのその! #
  • 23:18 @yasuhalu ヤスハルさんおやすみなさい!明日も元気で!いろいろと! #
  • 23:24 ブラッディ・マリー オオッーオオッー いしいです #
  • 23:27 ウォッカこぼして泣いてはないけど明らかに入れすぎた。 #
  • 23:31 あちらのお客様からメチルアルコールを。 #
  • 23:34 まじっくらっ まじっくらっ #
  • 23:35 @opthaw つながりはいつもそこさー!こころふるわす瞬間さー!ハァアァァアアァ #
  • 23:36 酒ってすごい。もうねむい!ふしぎ! #
  • 23:38 うぉきんざりずっ うぉきんざりずっ #
  • 23:41 @bonty 酔ってないよ。電線で綱渡りもできるくらい素面 #
  • 23:41 そして焼酎へ… #
  • 23:43 @bonty 綱渡りする服がない。それなりの正装したい。 #
  • 23:45 あのーこーがーねむーうーってるっ! の うーってるっ の部分がすごいすき。 #
  • 23:46 フィッシュマンズは雨の日のドライブにさいこうだよ。 #
  • 23:47 @bonty サイズが合わない。 #
  • 23:48 雨の日のアスファルトの上を車が走るあの感覚がすき。 #
  • 23:48 シュバ…シュババ…ッ #
  • 23:49 @bonty ちなみにマツコデラックスの3サイズはオール150です。 #
  • 23:52 おpさん分かったかなー。2分あたりのとこがすげいすき。涙出る。 #
  • 23:53 くっくちゃんおやしみなのよ。 #
  • 23:55 ホットケーキ焼くときにできるあにぷつぷつ嫌いじゃないよ!!! #
  • 23:55 あにぷつぷつ… #
  • 23:56 @otateme おおたてめさん!おやすみなさいおやすみなさい!!! #
  • 23:59 焼酎は芋 焼酎は芋 芋は焼酎 #
  • 00:00 ジェイソン「2月にお会いして以来ですね」 #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:^^!^^≡^^!^^