Tweets for Today


  • 00:03 @mories モリエスさんお誕生日おめでとうございますっ!たくさん笑ってたくさん美味しい1年になりますように! #
  • 00:06 そして私は布団へと足を踏み入れた… #
  • 05:51 怒涛のむくり #
  • 05:56 @hironao がっかり #
  • 05:58 @nitori1993 おはよう!もっこりでもがっかり! #
  • 06:02 @jirapon おはようございますー!まだ真っ暗! #
  • 06:05 寝起き一発 The Club でテンションをアゲた。夜が朝だよ! #
  • 06:08 @nitori1993 おやすみもっこり! #
  • 06:12 今の状況で 水のようだ きいたら泣いてまうなー。ふぶぉふぁ!ってなるなー #
  • 06:13 @kyozyaku 虚弱さんおはようございまし!きょうも素敵なむらさきいろですね。 #
  • 06:13 @gizajyu ぎざじゅーちゃんおやすみ!掃除機は襲ってこないと思う! #
  • 06:15 @chcbigz ちk…てるはさん!おはようごじあます!今日も新鮮な卵用意してますよ。 #
  • 06:21 ついったっらーの中に肩胛骨に詳しい方はいませんかっ #
  • 06:39 今朝も臓器がセイハローしそう #
  • 06:51 @chcbigz ったまごやき #
  • 06:51 父親が早朝散歩クラスタ #
  • 06:53 アボカド、サーモン、ツナ、トマトを買ってこなきゃな #
  • 06:54 サラダにしようか思ったけど、サンドにしてもんまーだなー! #
  • 07:06 豆乳ココアっておいしいのかな… #
  • 07:21 @opthaw おけーりなんだよね!〜ゆゅ #
  • 07:22 もう働きたくなんかない。 #
  • 07:23 @yasuhalu ヤスハルさんおはよーごじます。きょう寒いですねぇ。好物Tシャツから豚肉になったのです、ね… #
  • 07:26 VOLAきいて無理にテンションをアゲる。そしてリバースへ… #
  • 07:27 月50万欲しいなー。虚弱さんはおっパブ三昧ですね! #
  • 07:30 @kyozyaku おっぱいも揉み飽きますよねー! #
  • 07:32 カラオケで渋谷系歌ったらサブカル(笑)とか言われちゃうのかな。私さらにロキノン(笑)って言われるわ #
  • 07:33 好きな曲歌ってにこにこできたらいいや。人に聞かせられる歌唱力は持ち合わせてません! #
  • 07:35 あ、運動場とか校庭をほぼ全裸で駆け巡る夢みた。 #
  • 07:39 @kirin125 かなさんおはようございます!むくりまでがしんどいですよね…。今日も1日生き延びましょう><かなさんってチェーン系のところでお勤めされてるんですか? #
  • 07:42 @yasuhalu なんというハマー…。朝からお元気なのはヤスハルさんの特権!豚しゃぶ…美味しい…でも今はユッケが食べたい… #
  • 07:45 まるで魚になった気分だよ まるで水槽の中の魚 まるで泳がない魚 #
  • 07:50 フィッシュマンズナイトいこうかな…。チケットあったらいきたい。 #
  • 07:53 @opthaw ローチケみたら残りわずかってました!ああああいきたいいいおよぎたいいい #
  • 07:53 さとちゃーん!おれだー!おれだーッ! #
  • 07:56 @opthaw ふわふわ〜ゅゆゅ 私もぎりまで悩んでみます。寝ぼけ眼で決心しちゃいけない気がする! #
  • 08:17 たんぽぽいいな #
  • 11:12 ふぁあふ… #
  • 11:13 @otateme おおたてめさんおはようございます!今日は湿気が多いです! #
  • 11:15 ほーげーらちゃーん! #
  • 11:17 某犬が最近浮き足立ってるので思いっきり膝カックンしてやりたい。 #
  • 11:18 @azm02 わー!ほげらちゃんどわぁ!(ねむい) #
  • 11:20 名前がフィッシュなのにアイコンがネコの人がいるんだ… #
  • 11:22 @フバレコ おなかいたいよ #
  • 11:23 @kazuo あ、そんな映画あったなー!北海道が舞台のえろいやつ。 #
  • 11:32 13日の金曜日なんか爆発しちゃえばいいのに! #
  • 11:35 ジェイソン君のばかっ!たまにはチェーンソーじゃなくて私の手を握ってよ!もう知らないっ! #
  • 11:36 私の下半身も早く見つけてよ…恋のダイバー… #
  • 11:36 もうだめ。ねむい。 #
  • 11:43 @jinkun !!!で、出たー!鹿って鼻効くのね!ジェイソン君の紳士っぷりに恋しちゃいそうです。実はまともにみたことないのですよ… #
  • 11:48 卒業は甘え #
  • 11:50 つまるところ、卒業したいでござる #
  • 11:54 さすらいさん、支配からの卒業おめでとうございます。存分に幻とリアルな気持ち感じてください! #
  • 12:13 デフォルメした似顔絵が描ける人ってすごいと思う。 #
  • 12:19 反省文ってなんなの #
  • 12:27 腹が立つと心の内で「ははは、ふぁっくだ」を連呼すると落ち着くことが判明 #
  • 12:33 うちは捨て犬だから「お古だね」ということでフルだった #
  • 12:34 それなりに愛してたのに2回ほど噛まれた。 #
  • 12:40 まずいカップ麺がたべたい #
  • 13:30 カマンベールチーズコロッケもぐもぐ #
  • 13:35 髭じょりじょりしたい。じょりじょり。 #
  • 13:37 まーくーん!俺だーッ!いつもチェックパステルのシャツ似合ってるぞー! #
  • 13:39 いけめんもぶさめんも好意を抱いていないとセックスしたくないです。 #
  • 13:40 そもそもセックスする服がない。 #
  • 13:44 @seabream 同じ魚類でも君とは分かり合えないな。脱がす過程があるからこそ燃える! #
  • 13:44 @otateme おおたてめさーん!俺だーっ!いってらっしゃーい!(本日3回目) #
  • 13:47 @seabream その黒い鱗が立派な鎧だろうがよ…。魚の風上にも置けない奴だな。もっと自信持てよ! #
  • 13:49 現実を突き付けられて恥ずかしくなった。 #
  • 13:57 結局、あたしが欲しいのはなんなんなんだろうな? #
  • 13:59 外はかりっ 中はじゅわっ な脳みそがほしい #
  • 14:00 いくら頭良くても柔軟性や人格に欠ける人は魅力的じゃないもんなー #
  • 14:07 あはははははは…に再び巡り会う事が出来て嬉しく思っています。 #
  • 14:09 デストローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ! #
  • 14:18 おなかいっぱいで夕飯が食べられないかもしれないという杞憂はいつも持っていたい。 #
  • 14:25 この なんとかなるだろ精神 どうにかしたい。 #
  • 14:54 考え方は基本マシマロ #
  • 14:56 でも、マシマロは関係ない #
  • 15:44 fish69の気まぐれサラダいかがですか #
  • 17:53 ロコモコのたまごってティアラだよな! #
  • 22:05 もにゃりとして帰宅 #
  • 22:16 .@satsat @hironao @hironao @fuus @Yakinik @eikara @otateme もにゃいま!爆発もしないししゃぶりもしません!疲れました! #
  • 22:18 お風呂で歌う相対性理論おいしいです。 #
  • 22:19 お風呂に お風呂に お風呂に ダイブ! #
  • 22:54 わたし まだ女子高生でいたいよ #
  • 22:55 @shitu しつちゃん!私!待ってるから!本能寺で待ってる!!!! #
  • 23:00 @フバレコ ダーリン、あした6時に起こしてね☆ #
  • 23:05 宇宙より深海に目を向けたい。 #
  • 23:07 @gizajyu ぎざじゅうはん、完全に逆転生活やないか…。おそようごじあますよ #
  • 23:10 きょういただいたものは出窓に飾っておきます。夜露でじょばじょばになりますよね。本当にありがとうございました。 #
  • 23:20 眠くて携帯の画面がかすむ。メールむりです。ごめんなさい。後日送ります。(3/11の届かぬ思い) #
  • 23:23 ぷりんと倶楽部は多機能すぎてこわいものですね。立派な詐欺ですね。 #
  • 23:29 ベッドに 布団に 枕に ダイブ!♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter