Tweets for Today


  • 00:26 みんなほんと元気だなー。動物園みたい。 #
  • 00:28 豆知識:鼻で烏龍茶を飲むと痛い。 #
  • 00:32 にゃおにゃお ぱおぱお ひひーん ちゅーちゅー ドーーーーーーーーン! #
  • 00:33 @taccobue おやすみなのよ。ぎゅうしてあげましょうね(白目) #
  • 00:34 赤いあいつがいないのちょっとだけさみしい。 #
  • 00:41 明日6時起床出来ると思う?ねえ思う?え?無理?デスヨネー! #
  • 00:42 あまりに眠くて母親の前でスガシカオ一曲まるまる歌ってしまった。 #
  • 00:47 私のことを馬鹿だと はじめから思っていたくせに #
  • 00:52 家でも歌うね。ジャアニズム!ジャイアニズム#
  • 00:54 @voxxx 渋谷さんハッピーバースディなのよ!これからもコウセイを共に蔑み愛でていきましょう!笑って泣いてよいお年を! #
  • 00:55 ねむいと「〜よ!」口調になる。きもい。どはは。 #
  • 01:00 「鳴かぬなら 鳴かせてみせよう みこすりはん」って言葉がずっと頭から抜けない。 #
  • 01:26 あ、わたしうお座だった。さかなじゃん。 #
  • 01:30 妹の波に飲まれている。 #
  • 01:50 きょうはいい夢が見られるように両足をあげた後に寝ます。 #
  • 01:50 オヤスミタモーレ #
  • 03:20ロメールで夢うつつから目がさめました。本当に誰ですか。ありがとうございました。 #
  • 03:23 「今撮りの写メをおっぱいを見せつけろよ。」とかあほだろ。寝とるわ、たわけが!まず名乗れや! #
  • 03:24 アドレスはどこから経由ですか。私は誰かに恨みを買いましたか。本当にすみませんでした。 #
  • 03:27 追撃メールがとてもじゃないけどTLに乗せられない。助けてください。寝たいです。 #
  • 03:30 近いうちにアドレス変える決心がついたとこで再びおやすみなさい #
  • 03:38 @otateme おおたてめさんおやしみなさい!うちはもう魔のブロロロがきました!にげます! #
  • 03:38 〜ゆゅ #
  • 04:05 眠れない。PCなんか付けてる時点でだめだ。 #
  • 04:07 さっきのが友人からの悪戯だったとか、白目剥き出し貧乳添えだよ。 #
  • 04:16 ねるねるんるねるねるねりねる #
  • 07:42 ぱちり #
  • 07:45 凛としたらふくらはぎが攣ったよむくり #
  • 07:47 .@gizajyu @eikara @miiyon 昨夜はそのままばたりしてむりくしてばたりしました。おはようごじあます #
  • 07:48 あずまさんのアイコン戻ってる。ほげらほげらな顔文字もかわいい。 #
  • 07:50 @taccobue おーう、たこ坊!おはようおはようなんですね!今日は晴れたね! #
  • 07:51 @azm02 きょうはサトウさんの日ですね!クラゲかわいいです!ほげらちゃんって呼んでいいですか! #
  • 07:52 今日は友人が恋人とうっふん京都旅行なので晴れてよかった、よかった。ぎぎぎ… #
  • 07:53 @taccobue たこ坊、もう平成も20年過ぎてんだ、カラーになってもええねんで。 #
  • 07:55 顔ばしゃってくる。寝不足で口から臓物セイハローしそう。 #
  • 08:05 パプリカもそもそ…うま… #
  • 08:14 生野菜そのまま食べるのおいしい。 #
  • 08:17 歯磨きでひさしぶりに ウゲォ!ボエァ! した。乙女なのに。 #
  • 08:39 @otateme おおたてめさん!おはようございますね!きょうはいい天気です。白目です。 #
  • 08:40 @tanda たんだだんだだんねーさんおはようごじあます!今日も元気だ酒がうまい! #
  • 08:41 @chcbigz ったまご #
  • 08:42 痛快ウキウキ通り聴きながらのご出勤ですね。 #
  • 08:43 @chcbigz あなたの望むがまま…。汚恥ずかしながら産み立てです…/// #
  • 08:44 汚… #
  • 08:44 @ooabikoo いーじゃんいーじゃん!にょうくんのし尿! #
  • 08:45 @taccobue 私たちにとってはそれがうきうきです。ええ、うきうきよ! #
  • 08:46 @tanda デヴィこわい…。カイヤこわいおもうヨ!お酒のみたいなー。美味しいお酒のみたいなー #
  • 08:51 肩甲骨がやっぱりずっと痛い。ほんとに天使の羽出てくるんかな… #
  • 08:58 シェフの気まぐれサラダ食べたい。 #
  • 09:09 ヨン様そっくりなメガネ・ヘアスタイル・マフラーなひと(たぶん女性)がいる… #
  • 09:11 「中華料理はいけるかい?」「朝からは無理です」 #
  • 11:00 私の頭の中の修造 #
  • 11:16 大嫌いだった人もいなくなるとなればさみしいものだな #
  • 11:23 さよならの代わりに腹をつつくな #
  • 11:26 にしき、ど(半目) #
  • 13:27 スカートの下からトイレットペーパーを優雅に泳がせたおしゃまなマダム…ご機嫌うるわしゅう… #
  • 13:32 「月明かりに照らされて微笑む君が悲しすぎる」「おじいちゃん、さっきお昼ご飯食べたでしょ」 #
  • 13:38 ブルースハープえろい! #
  • 13:39 ブルースハープは夜の楽器だよ… #
  • 13:41 ランチはアボカドとサーモンのサンドでした。ひゃああああ言いながらもぐもぐ… #
  • 13:44 俺は毎日でも密室に籠もりたい。 #
  • 13:57 KITAKU BOYS #
  • 13:58 @chcbigz ただいまです!キリリッ!「?」がつくと異様に可愛らしい文章になりますねーいいな #
  • 14:00 歯医者までHI☆MA! #
  • 14:00 4時間半にこにこして待合室でいようかな。呼んでくれるかな。 #
  • 14:02 そこで、余った時間にヒトカラという手があるんですね。分かります。 #
  • 14:05 ちはさんのSORAMEが今アツい!(全国ロードショー) #
  • 14:08 @mosamosa お昼のメニュー私と一緒だったんですね!んまー!なんですけどすぐおなか空きますよね…。しかし、おいしかったです… #
  • 14:09 コーヒーで腹膨らせたようなもんだな #
  • 14:12 成宮君に深刻な恋愛相談がしたい。 #
  • 14:15 なんていうかガチ宮君って媚びた女の瞳してる。 #
  • 14:16 @hironao しょりしょり…最近さー野菜ばっか食べよるから肌が綺麗と評判…しょり #
  • 14:17 @hironao これが噂のたまご肌!なんてね!ははは… #
  • 14:19 @hironao 三白眼<@><@> #
  • 14:21 向かいのホーム路地裏の影こんなところにいるはずもないのに…(もやしが) #
  • 14:21 最近目潰しされてないなー #
  • 14:23 もんやりさん!いや、きょうはサトウさん!!! #
  • 14:28 ぐびねーさんのもぐもぐは憧れだなー。格が違う。優雅。 #
  • 14:29 フレッシュ方面からぐいぐい攻めていきたいですね。 #
  • 14:32 さて、おでかけ。 #
  • 15:01 お出かけずに心を込めてラブレターを書くよ。 #
  • 17:00 P&G(パチリ&ガバリ) #
  • 17:02 乳がずれている夢を見たのに夢なんかじゃなかった!!! #
  • 17:04 なにが食べたいかきいたら「ドドリアさんが食べたい」とか私どうしたらいいの? #
  • 17:05 530000歩譲ってアボカドさんでいいかな? #
  • 17:22 夕日を背にして戦場に向かう。歯医者なんかこわくない。 #
  • 17:24 コーヒータバコタバスコにんにく臭を漂わせてささやかな抵抗がしたい。 #
  • 17:25 そんなことをしたら私の口が爆発してしまう!!! #
  • 17:51 待合室で情報紙読もうと思ったら2008.6しかないとか逆に新しいですね。 #
  • 17:54 ガガガチュイーンが待っているとはつゆ知らず、飛び跳ねる幼女(ポニーテール) #
  • 17:56 「出来るだけいっしょにいたいのさ」「お断わりします(゚ω゚)」 #
  • 18:18 H&M(はらへでもうだめだ) #
  • 18:25 これ以上ご飯の話をするなら屋上に来いよ… #
  • 18:29 よし、明日ドドリアじゃなくて焼肉いこうぞ! #
  • 18:33 ほんとうにきみはばかだなあ #
  • 18:37 歯医者で小学校時代のセクハラ教師と遭遇!老けましたね! #
  • 19:36 麻酔されるのはきらいじゃない #
  • 20:40 ポトフポフポフポトポトフ #
  • 20:41 たけしのなんたら医学が便秘特集でした。それを見ながらのご飯、美味しかったです。 #
  • 20:42 @Yakinik ポトッ ポーポートフー ポフッ #
  • 20:43 @75mix ポートポートポト ウインナア! #
  • 20:46 母親がツンデレで私もツンデレで父親はドヤ顔で疲れる。 #
  • 20:48 たこ坊、便秘特集見た? #
  • 20:52 風呂Podで純ちゃんきくとシャンプーしやすい。よく泡立つ。 #
  • 21:13 まさかの再はらへ襲来 #
  • 21:30 人を騙したことが無い?まずはその化粧落とせばいいと思いましてよ! #
  • 21:32 俺、きょうは日付が変わる前に寝るんだ! #
  • 21:38 チョコーヒーの虜 #
  • 21:48 やることやったら 月とキャベツ みる! #
  • 22:10 ミルキーほげほげ #
  • 22:15 月キャベ って略したら 液キャベ みたい!飲みたい! #
  • 22:21 上手く事が運べば一人暮らしせざるを得ない状況になるという恐怖 #
  • 22:22 痩せたいけど白骨化はしたくないです。 #
  • 22:26 月とキャベツ なんかすごく恥ずかしくて見るのやめた!これは恋ですか。 #
  • 22:33 ダンカンがバナナ食べるシーンはいつ見ても笑う #
  • 22:34 ダンカンはコロッケだけ食ってろ #
  • 22:39 ママママハーハーンハーイ! #
  • 22:50 サーカス小屋の少女 ききたいなー。ぐぐぐぐ!コウセイくん! #
  • 22:51 こげつくの!こげつくの! #
  • 22:53 あれとあれを同時期にあれしたらいい。 #
  • 23:35 3/17とかくそ笑うしかない #
  • 23:38 世の中うまくいかんもんだなァ #
  • 23:38 ┌┤´д`├┐カサカサカサ #
  • 23:43 俺たちの就活ははじまったばかりだ! #
  • 23:45 しゃっきりぽんなスーツに身を纏って就活したい。 #
  • 23:50 知識をあまりひけらかさない方がいい… #
  • 23:57 やることやってないので朝チュンと同時に起きたいと思いました。 #
  • 00:03 @mories モリエスさんお誕生日おめでとうございますっ!たくさん笑ってたくさん美味しい1年になりますように! #
  • 00:06 そして私は布団へと足を踏み入れた… #
Automatically shipped by LoudTwitter