Tweets for Today


  • 10:00 ふぁあ… #
  • 10:06 さて、ここで問題です。私は何時間眠っていたでしょうか。 #
  • 10:08 誕生日前日でwktkする夢みたなあ。いい年して誕生日に期待するとかああもう! #
  • 10:11 幼馴染とついったで両思いになってからpost自重してるなー。別にかしこまる間柄でもないのに! #
  • 10:21 んーんーんーなーなーらー #
  • 10:24 Last.fmで英語ではない自国の言葉でメッセージ送ってくる人には日本語で返す。それが俺のジャスティス#
  • 10:26 私のジャスティスなんか100グラム98円くらいの価値ですよ。 #
  • 10:38  〜ゅゆ #
  • 10:42 私がいますよ!(※ただしマイクはない) #
  • 10:44 スカイプ起動音は気持ちよくてにやける。 #
  • 10:45 こちらこそ!(ID:fishgirl69) #
  • 10:46 ガールのスペルが間違っているかもしれない!とぐぐるくらい私は馬鹿です。 #
  • 11:15 るるるるるるばーん ワロタ #
  • 11:46 お昼はたまごだよ!元気でる! #
  • 12:00 え、もやしがいない・・・ #
  • 13:11 ごはんだごはんだ!もっどるっくんー! #
  • 13:15 いい感じな空腹感でとてもエクスタシー #
  • 13:30 卵焼き・ウインナー・パプリカにレタス、豆乳…昼も過ぎたのに朝食のような昼食を10分で作成 #
  • 13:33 草を生やす余裕もないくらいうまい。ちょっと泣いてる。 #
  • 13:34 だって、20時間ぶりの食事ですもの #
  • 13:35 コウセイこうせい!高校生 #
  • 13:41 うはー!五臓六腑に染み渡ったぜー!これだから不規則な食生活はやめられない! #
  • 13:45 おかえり!私待ってるから!あの公園で待ってるからっ! #
  • 13:47 fish69さんの次回人生にご期待下さい。 #
  • 13:51 すきなものに対しては上手になりたいですね。 #
  • 13:51 たまごやき上手にできました まる! #
  • 13:55 コウセイじゃない渋谷さんなんて黄身のない卵よ!!! #
  • 13:56 白身だけでもイケる…! #
  • 13:57 卵のないコウセイはただの妖怪涎垂らし #
  • 14:00 たまご好きなのは遺伝です。祖母がたまごにご乱心。 #
  • 14:01 コレステロール値を気にして控えてたらしいけど、最近正常値なので一緒に崇めてる。 #
  • 14:06 パン以外も欲するのかしら〜 #
  • 14:13 車内カラオケはロメオだな。そんな気分。 #
  • 14:28 @anthonylojac いつも反応ありがとうございます。他国の方に反応いただくのは嬉しいです!GOOD NIGHT!明日もいい日でありますように。 #
  • 14:30 ノートルダムの鐘してたのか…ちょっとだけ見たかった… #
  • 14:33 もっと理想を高く持ってもいいんじゃない? #
  • 14:34 妥協して逃げちゃだめよ #
  • 14:35 スパムが一気に7つきた…300超えありがとうございますね… #
  • 14:43 ファンデって冗談じゃなく魔法の粉だよな #
  • 14:47 今日は一段とアライグマのような顔です。それも炊事のへたくそなアライグマ。 #
  • 14:49 ゆるふわ歌舞伎役者風メイク #
  • 15:01 鏡にうつる自分が泣きそうな顔してる。悲しくなんかないのになー #
  • 15:03 綿棒で耳ほにょほにょしてたからか #
  • 15:12 〜ゆゅ゚ #
  • 15:25 春の道路はサバンナだな。お年寄り引きそう。 #
  • 15:38 ブラックコーヒー+ブラックチョコレート=不死鳥 #
  • 15:45 チョコ断ちしなきゃいつまでたってもぶーちゃんだ #
  • 15:48 「ブラックコーヒーは泥水以下だよバーロー」と言っていたあの日が懐かしい #
  • 16:00 男子高生に視姦されながら木村カエラを意識した女の子凝縮してるなう #
  • 16:01 というわけで、密室でひとり奇声をあげますね。 #
  • 16:05 イケナイコトカイは外せないのよ! #
  • 16:15 表示されなくてもハミングの部分もちゃんと歌う。それが俺のジャスティス#
  • 16:22 喉が潰れる覚悟はあります。
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090309162245 #
  • 16:26 もやしもおいでよ! #
  • 16:30 ついった眺めながらのカラオケはどこかさみしいです。さようなら。 #
  • 16:50 悪いのは僕の方さ君じゃない #
  • 16:51 箱の中ではナルシスト #
  • 17:34 リア充はじめました。 #
  • 17:35 ぼかぁしあわせだなぁ #
  • 17:35 @nbtn310 #
  • 17:36 @kazuo #
  • 17:37 @75mix 出たな!偽もやりん!幸せは伝染するよ! #
  • 17:41 こんなこというの気持ち悪いけど、みんな笑えばいいのよ。月曜日も怖くないわ! #
  • 17:42 超絶後ろ向きだったから、ネガティバーの気持ちはよくわかる。しかし、損な人生だ。 #
  • 17:43 ああ、私気持ち悪いなーああん #
  • 17:44 偽もやし爆発しろ! #
  • 18:06 すっぱさしみこむキレートレモンなう!(STARs熱唱中) #
  • 18:07 実は「〜なう」はあまり使いたくない単語です。なんか自分が使うとあほっぽい #
  • 18:10 @kazuo 把握。マシマロうたったらうたう。すぅぃーてぃとめもりーずはうたった。 #
  • 18:13 @75mix いぇあいぇあ(酸欠であたままわらん) #
  • 18:25 これちょうすき。びじゅある系になるん?
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090309182515 #
  • 18:50 ワガママにタノシメ(笑)した結果、己の尿意に気付きませんでした。 #
  • 21:43 ピッツァパスタスイーツしてきた。 #
  • 21:47 @hironao 3時間歌って3時間喋り倒したからピッツァらない! #
  • 21:49 テーブル拭くときに「ぃょっと!」とか言っちゃう店員さんにはげあがるくらいもえた。 #
  • 21:50 @hironao 3種のチーズピッツァまじ美味かった…もぐもぐ #
  • 21:52 @hironao 豚カツ作るとき使わせていただくわ。くびぐび #
  • 21:54 @hironao げろろー…。気の抜けたコーラも嫌いじゃないよ #
  • 21:56 私はやっぱりまわりより子供でそれが心地よい。 #
  • 22:55 やっと部屋… #
  • 22:59 きょうサンキューの日か #
  • 23:03 バッグの中がチョコレートパニック\(^0^)/ #
  • 23:10 [急募]電源の入っていない携帯の探し方 #
  • 23:20 .@hironao @yasuhalu 車内で待機していました。本当にベンチシートはいけないこです。ありがとうございました。 #
  • 23:20 @quoggenzocker !? #
  • 23:23 iPodと混浴して風呂で歌ってたら隣の犬が遠吠えした。 #
  • 23:30 ゴスペラーズ をゴリラーマンズ と空目するくらいねむい。 #
  • 23:34 半年ぶりにmixiにインしてみた。相変わらずオレンジすごい。 #
  • 23:36 ニックネームが 鼻 だったの忘れててふいた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter