Tweets for Today


  • 00:28 アイコンかわいい人はどんなポストでもかわいいからずるい #
  • 00:29 かわいいは正義とはこのことか… #
  • 00:34 純ちゃんききながら椅子でくるくる回ってたらアルコールも回って吐きそう #
  • 00:39 誰にも言わないでね!←誰にでも言ってる #
  • 00:46 今背中の天使の羽の部分がぴりってなった!触ってもなんもない!こわい! #
  • 00:49 @m_soba 背筋ピーンのあれかなと思ったんですが、私でも堕天使になれるんですね。とても楽しみです! #
  • 00:51 骨の名称が知りたくて「天使の羽 骨」でぐぐったら「けんこう骨を出して天使の羽をはやそう!」って出てきた。あほか。 #
  • 01:07 ところで、いつになったらふぉぼったーのクロール対象になるの? #
  • 01:12 トランスフォーマー好きな人には悪いけど、ロボットが出る度に家族と爆笑した。内容は覚えてない。 #
  • 01:17 大人だから一度くらい 煙草を吸ってみたくなって 月明かりに照らされたら 悪い事してるみたいだ #
  • 01:18 @yisual アイコンちょっと前に蒼い子になったんですね!もうクロール対象外のままかと悲観してました…。このpost数ですけどはじめたの今年ですしね!その間もちまちまふぁぼります!ぐっ! #
  • 01:20 焦燥感に駆られたら、深呼吸して目を瞑ったあとに甘いものでも飲めば楽になるよ。 #
  • 01:23 @yisual 今さっき8000を迎えました。俺はもうだめです。蒼い子かわいいですよね!内容知らないんですけど。あみんの如く待ちぼうけしますよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙ #
  • 01:25 ムシムシバババ の悪夢がとうとうやってきたようだな。よろしい、ならば歯医者だ! #
  • 01:26 @yisual ありです!こちらこそまったりゆったりよろしくですよ!ざわさんはふんわりなかんじがすきです(´ω`) #
  • 01:29 「おめぇのふぁぼ、ねぇから!」 #
  • 01:39 「染まるよ」ばっかりきいてる。かわいい女の子は喫煙してほしくないな。 #
  • 01:41 @sokra 〜ゆゅ 〜ゆゆゆ 〜ゆ #
  • 01:43 きょうは鯖の日だな。てっかてか。 #
  • 01:56 ┌┤´д`├┐スクワットしてる #
  • 02:07 ┌┤´д`├┐土下座で 先っぽだけ とお願いしてる。 #
  • 02:10 ┌┤´д`├┐ハンバークつけあわせのにんじんしゃぶってる。 #
  • 02:20 高2のあの日、車に跳ねられて逃げた。 #
  • 02:21 おかげで高校3年間無遅刻無欠席でした。 #
  • 02:29 うーん、もんやりしよう。 #
  • 02:44 きらいじゃないよ。すきじゃないよ。 #
  • 02:46 恋人や結婚相手の悪口を言うのって自分をも否定してるように感じる。 #
  • 02:48 綺麗事みたいで反吐が出そうだけど、嫌いな人は作りたくないんです。 #
  • 02:49 〜ゆ゚゚゚ (反吐出してる) #
  • 03:03 みんな明日もがんばってください。 #
  • 03:24 火傷したら香港映画の俳優になるのどうにかしたい。 #
  • 08:14 凛としておっき #
  • 08:15 これは夢じゃない?夢っぽいなあ。いや、現実か!→むくり→夢だった。な夢をみた。 #
  • 08:16 .@koukai @hironao おはようございます。アニメTLな爽やかな朝ですね。 #
  • 08:17 布団の中で携帯いじってたと思ってたら夢だった。ふしぎ! #
  • 08:27 やっぱりピーマンかじる。 #
  • 14:32 いつでも食べられない朝マックなんて都市伝説以下だよ!!! #
  • 15:55 リュックが似合う女になりたい。 #
  • 15:55 涼しい顔でリュックの似合う女性ってかっこいい。 #
  • 16:18 あの曲をきけばあの頃に戻れる。 #
  • 16:19 別に戻りたかないさ。懐かしむだけよ。 #
  • 16:21 フィッシュマンズはいいのういいのう… #
  • 16:24 @opthaw 〜ゆゅ<同意うれしかぁ…。脳内麻薬どばどばエビオスです。 #
  • 16:27 運転中にフィッシュマンズきいてたらうっかりぽっくりいってしまいそう。 #
  • 16:34 冷蔵庫にあるアボカドをどうにかして卵とまぐあわせてやりたい。 #
  • 17:25 ひさしぶりに音楽をききながら湯に身を任せた。ゆらゆら揺れる夢をみてた。 #
  • 17:53 布団の海で泳いでる。 #
  • 17:58 無感情で涙腺が緩むのはフィッシュマンズとキュアー #
  • 18:26 アボカドの緑はピッコロさんを思い出す。 #
  • 18:31 もう巻貝タイムかァ… #
  • 19:02 おなかいっぱいになったので無限の眠気を感じる… #
  • 19:07 賢い人なんだろうけど、あほっぽいなー。みてるのおもしろいなー #
  • 19:08 君のこと、肘ついてにこにこしながら真正面から眺めたいよ。 #
  • 19:09 早食いやめよう。胃がこんまくなってるから後から毎回後悔する。 #
  • 19:11 よく噛むと眠くなくなるのか…よく噛もう…もぐもg…Zzz… #
  • 20:21 勉強や仕事は出来るくせに精神年齢が低い人は厄介だ。 #
  • 20:23 そして俺はもうねむい。めがねが意味を成さない。もうだめだ。 #
  • 20:26 おやすみパパママ 冷凍睡眠 ひるね #
Automatically shipped by LoudTwitter