Tweets for Today


  • 01:08 非現実的な物語に触れるとしばらくぼーっとする #
  • 16:00 クローゼットからセーラー服が出てきたので着てみた。悲しくなった。 #
  • 16:04 私にはただ祈ることしか出来ない。 #
  • 16:04 うまくいきますように! #
  • 16:10 ゴール地点は決まってても、スタートはいつでもできるんよね。思ったときがはじめどき! #
  • 16:15 エルモやっほい!部屋の掃除したら売れるくらい君がいました。3年くらいまで信者だったの忘れてました。 #
  • 16:18 今思い出したけど、万引きして捕まる夢みた。盗んだものはケーキやプリン系だったなあ…。昨夜おなかいっぱいで悶えてたのに…底知らずの食欲だ… #
  • 16:21 @mikanpa 高菜お気に入りすぎ!そこまでよ!いんや、心が痛むから売らないぜ。文房具から耳かきから大抵のものが揃っててびびったよ。好きなのは覚えてたけどこんなにあるとは!の驚き。エルモすきだけど、年なのかキャラものにハァハァできんくなった… #
  • 16:21 @teruru てるるさん握手!ぎゅっ! #
  • 16:24 別れの季節 を連想させるのは くるり #
  • 16:25 三十路になってもピーターパン #
  • 16:27 大人のおねいさん…だと!?いや、それは違うね。心の余裕を失ってしまっただけだよ、ぬいぐるみ君。 #
  • 16:29 かっこつけたpostしてもしっくりこないのが僕だよ! #
  • 16:35 エルモはん…ベッドで本読むときに枕代わりにしてるクッションをぎゅうして寝るわ…やわらかくなるぜ… #
  • 16:39 気持ちのスイッチを切り替えられただけでも大きな一歩じゃないかな #
  • 16:40 このまま何の変化もなく前と同じような心構えで生活してても後悔ばかりが残る一生だったと思う。 #
  • 16:41 今充実してるかと聞かれたらきっとうまく笑えないけど、前進あるのみよ!くよくよしててもしかたない! #
  • 16:42 モリエスさん!小骨をのどに詰まらせないでね! #
  • 16:50 Fran(レーズンバニラークリーム味)もぐもぐ… #
  • 16:52 まずい…甘すぎる… #
  • 16:55 私がそうであったように、ネガティブな人が落ち込んでるときにポジティブな発言を見るのは苦痛だろうな #
  • 16:55 バタアシ金魚よむ!そうさ私はバタアシ金魚さ! #
  • 17:26 歌うか読むかどっちかにしたい。 #
  • 17:31 ヒトカラいってもいいですか。もうだめだ。いきたい。 #
  • 19:21 メガネと洗い合いっこしてきた #
  • 19:25 @aintai アイン子たんから許可が出てた!それとも私しぬの?赤ちゃんもうすぐだよね。ご自愛しまくってよ! #
  • 19:36 WBCのCM入る前の曲がザロックかパイレーツオブカリビアン.comのOSTかで喧嘩した。 #
  • 19:40 うわあ…パイレーツのほうだった!「私が何回ザロック見たと思ってるんよ!」とか偉そうな口叩いてすみませんでした。 #
  • 19:41 「負け犬はいつもベストを尽くしたと言い訳する。生きて帰って美女を抱くものこそが勝利者なんだ。」 #
  • 19:42 弟にプギャーされるからこのことは黙っておこう。 #
  • 19:43 @aintai ヒトカラちょう楽しいよ!この前言ったらトイレ横で人通りが多かったからいろんな人に見られて興奮しちゃった*^-^* #
  • 19:44 @kyozyaku 虚弱さんおはようなのー。昨日実はこっそりみてた。こっそりふぁぼってた。 #
  • 19:45 妊婦さんに変態って言われた。 #
  • 20:10 かれこれ1週間ほど掃除をし続けている。格別汚いというわけじゃない、と思う。 #
  • 20:16 「青山さんのお宅ですか?」って携帯に電話かかってきた。青山でもお宅でもない。 #
  • 20:34 変化を恐れて立ち止まることだって必要だよね。 #
  • 20:35 猪突猛進だけじゃいられない。 #
  • 20:39 @ringobiscuit 食らえ!石鹸ボム! #
  • 21:36 カシストマトぐびぐび 手作りシフォンケーキもしょもしょ #
  • 21:47 ポジティブ+アルコール=いい気分 #
  • 22:02 子持ち昆布がすきです。 #
  • 22:14 一部がおにぎりTLで俺はもうだめだ。(食欲的な意味で) #
  • 22:27 分かりたかった 満たしたかった #
  • 22:29 「染まるよ」は少し哀れだと思うと同時に共感できるなー #
  • 22:29 ばかな女も愛したい。ばかな男は遠慮したい。 #
  • 22:33 相手に合わせるのも大事だけど、自分じゃなくなるのはやだな。流されたくないよ。 #
  • 22:39 奥歯の銀歯が食い込んでもぐも充できない!つらい!!! #
  • 22:41 @bonkno〜ゆ<なんと!体を冷やさぬように暖かい装備をする行為に戻るんだ!春の夜は冷たい! #
  • 22:44 @bonknow 〜ゆ<包容と羽毛は正義 #
  • 22:52 変な単語にいっぱいマーカー引いてる英和辞書がない、だと…!? #
  • 22:56 愛の才能?んなもんねえよ #
  • 23:00 恋人じゃないけど、美味しいパスタやさんにいこうね。 #
  • 23:01 夕飯くらいいいじゃない!あたしは!あんたと!お話がしたい! #
  • 23:03 @taccobue ねっねっ!同性の幼馴染へのおねだりなんですけどね。へへ。 #
  • 23:05 @taccobue 友情を大切にしていきたいお年頃です。あと、ビオフェルミン+便秘薬はいいよね。それと、ジュディマリはミュージックファイターとmottoがすきです。 #
  • 23:12 したいことやすきなものがたくさんだ。こまった。でもしあわせだ。 #
  • 23:14 挫 折 お わ り ま し た 。 #
  • 23:15 挫折と呼べるものじゃないかもしれないけれど、一山乗り越えた感があるなー。大きな山はこれからなんだけど、気持ち的に勝った!勝つる! #
  • 23:17 自分にも人にも優しくできてるよ。おばちゃんになんでも言うてみなさい! #
  • 23:20 @taccobue おうふ、得意分野じゃないから適切なアドバイス出来ないかもしれんけど!いいよ! #
  • 23:21 最近説教臭いというかなんなのか、自分に酔ったポストが多い。青いですね。 #
  • 23:23 @taccobue 他人に吐き出すのも大事だと思うから結構ですよ!もんやりとスカイプ立ち上げてます。 #
  • 23:31 カルア豆乳がうまくて涙ぐんでる #
  • 23:41 お豆さんのおっぱいおいしい。 #
  • 23:45 あしたはネギマヨポン酢なあげたこやきで梅酒とビールを煽る!!! #
  • 23:59 酒をつまみに酒を呑む #
Automatically shipped by LoudTwitter