Tweets for Today


  • 00:05 もやしおつかれさま!日付変わっちゃってるよ…賞味期限…切れ切れだよ…。遅くまでご苦労さんです。 #
  • 00:09 それ、変だろ。恋ではないだろ。 #
  • 00:16 お口が悪い。もぐもぐ不足。 #
  • 00:21 あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜(・o・) #
  • 00:37 「好かん」って言葉がすき #
  • 00:39 お香焚いて寝たら寝起き最悪だけど焚きたい… #
  • 00:45 サトラレたい #
  • 00:47 ねむ、ねむ、ねむばったん(おやすみなさい) #
  • 00:50 @ech_ もやしみなさいね! #
  • 01:11 ね!む!れ!な!いよ! #
  • 01:48 忘れたいと思っていることを忘れたい。 #
  • 01:56 あしたは美味しいたまご料理を作ろう #
  • 01:57 穏やかな気持ちでいるのは簡単そうでむずかしい。 #
  • 02:02 たまごのことを考えてゆったりしてる。 #
  • 02:04 自分でいうのもおかしいけど、ポストが気分によって別人みたいになるよなぁ… #
  • 02:09 コーヒーをブラックで三杯キメても襲い来るこの眠気よ #
  • 02:10 おっぱいひとふさどうぞ #
  • 02:13 もうやだこのしゃぶれよbot #
  • 02:16 ぐびさんだー今宵もロバスミってるねー #
  • 02:18 はらっ…ぱたり #
  • 07:36 夢見たけど覚えとらんな…つらい… #
  • 07:37 @kissjapan おはようございます!朝からカテーテルはいかがですか #
  • 07:43 @kissjapan 国王も通ですね。慣れちゃうとキシロカインなしでも余裕ですよね。 #
  • 07:44 朝からどぎついわ、自分…。あと、自分にそんな性癖はありません。 #
  • 07:51 あくび連発で顔面涙だらけ #
  • 08:01 @otateme おおたてめさんおはようございますよっ! #
  • 08:52 あめふりゆーうつひきこもりん #
  • 09:05 クーポン券眺めてエア朝マックしてる #
  • 09:52 もぐ…うま… #
  • 10:33 たまご食べたらおなか痛いの治った! #
  • 10:34 塩酸ロメフロキサシンはんのおかげや! #
  • 10:39 夢占いの本を枕元にセットして寝たら夢覚えてないとかどんなだよ。この1週間ずっと濃厚な夢見てたのに…ぐぬぬ#
  • 10:41 TLにムラムラとクラクラとそわそわが並んだ! #
  • 10:43 背伸びしてキスしたい! #
  • 10:46 雨の日でも朝はさわやかだなァ! #
  • 10:51 ウカイさんのpostみて思ったけど、雨でも花粉ぷんぷんなのかな #
  • 10:51 @anthonylojac へへっ、てれます! #
  • 10:53 最近花粉に大勝利してる。進化したっぽい。 #
  • 10:54 なべちん、それフケだよ。 #
  • 10:55 背伸びする機会がない。したい。もっとツマサキ酷使していきたい。 #
  • 10:59 さかぼんさん!私も全面的に同感です!!!一緒にがんばる!!! #
  • 11:01 水族館にいきたいなーいきたいなったらいきたいなー #
  • 11:06 @フバレコ エビとたまごがたべたいよ! #
  • 11:08 @fuba_recorder え、待って。普通の組み合わせやろうが!エビとたまごぞ! #
  • 11:10 白目フェイドアウト #
  • 11:31 @ukakenn わわ、しんどいですね…。鼻目喉やられるのって思う以上に苦痛ですもんね。私も軽度の花粉症なんですが、よく「雨は花粉飛ばない!」って言ってる人見るのでどうなんだろうと思ってました。どうぞご自愛下さい! #
  • 11:32 そういえば最近くしゃみ出ない。くしゃみの ゆ と呼ばれていたくらいなのに。 #
  • 11:33 エックチッ #
  • 11:42 あなたとわたしでアルキル化 #
  • 11:45 気分は水曜日 #
  • 11:47 化合物名を眺めるのたのしい。 #
  • 11:59 あたしは!あんたの!ルックスがほしい! #
  • 12:19 ミルキーむぐむぐ #
  • 12:20 ダイエットだろうがなんだろうが、ミルキーは外せませんね #
  • 12:21 大玉ミルキーが一袋にひとつ入ってるんだけど、食べずに集めてある #
  • 12:29 さかなの鳴き声をかんがえている。 #
  • 12:30 とりあえず ゆ は外せない。 #
  • 12:33 @sokra やったね!ソクラさん!僕が目になるよ!〜ゆゅ #
  • 12:34 ソクラさんのアイコンは私の三大欲求満たしてくれる。 #
  • 12:37 @sokra 声にならない想いすぎる…〜ゅゆゅ… 電波ゆんゆんたまごもぐもぐな私をによによしていってね! #
  • 12:48 ミルキー2粒でおなかいっぱいとかどこのスイーツだよ #
  • 12:51 お察しの通り、ただのピッツァです。 #
  • 13:01 眉毛とファンデさえあれば勝つる程度のやる気 #
  • 13:10 やっぱ「深海にちくわを沈めた場合に穴にかかる負荷について」とかなの? #
  • 13:29 さんまになりたいホテイウオです #
  • 13:42 アリミノひさしぶりに使ったけどやばい。たべたい。 #
  • 13:59 きょうつり目にみえる…!や、っぴ!! #
  • 15:29 実家(海)に帰らせていただきますね
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090306152929 #
  • 15:33 波眺めてて気持ち悪くなった…げぼり #
  • 15:34 とりあえずサーフィンからはじめたい。 #
  • 16:01 何か食べなきゃ…なにか…腹持ちのいい軽いものを…な、に…か… #
  • 16:03 い、岩井のレーズン… #
  • 16:55 ぐったりずむ #
  • 16:55 きょうはしいたけを焼いて食べるよ #
  • 17:17 〜ゆ<そんなあなたに芳醇なかほりのしいたけを! #
  • 18:02 ねむい…ふにゃふにゃりんだ… #
  • 18:02 @taccobue おかえりおかえりおかえり!ぎゅぎゅぎゅう! #
  • 18:03 サイコまとめ買いして読んでるけど名前出すぎでよく分からなくなってる。 #
  • 18:05 今逮捕されて家宅捜索されたら動機が漫画のせいにされそう。 #
  • 18:11 ねぎマヨポンたこやきと焼きしいたけが待っている。おぉ…きらきら輝いている… #
  • 18:13 しかし、ソードフィッシュみながらの夕飯も微妙だな…あらすじぼんやりだけど #
  • 18:15 15分で風呂る、のは、たぶん、むり。 #
  • 19:27 ガングロたまごちゃん2人食した。 #
  • 19:29 風呂は15分で済ませるどころか湯船でねていました まる #
  • 19:49 @Yakinik ごめん!PCに水こぼしてあわあわしてたら!!!証拠は隠滅したっ #
  • 19:50 (おおたてめさんにはばれてない…よしっ) #
  • 19:51 @Yakinik へへ、すみませんだわ!そしておかりなさいなのよ #
  • 19:52 コーヒーとコントレックスを机に置いてたけど、こぼしたのが後者でよかった… #
  • 19:55 コーントレックス吐くだけ #
  • 19:55 コーントレックス吐く吐く吐くだけ #
  • 19:57 PCに水こぼしたんじゃないし。キーボードだし。 #
  • 19:59 麺棒使ってたときこぼしたから ビクッ ズボッ いてっ☆ #
  • 20:00 麺棒ちゃう、綿棒や。もう俺はだめだ。ねむい。 #
  • 22:06 〜ゆゅ 〜ゆゆゅ #
  • 22:15 確かに可愛いものが似合わない。かといってキレイ系とか…あばばばば #
  • 22:19 背伸びしてあなたの頬にキスするの的な歌詞に軽く殺意が湧く程度の身長 #
  • 22:22 シフォンケーキたべたいけどおなかいっぱいで苦しい。 #
  • 22:24 ママの口未もぐもぐ… #
Automatically shipped by LoudTwitter