Tweets for Today


  • 00:07 みかんぱくん、特別にぎゅうしてさしあげよう。元気出せよな! #
  • 00:10 男子中学生は気にしちゃうお年頃だもんな。にやにや。 #
  • 00:27 こどもだね。こどもだよ。 #
  • 00:39 ちはさんには全裸土下座で同意せざるを得ない。 #
  • 00:47 @mocono キュアーときいて!いいですよね。すんごいすきです。 #
  • 00:58 @hironao いああああ!わうんわうんしてるうううう!ひぎいいいいワイルドオオオオ!音速でお気に入りに入れた!ありがとうマジオススメBOTさん! #
  • 00:59 ダイナソーJr.ってひろなおめのアイコンのやつか #
  • 01:00 @hironao 知ってる知ってる!この歌ちょうすきよ!もっとジャズマス弾けばいいと思います。 #
  • 01:02 虚弱さんが危険で高尚な遊びをしている… #
  • 01:05 The Cureきくと感情がぶふぁっする、って何回目のpostだろう。恋してるんです!ほんとに! #
  • 01:06 @kyozyaku <ゆ><ゆ>! #
  • 01:11 ようつべでThe Cure充してる。ロバスミかっこよすぎて脳汁溢るる。どばー #
  • 01:16 The Cureすきな人って他にどんな洋楽きくんだろ… #
  • 01:19 @mories DMしておきますん! #
  • 01:27 The Cure "Why Can't I Be You?" tinyurl.com/ave4tx #
  • 01:28 ↓以前TLですすめてもらったPV!かっこよすぎる。 #
  • 01:33 みんなももっとカウパー出せばいいとおもう。 #
  • 01:39 えらく興奮してしまったので他の曲きいて落ち着く。 #
  • 01:41 気付いてないふりをするのはむずかしい #
  • 01:42 さかなのくせに鼻だけはきくんだ #
  • 01:43 〜ゆゅ 〜ゆゅゆ #
  • 01:43 BATARI BOYS #
  • 01:53 私、にょうくんだけには食べられたくない… tinyurl.com/anuwt6 #
  • 01:57 アイコンが黒い人は腹も黒い #
  • 02:05 この年齢で「自分」が定まっていない。もうだめだ。 #
  • 02:07 脳みそがバームクーヘンなのでばたりします。おさしみなさいね! #
  • 02:12 .@hironao @kissjapan @nitori1993 @otateme @chcbigz @yisual おなかがすいたら私の頭の中のバームクーヘンでも召し上がってください。おやすみなさい! #
  • 02:15 .@fukkin_on @gizajyu 若人よ…おやすみなさい! #
  • 02:15 今日も今日とて凛としてばたり #
  • 12:16 昼ぽっぽろーむくり #
  • 12:18 精神的に追い詰められるようなそんな夢だった。国家試験前日にヒトカラいく勇気を!とかばかじゃないの #
  • 12:24 ひさしぶりにリムーヴされてる…。ごめん、えむだからちょっと興奮した…ッ #
  • 12:25 @taccobue おはよー!いってら!ぎゅう! #
  • 12:28 @mocono moconoねえさん!おはようごじます!ご丁寧にどもも!私もいうほど詳しくないんですけど去年出たアルバムもよかったですよ!TUTAYAにGOしてなければ言ってくださいね!差し上げます。 #
  • 12:29 みかんぱなまいきんぱ! #
  • 12:35 ついった初心者さんにフォローされると戸惑う。 #
  • 12:37 外出したくないでござる! #
  • 12:39 @ech_ おはもやし!2日続けて寝すぎて頭痛いのでござる!痛いのでござる!!! #
  • 12:42 @mocono キュッ☆アッー!ええ、ええ!いつでも言ってくださいな!一応揃ってますから(ぐっ)ライブ盤とかも素敵なんですよ。脳汁どろりっち! #
  • 12:43 ちょっと前までひとにおすすめされる立場だったThe Cureも自分がプッシュするようになった! #
  • 12:46 もやっちゃんありがとうなのよ!お香ばんばん焚きながら寝たらだめっぽい。頭がラスベガス!俺、飯食う! #
  • 12:49 ほやあぁああぁ… #
  • 12:51 眠る前は世界の終わりのような気持ちだったけど、起きたらやっぱり太陽さんさん! #
  • 12:52 睡眠・食事は大切ね。 #
  • 12:59 ぐびねえさんと一緒にロバスミりたい。 #
  • 13:03 平沢進に手つけたいんだよなァ。パプリカの曲しかしらない #
  • 13:04 よいやーなんせーげんむーでーほみーはぁあぁあ!はー! #
  • 13:07 もぐもぐポストはぽちぽちfavってしまう。もぐもクラスタご健在 #
  • 13:10 にょうくんdisったポストふぁぼされてる…。「にょう」タブでも作ってるの?え、きもい…にょうくんきもい…くさい… #
  • 13:16 とりあえず全裸になろう。 #
  • 13:23 いろんな人と仲良くなりたい。 #
  • 13:23 深く浅く広く狭く…いろいろあるけど、そんなのには捉われたくないのだよ、ワトソン君。 #
  • 13:24 @Yakinik やきにくんとも仲良くなりたいね! #
  • 13:26 まあ、最小限の布を身にまとってゆらゆら帝国で考え中なんですけど。 #
  • 13:43 きょーもせっくすできません〜あしたもせっくすできません〜 #
  • 14:02 ペンネもぐもぐ… #
  • 14:03 アラビアータは恋の味 #
  • 14:15 一日三食取りたい。 #
  • 14:19 ごちそうさま!おいしかったよ! #
  • 14:20 まめ…うま… #
  • 14:22 君もこの街を離れるんだな。僕は泣き笑いで見送ろうか。 #
  • 14:24 自分が旅立つときはくるりを聞いて電車に乗りたい。 #
  • 14:32 痩せるまで服買わない #
  • 14:33 2007/12にタイムストリップ!!! #
  • 14:35 ゆ<柴犬さん、体調は大丈夫?可能ならばゆっくり体と精神休めてあげてね。 #
  • 14:36 錦戸に少しだけ悪いことが起きますように☆ #
  • 14:38 ゆ<よっしゃ、ついばむわ!ノミも風邪菌も心のもやもやも!忙しい時期は無理しなきゃいけないと思うけど、自分の体調は自分がいちばん理解してるはずなんだから酷使しちゃだめよ! #
  • 14:40 @bonknow オ・レ・モ☆ #
  • 14:40 オレオみたいだ。オレオ食べたい。クリームだけはじはじしたい。 #
  • 14:41 わしの体重は108キロあるぞ #
  • 14:47 足の指に丸めたティッシュを挟むクセどうにかしたい #
  • 14:47 外反母趾についてまわる運命でしょうか… #
  • 14:47 おねえさん、かっこいいね。 #
  • 14:48 今月で三十路を迎えます。 #
  • 14:50 息をするように嘘をつくのやめた。 #
  • 14:51 面と合わせては嘘つけない。顔にすぐ出る。まあ、たぶん、いいこと。 #
  • 14:53 ねえさん、ごめんなさい。愛でてください。 #
  • 14:56 やばい、嘘が現実になろうと、している…!? #
  • 14:58 あなたが感じた年齢でいいです。それが私の精神年齢でしょう! #
  • 14:58 ちょっと陸にあがってびちびちしてくる! #
  • 15:33 いっきいっかい #
  • 15:37 いちごいちえん #
  • 15:59 掃除機とタップダンスを。 #
  • 16:02 ら、らめぇ…綿棒吸い込んじゃらめなのぉおぉ! #
  • 16:03 あほか。詰まるわ。 #
  • 16:04 しかも、掃除機かけてませんなう。 #
  • 16:46 お隣りさんの男の子と数年ぶりに顔合わせた。くそいけめんになってたwwwwwwwwwwwwリア汁出まくりナンナノwwwwwwwww #
  • 16:49 マフラーが似合うお洒落さんになってておねえちゃん嬉しい。昔からちょっと偏屈だったけど、それもそのままみたいね!ちょっとまぐまぐしよっか! #
  • 16:51 今月車検だから車の掃除してたら思わぬ萌えにご遭遇ですよ。ンモウ #
  • 16:52 あの子絶対もててる。涼やかな目に苛立ちさえ覚える。 #
  • 16:53 自分より年下の成長をもぞもぞ実感出来るようになったら、もう、年ですね… #
  • 17:16 ぜっくんきれいにした。でも、ボンネットうんこだらけ #
  • 17:18 ついった始めたばっかりだとか、フォロー数の少ない人にフォローしてもらうとごめんなさいしたくなる。 #
  • 17:20 基本的に思われ慣れてないからフォローもびびるんです。 #
  • 17:20 でも、うれしいです。 #
  • 17:22 ぎざじゅうちゃんのアイコンが4つ並んでる。戦慄して震撼した。 #
  • 17:23 鳥糞、食べられるんですか…!? #
  • 17:29 おでんエアもぐもぐ #
  • 17:33 そんなあなたにカテーテルキシロカイン #
  • 17:35 カテーテルで綱渡りしよっか #
  • 17:45 心が満たされてるからおなかすかない。 #
  • 17:54 きょうものんきだ。コーヒーがうまい! #
  • 17:55 みかんぱくん、気をつけて!にっこり笑って! #
  • 18:00 部屋の窓全開で岡村ちゃん熱唱してる。 #
  • 18:07 引き出しからセックスピストルズとマソソソマソソソのポストカード出てきてわろた。 #
  • 18:11 成績表出てきた。保健体育……すごく…いい点です… #
  • 18:17 見たくないものいっぱい出てきた。なきたい。過去の自分や周りの人に謝りたい。 #
  • 18:19 うはwwwwwジタンコスプレの写真出てきたwwwwwwwwwwwwwww #
  • 18:40 ずらり f.hatena.ne.jp/twitter/20090305184008 #
  • 18:45 卒業文集の破壊力がすごすぎて爆発してしまいそう。 #
  • 18:46 文集になんでトーン使ってんだよ…あほか… #
  • 18:47 うわああああ。記念すべき7777postは「文集になんでトーン使ってんだよ…あほか…」でした。やっぴやっぴ #
  • 18:50 15才のときに未来の自分へ宛てた作文読んでる。 #
  • 18:51 「人に頼る人間じゃなくて、頼られる大きい人間になりたいです。」 #
  • 18:52 弱さも必要なんだぜ、汚嬢ちゃん #
  • 18:53 お、たこぶえちゃん。おかえりなのよ!ぎゅうお見舞いだわァ! #
  • 19:01 post数ひどいなー。しゃめにっきの国に還ろう… #
  • 19:25 たまごやきうええええええええええええええええ #
  • 19:26 訂正:うめえ です。ヨード卵は私の光です。ありがとう鶏さん。 #
  • 19:27 なーんつってBOTとシンクロした…あまり…うれしくない… #
  • 19:33 髪染めたい。カビみたいな色にしたい。 #
  • 19:36 身長・体重・血液型は禁則事項ですっ #
  • 19:39 @fune 肉体交換しませんか? #
  • 19:41 スペック提示してないのにごめんなさいされた。 #
  • 19:47 凛としてもやし #
  • 19:49    ボ  ス    ケ    テ #
  • 19:56 おめでとう! もやし は 発芽 した! #
  • 20:01 もやしだけどもやしじゃなかった! #
  • 20:02 @ech_ おお、もにゃっこありがとちゅっちゅ!もうすぐ追いつきそうで丼引きです。まじヨード卵助かる!これで入れ放題ですわァ!!! #
  • 20:07 きゅん…もやしにたくさんの僕を知ってもらいたい… #
  • 20:08 ちはさん、どうしたんですか!!! #
  • 20:36 このお風呂場からの!退場〜 #
  • 20:43 なんで男って好きな女に名刺渡したがるの #
  • 20:43 名刺でトランプとかしませんから。 #
  • 20:44 お前の名刺、ババな!!! #
  • 20:45 さかなさんに呼ばれた気がしたさかなです。 #
  • 20:47 @seabream それはアカウントの69に合わせただけです…。さすがにこれで四十路はなかとです! #
  • 20:49 @seabream シックスナインとロックを愛しています。 #
  • 20:53 手帳に書き込む予定がない。 #
  • 20:57 @uttie うっちぃさん大丈夫ですか?38度は高熱ですよ!睡眠と食事をしっかりばっちり取ってくださいね。熱下がりますように! #
  • 21:25 ずずずんずん!ハイッ! #
  • 21:35 コーラッコとか気軽に言いやがって腹の上の貝叩き割るぞ #
  • 21:36 お口チャックガールしよう #
  • 22:17 酒の力を借りていろんな人をハグしたい。 #
  • 22:18 素面でもぎゅうぎゅうしてるけど、うざがられるので相手が酔ってるという意味での 酒の力 #
  • 22:23 さみしがりやだなァ #
  • 22:30 物が捨てられない。だめだ。 #
  • 22:33 パイパンを要求する男の心情が理解できない。 #
  • 22:34 きっと分からないまま土に還る。 #
  • 22:37 @seabream 私が鼻と尻えくぼに抱く感情と同じなのでしょうか。 #
  • 22:38 性癖、トテモムツカシイ。 #
  • 22:40 @mel_ch ロリコン…。私は束縛とか征服欲からきてるのかなァと思ったりです。毛大事です。 #
  • 22:42 @nekomori 咲き乱れるんですね、分かります。 #
  • 22:48 赤い高音ボイス野郎の匂いがプンプンするぜ… #
  • 22:59 脳みそドロリッチ #
  • 23:23 ははは、ふぁっくだ #
  • 23:25 梅昆布茶!小学生の頃あほほど飲んでた梅昆布茶!!! #
  • 23:27 コーヒー冷めた。かなしい。 #
  • 23:29 ははは、ふぁっくよ! #
  • 23:30 近所のスーパーの金券に「ウツクシク、スコヤカニ」って書いてあるけどカタカナだからこわい。 #
  • 23:32 「ウツクシク、スコヤカニ いつもご利用いただきありがとうございます。またのご来店をお待ちしております。」 こわい。 #
  • 23:35 @taccobue ワレワレハ ベンピセイジンダ #
  • 23:36 なんつってBOT爆発しろ! #
  • 23:40 @taccobue 1に運動 2に食事 3,4がなくて 5にうんこ #
  • 23:46 バレンタインもっかいこないかなー #
  • 23:48 愛情なくちゃねー Uターンするだけ へぃえー #
  • 23:52 「え、なしたん。恋してるん?」「うん、自分に恋してる!」「あ、はい」 #
  • 00:03 サムの日か。誰だよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter