Tweets for Today


  • 00:08 背中さすりさすり #
  • 00:13 昔の君がすき っておもうのやめよう。 #
  • 00:13 でも、私、山崎まさよしはデビュー当時がすきなんです。超絶タイプなんです。 #
  • 00:19 初恋の人からの手紙当たりすぎて寒気する #
  • 00:22 【短評】男勝りなところがあり、素直さに欠ける。わりと自己嫌悪が強い。恋愛を面倒くさいと遠ざけがち。 #
  • 00:25 自己嫌悪の塊で素直じゃないよ!魅力ないじゃんね! #
  • 00:26 冷めて固まった焼きそばでフリスビーしようよ #
  • 00:33 これが俺だ! tinyurl.com/alw9bf #
  • 00:37 ゴキブリ以外は合ってる。ふく。 #
  • 00:37 @Anklang ゆさん、ツンデレというか素直じゃないだけです。 #
  • 00:38 @voxxx 愛してくだしあ! #
  • 00:40 「リアルツンデレとかくそだろwwwwwww」と思ってたら自分に素質があるとか、あなたと爆発したい。 #
  • 00:42 @mosamosa あうあうあう!実際相手にとってはすんごくうっとうしいんですけどね!照れます! #
  • 00:45 パンパースは予想通りで安心した #
  • 00:49 にょうくんが調子乗ってる。ちくわ取り上げるよ。 #
  • 00:54 @kazuo えへえへへうひひぐへへへじょばー #
  • 00:58 @kazuo 素直になる努力したいですね、えぇ。 #
  • 00:59 9割5分当たっててこわい。恋愛事情とか白目ものです。 #
  • 01:05 ゆ<柴犬さん、俺もこっそりがっちり応援してるぜ!競争じゃ! #
  • 01:06 iddyの更新かました! #
  • 01:07 素敵になりたい って思ってる時点で素敵ですよ #
  • 01:18 @gubi ぐびさんおかえりなさい!ローバートにする?スミスにする?それともキュ・ア・ア? #
  • 01:42 あ、きょうで従妹が3歳になりました。 #
  • 01:49 @mikanpa ありがとうございますよ!我が子のようにもふもふしまくってます。かわいいです。 #
  • 01:51 凛としてばたり #
  • 01:51 (きょうはむくりもばたりも凛としてやった!) #
  • 01:52 @yisual ざわさん!おやすみなさい!(キリッ) #
  • 02:42 眠れないから窓開けてエア喫煙した。白い息きれいよ #
  • 02:45 どんな人間でも息はしろい #
  • 02:48 きょうの課題は 素直になる をいただきました。 #
  • 02:49 3時のおやつには寝るよ #
  • 11:32 エアむくり #
  • 11:36 夢で某ついったったらーさんが恋をしていて、みんなにゴミ山でバナナを配りつつ決闘を申し込んでいた。私は負けた。バナナは完熟であまり嬉しくなかった。 #
  • 11:42 (よくわからないね) #
  • 11:49 ゴミ山のボス(ついったったらー)は可哀想な設定だったらしく、夢の中の自分は泣きそうだった。だから、わざと負けたのかもしれない。歩くと崩れ落ちそうなゴミ山がひどく印象的。ふしぎな夢だった。文章にならない。 #
  • 11:56 夢の話をするのがすきでよく友人に話すんだけど、所詮夢だからまともに取り合ってくれない。ちょっとかなしい。 #
  • 11:57 とりあえず、目覚めは最悪だ。 #
  • 11:59 @yisual おはようございます、ぎゅう!おはようからおやすみまで!のざわさんですね。ほっこりです! #
  • 11:59 @hironao もきもきうまうま #
  • 12:00 もやし、なんかおひさしぶりね!愛してるよ! #
  • 12:02 エネルギー注入してもらったし、もっこりだし、きょうも1日がんばれるかな! #
  • 12:06 ちょっと前からTLに異色エヴァがちらちらしてふく。 #
  • 12:08 心のちんこは怒張しまくりですよ! #
  • 12:11 @en_sui さん、2日遅れで申し訳ないんですが、お誕生日おめでとうございました!笑顔の絶えない1年になりますように。フォローありがとうございました!! #
  • 12:16 無駄だった時間なんてない。 #
  • 12:20 逃げることにあきた!ああ、あきあきだね! #
  • 12:23 なまえをよばれたきがした!(゚ρ゚≡゚ρ゚) #
  • 12:26 サヨナラダンスを踊っている。 #
  • 12:28 深夜の朝マックに恋焦がれている。 #
  • 12:36 イヤーーーーーーーー!「耳に残るは君の歌声」のこと忘れてた!20分遅かった!せっ   ぷく! #
  • 12:44 来年も、その次も、いじめてね。 #
  • 12:59 メガネかけたまま顔洗おうとしてた… #
  • 13:13 第三次むくり戦争だ #
  • 13:17 「こしいたくなる を しこりたくなる」を「こいしたくなる を しこりたくなる」にそらまめ #
  • 13:20 hakatterを今月から活用してるけど、めんどくさがりにはいいな。体重入力だけで楽ちん。 #
  • 13:25 ばっちり化粧するとからかわれるので恥ずかしい。 #
  • 13:26 @mikanpa いってらっしゃい!財布は忘れずにね! #
  • 13:39 くるぶしを蚊に刺されたときのようなやるせなさ #
  • 13:48 向き合ってみるとなんてことなかったりするんだよ #
  • 13:49 問題の種類によるけど。私は悲観的になりすぎてることが多い。 #
  • 13:50 こーかいさん、おはようごじますよ。きょうも素敵に赤いですね。 #
  • 13:52 やばいな。この気の持ちよう、ダイエットに成功しちゃうな。困ったなーははは #
  • 14:06 HANABIのサビがセックスねだってる男の一言にきこえる。もうだめだ。 #
  • 14:07 「もういっかいもういっかい!」 #
  • 14:40 レンジでココアが ぶふぉあ!ばふっ した。 #
  • 14:41 きょうも元気だ。ティッシュがうまい! #
  • 14:43 ココアがう*このようにコップのふちにこびりついてて泣きたい。 #
  • 14:44 自分でpostして丼引き #
  • 14:47 @shitu_bot 三次元女性キャラでごめんね。 #
  • 14:51 たこぶえちゃんも定期的にぎゅうしちゃいますね。 #
  • 14:52 ひっそりぎゅうBOTめざす。もういる? #
  • 14:59 母や祖母が言っても反発してた弟が私の「がんばれ」の一言で一歩踏み出した。普段が普段なだけにとまどう。 #
  • 15:00 でも、素直にうれしい。がんばれ。私もがんばる。 #
  • 15:02 最近ほんとポストおかしいね!うんこちんこもっと言っていきたいですね! #
  • 15:04 わー!友達も残るって!喜んじゃだめだけど、うれしい。よろしくよろしく! #
  • 15:13 みかんぱくんおかえり!TENGA EGGあったまってるよっ! #
  • 15:15 みかんぱんぱーすくろーすの人気に世界が嫉妬! #
  • 15:28 ココアぐびぐび(2回目) #
  • 15:30 そのリプライが欲しかった…! #
  • 15:31 そのリプライが聞きたかった…! #
  • 15:31 ブラックジャックは心の主治医です。 #
  • 15:34 私も従妹の誕生日プレゼント買いにいってくるかな。財布は忘れずに! #
  • 15:35 @taccobue ぎゅう!(いってくるね) #
  • 15:37 柄物の上に柄物をはおる。これが俺のジャスティス! #
  • 16:25 むしむしばばば!むしばばば! #
  • 16:50 エビ・カキフライもぐもぐはふはふ #
  • 16:55 教育テレビで「し〜ら〜ふ〜」って明らかに素面じゃない歌流れてる #
  • 17:00 飯をおかずに飯を食え! #
  • 17:08 これ、全小魚が嫉妬するうまさ
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090304170812 #
  • 17:23 はらへなあなたに分けてあげたい。この満腹感 #
  • 17:24 あなたと私で卵ごはん #
  • 17:25 ピタゴラスイッチすごい。私も一部になりたい。 #
  • 17:34 ケーキ!いただきますね!
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090304173354 #
  • 17:41 はりらはりらはらりー!\ハイ/ #
  • 17:43 偶然ですね。シュークリーム美味しいですよ #
  • 17:46 みみかの坊主メガネ、じわじわといらいらする。 #
  • 18:25 オフで「もぐもぐ」使うのに抵抗なくなりつつある。もうだめだ。 #
  • 18:35 天才テレビくんみて脳ミソ溶かしてる。アホテレビくんだよ! #
  • 18:37 「ライオンになって王になりたい」とか…あはぁん… #
  • 19:04 さよならの代わりに乳を揉むな #
  • 19:06 誘ってもいいですか?だってあなた意気地ないから #
  • 19:09 誠実だったらいいや #
  • 19:14 パンチラのパーティーにそらまめ。悪くないね… #
  • 19:37 ランボー怒りの単行本まとめ買い #
  • 20:09 凛として帰宅 #
  • 20:11 (※ほんとはへとへと) #
  • 20:11 @chcbigz 噂の乳首さん…!ただいまです!(きりっ) #
  • 20:13 (^〜゚)<たまごかけごはんおいしいね! #
  • 20:14 @chcbigz 全部にょうくんが悪いんですよね!まったく! #
  • 20:14 ちくわでキャンプファイヤーしようよ! #
  • 20:24 しつちゃん、落ち着くのよ!ぎゅうよ! #
  • 20:25 私の胸で落ち着くがいいさ #
  • 20:32 GANTZ読んでおっぱい充する。 #
  • 20:36 GANTZは正直、惰性で購入してる。 #
  • 20:48 夕飯5時に食べたからかものすごくねむい。 #
  • 20:52 パラマウントベッドなので、高さを自由自在に操って遊んでる。 #
  • 20:53 え、170おおきい…の… #
  • 20:55 いっそのこと175とかになりたい。きっと今はとても中途半端 #
  • 20:56 絡めよ。 #
  • 21:00 さとるくん、こんにちは! #
  • 21:01 お前はひろなおだろうがよ #
  • 21:02 眠いので口が悪いです。ごめんなさい、ぶってください。 #
  • 21:03 なべちん、あんたは恋する中学生男子か! #
  • 21:07 もんころはc/wのがすきだなァ #
  • 21:10 アクロバティック読書してくる #
  • 21:48 ダイエット目的で喫煙してる女、前髪焦がして陰毛みたいになればいいのに #
  • 22:21 ビスケットたべたい。 #
  • 22:25 君のアイコンすてきだね。 #
  • 22:26 どうしたの、キャラじゃない。 #
  • 22:33 な、なにするつもり…! #
  • 22:34 マッチを上向きにして ふっ と消えるあれがすき #
  • 22:38 会いにいきたい人と会いにきてほしい人がいる #
  • 22:39 私は今、ビスケットに会いにきてほしい。 #
  • 22:43 @yisual ざわさんおかえりなさい!もっこりできましたか? #
  • 22:49 最終兵器オナホ #
  • 22:53 ぎゅうしてあげたい。 #
  • 22:57 オウムかよ #
  • 23:09 喧嘩のあと〜はほっぺにドーーーーーーーン! #
  • 23:15 ぬいぐるみ大切にしてる成人男性とかたまらん #
  • 23:19 GANTZ1巻読むのに10分かからないってどゆこと #
  • 23:20 ババーン!キャー!ガショーンガショーン!あっ で片付く漫画だよなー #
  • 23:21 ギョーンギョーン だっけ。どっちでもええわ #
  • 23:29 @yisual 西くんいろいろわずらっててかわいいです。 #
  • 23:31 今日声に出して笑ったコマ tinyurl.com/czro98 #
  • 23:33 @yisual 私は筋肉らいだーがすきです!ショタコンショタコン#
  • 23:36 @makawakam どんな状況下に置かれても性行為に勤しむ男性が描かれています。 #
  • 23:38 @yisual 25巻の活躍に全タケシが涙しました!正直もうよくわかんないです。ほんとは女キャラのおっぱい目的です。 #
  • 23:46 最近リムーヴされない。おかしい。 #
  • 23:47 @makawakam 普通に読みすすめていっても理解不能だから無理もないです! #
  • 23:51 GANTZ関連で検索してたらYahoo!知恵袋ヒットした。一番下の人知恵貸してやれよ… tinyurl.com/d7klbq #
  • 23:55 ざわさんは私の中では美少女です。 #
Automatically shipped by LoudTwitter