Tweets for Today


  • 00:03 素敵な恋愛、したいですね。振り返ってほっこりできる恋愛。 #
  • 00:06 恋人のような友人がたくさんいるのでいいや #
  • 00:08 岡村ちゃん歌ってたときは体くねくねしてた。手が出るの、勝手に。 #
  • 00:09 最近の曲って歌いにくいよね。私が昭和体質かっこわらいかっことじなだけ? #
  • 00:11 岡村ちゃんDog Days、いいよ。夏だよ、もう夏だよ! #
  • 00:14 「輝け! お前のせいで堕落してしまう〜」ってやっぱ shine(=死ね) とかけてるんかな… #
  • 00:15 @kamiyui 服装がひどいですよね!でもかっこいいからいいんです! #
  • 00:16 @otateme おおたてめさん!お誕生日おめでとうございます!ひな祭り生まれとかかわいい! #
  • 00:19 とりあえずアイコンのジタンはかわいい。 #
  • 00:21 本日の下ネタはいずれも赤くなっていました。本当にありがとうございました。 #
  • 00:26 冷凍プリンたべたい #
  • 00:29 あしたもヒトオケいきそうでこわい。 #
  • 00:30 「お一人様ですkwwwwあっwwwですよねぇwwwwwwwwww」 #
  • 00:40 おさしみします #
  • 09:31 凛としてむくり #
  • 09:34 男女共に仲が良い友人カップルが破局を迎えていた、という夢を見た。縁起でもない! #
  • 09:35 あと、男友達の乳揉んだ!やわらかかった! #
  • 09:42 だすたどぅーだらどぅーだらだらすたっ! #
  • 10:06 おうんうんして体重増えるって何事だよ #
  • 10:08 左目がくっきり二重なのに、右目はぽってり奥二重とか甘えんな。 #
  • 10:15 @taccobue うんこあり!あ、たこぶえちゃんに漢方薬勧めとく。大黄甘草湯!比較的効果は緩やかだけど、生薬だからいいかなと思って!私は聞きませんけどね!処方箋なしでもたしか3包から購入できるよ! #
  • 10:18 わかったーと握手!ぎゅっ!「おいしい」は地球を救う!「かわいい」も救う! #
  • 10:26 Superfly 熱唱しながら全裸なう #
  • 10:30 遠くにあるからキレイなもの はきれいなもんじゃねえ!それは汚いもんだ! #
  • 10:37 去年秋にSuperflyのライブ奢りで行ったけどよかったなあ。声量すごい人のライブはよいね #
  • 10:42 夢で乳揉ませて頂いた友人に会いたい。性別交換したい。 #
  • 10:43 え!モリエスさんそんなリトルなんだ!かわいい!ぎゅうしたい! #
  • 10:45 財布を忘れて飲むココアはうまいよ!
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090303154610 #
  • 10:47 江角マキコと同身長だった… #
  • 10:51 人間サイズじゃねえ。器量さ。 #
  • 11:00 拘束される165分の長いことよ… #
  • 11:08 ぱーぱらら らったら! #
  • 11:12 高菜わろた。相思相愛よいですね!よいですね! #
  • 11:21 感汁マンゴーぐびぐび #
  • 11:27 マスクに白衣着用して実験気分で掃除 #
  • 11:35 突然のはらへ #
  • 11:41 恋とはらへはいつだって唐突 #
  • 12:12 スパッツの保温性やばい #
  • 12:13 出窓ぶっ壊したい…なにこの無数の黒いぽっちん… #
  • 12:15 うむむ。しゃめにっき新しくアカウント取って再開してみる #
  • 12:27 もうお昼なのか・・・1日早いね・・・ #
  • 12:29 気がついたら死んでらっしゃらないようにしよう #
  • 12:34 散らかすだけ散らかした!すっきり!!! #
  • 12:38 3時までにキレイキレイしちゃいましょう。おわったらドトールいく!!! #
  • 12:43 なんだろう。すごい気持ち悪いこというけど、世界がきらきらしとる。 #
  • 12:44 知らない人にもこんにちは!って言いたい気分。 #
  • 12:45 TL上での自分の精神年齢がどんどん下降していってる。うひひ! #
  • 12:46 @koukai 俺の背中に乗りな #
  • 12:47 たぶん、ついったやりはじめた当初とキャラちがうとおもう。どっちが自分なんだ! #
  • 12:49 今なら放屁で2キロくらいなら飛べるよ! #
  • 12:53 それもこれもみんな自分だ!下ネタだいすき!!! #
  • 12:57 ネガティブになってるときってポジティブな人もネガティブな人も見たくない。羨望と自己嫌悪? #
  • 13:02 インポテンツでーす #
  • 13:08 うおおおおお!ココア充に!俺はなる!!!! #
  • 13:12 部屋がサミーソーサー #
  • 13:13 今気がついたけど部屋のかけ時計2つともエルモだ・・・ #
  • 13:17 心のちんこはビンビンなんだがな #
  • 13:21 @sudori ごめん。 #
  • 13:26 泣きたいときは泣いた方がすっきりするぜ #
  • 13:32 部屋の窓全開にしてKOTOKO熱唱しているのは私です。 #
  • 13:40 @kyozyaku 虚弱さん…。おはようおはようおはようなんやで! #
  • 13:47 おい、これいつのキリンレモンだよ #
  • 13:50 ピアスあけたい。軟骨こりこりしたい。 #
  • 13:54 玉子の王子ひさしぶりにお見かけした。 #
  • 13:54 @flower69 あけたいけどこわい!痛いの嫌いじゃないけどなんか戻れなくなりそう。 #
  • 14:13 ヴぃれっじなんたらとドトールいく。 #
  • 14:14 @fish69 キチンラーメンが落ちてるような部屋はやくきれいにしろ #
  • 14:20 柄物の服しかない。だから私はきょうもジャージをはおる。 #
  • 14:22 どこへいっても私はにこにこもぐもぐ担当 #
  • 14:30 上手に笑えてる自信なんかあるわけないのに でも笑った #
  • 14:43 妖怪うんこ漏らしってあだ名やめにしないか #
  • 14:45 うわああああ!ご近所のjkが制服チッスしてた…あゆみちゃん……… #
  • 14:48 ひよこを絞殺していたあゆみちゃんも恋する年頃になったんだな… #
  • 14:55 そして私はジャージに緑スカートという抜群のセンスで外出するのだった… #
  • 15:15 びれっじなんたらすごいなー。物欲ふつふつになる #
  • 15:21 耐えろ、今は時期が悪い #
  • 15:33 今からポストするのはネタじゃない。財布忘れた!!!このざまかよ!!! #
  • 15:35 無免許運転かよ!! #
  • 15:36 レジでサブカルにいやんに笑われたよ!「あ、はい」 #
  • 15:38 車とカバンにもしものためのお金があるから勝つる、けど、財布部屋にあるよね?昨日どっか忘れてきたとかないよね? #
  • 15:41 @taccobue じぶんのばかさがかなしいよ… #
  • 15:48 ミラノサンドでーえびとサーモンがーであったー(ウルルン的な) #
  • 15:54 ココアおいしいけど、コーヒーも飲みたい。残金はぎりぎり…! #
  • 15:55 近いから帰ってもいいけどだるい #
  • 15:57 今週ついてない。きっと来週もついてない。 #
  • 15:59 私はこんなにもポジティブなのに、世界は受け入れてくれない! #
  • 16:04 財布ないのに本はたくさん入っとる…。読む元気ない… #
  • 16:05 人のジャージ姿を笑うな #
  • 16:09 隣のマダムが「ヘモグロビンか!」連呼してるのがツボに入った。ふく。 #
  • 16:12 落ち着きがほしい。 #
  • 16:15 失望ちゃんに諭された。落ち着きがなくて喜怒哀楽が激しいのが私だ。 #
  • 16:20 マダムが「台湾旅行!」を連呼し出した。血液検査引っ掛かってるなら日本で安静にしてろ! #
  • 16:28 おじさんとマダムがぴーちくぱーちくうるさいからカエル… #
  • 16:30 たけうちでんき
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090303163044 #
  • 16:42 @kommm 偶然ですね!私の人生もエラーでてます #
  • 16:42 @bonknow 思わずしゃめっちゃいましてね!!! #
  • 16:43 @財布 おい、家出したんか。どこぞ!!! #
  • 16:51 財布さん車の後部座席にあった…もうやだ…ベンチシートやだ…… #
  • 16:54 しつちゃんと失望ちゃんの見分けがつきません #
  • 16:57 ついっただけではしっかりしたキャリアウーマン演じたかった…がくっ… #
  • 16:59 @satussy ベンチシート悪くないどころか愛してるんだけど、物置いてたら後部座席に流れていくのがふぁっくふぁっくこんにちは #
  • 17:06 外出してからの一連のポストが狙ってるようで腹立つ。爆発したい。 #
  • 17:09 ごめんなさい、かずささんじゃないです! #
  • 17:28 トリートメントなんかしなくてもさらさらよ! #
  • 17:34 人のたらこ唇を笑うな #
  • 18:04 ぎゅうする標的をしつちゃんから失望ちゃんにシフトチェンジする #
  • 18:07 ンモウ!かわいいなー! #
  • 18:12 うんこの形の香水ひさしぶりに使ったけどいい匂い #
  • 18:19 ぽかぽか #
  • 18:22 BMIに限って言えば高身長は得してる #
  • 18:38 やっぱりちょっとさみしい。 #
  • 18:40 さみしさは ふっ とやってくるから厄介 #
  • 18:41 @shitu ぎゅう #
  • 19:04 恋とはらへと眠気は突然 #
  • 19:06 何が言いたいかというと、ねむい。 #
  • 20:04 風呂で歯ブラシ咥えたまま寝てた… #
  • 20:05 はっと起きたとき危うく蛇口でゴリッ☆するとこだった… #
  • 20:08 ひろなおさん、きょうドトールココア童貞卒業してきました。おいしかったです。ありがとうございました。 #
  • 20:21 ハンニバルレッドドラゴンがどんな話か思い出せない… #
  • 20:21 どっちがもぐもぐでどっちがぶひぶひ? #
  • 20:24 ひなあられ を ひろなおめ にSORAME #
  • 20:28 もぐもぐぶひぶひどっちもあっちか #
  • 20:30 @otateme おおたてめさん!おやすみなさい!おやすみなさい!帰還されることをやんわり祈っております。 #
  • 20:33 マジオススメbot、私には「しゃぶれよ」しか言ってくれない… #
  • 20:35 iPhoneしゃぶってくる。縦にしても横にしても口があがが!ってなりそう。 #
  • 22:22 ハンニバルみてた。レクター博士いいですいいです素敵です。 #
  • 22:24 ハンニバルは究極の愛がテーマだとおもう #
  • 22:27 @shitu じー!ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう #
  • 22:29 おさかな…さん… #
  • 22:30 なーんつってに乗り遅れたけど、いらっとくるな!これ! #
  • 22:31 おさかな も ゆ もTLには複数いる。こまる。全部自分宛てと思い込む。しあわせ。 #
  • 22:33 私は君の海でおよぎたい。 #
  • 22:39 もんやり座ってたらいろんな人に髪の毛わしょわしょされる。されるがまま。しあわせ。 #
  • 22:41 wowow今月で解約するつもりだけど、DVD借りてくるまでも無い映画が見られていいなあ #
  • 22:41 映画専用チャンネルとどっちがいいんだろ #
  • 22:44 僕たちのアナ・バナナ って絶対 アナルバナナ に見えるだろ…狙ってるのか… #
  • 22:46 金曜にソードフィッシュある!テンションあがる! #
  • 22:47 よくよく考えたらwowowでしてる映画って、全く興味ない映画か見たことある映画に二分されとる気がする #
  • 22:52 嫌われる勇気だって必要さ #
  • 23:04 人に対しては依存症になりたくない。つかず離れずがお互いにとってしあわせじゃないかな #
  • 23:05 チーズスフレは天からの贈り物だなァ… #
  • 23:21 さあ出ておいで きみのこと待ってたんだ #
  • 23:24 曽我部恵一の声はピッチ上げたらちょうかわいい。 #
  • 23:26 うん、私もだよ #
  • 23:27 可哀想な自分は決してすきになっちゃいけない。 #
  • 23:28 自分がそうだったけど、ダメスパイラルトルネードに陥っていいことなんかない #
  • 23:32 当たり前のことを文章におこしてポストするのは自分に言い聞かせる分にいいとおもう。反応や共感を求めてるわけじゃない。 #
  • 23:34 ただ、間違いは指摘されたい。 #
  • 23:37 正しい人間になんて到底なれやしないけれど、自分なりに納得のいく人生を送りたい!!! #
  • 23:40 また柄にも無いpost連発だよ! #
  • 23:44 @お母さん お父さんのこと ツクツクボウシ って呼ぶのやめてあげて… #
  • 23:54 みかんぱーくしょおおおおおおおおおい (くしゃみ) #
  • 23:57 スガシカオのデビュー間も無い頃のPVは佐野史郎すぎてだめ。ふく。 #
Automatically shipped by LoudTwitter