Tweets for Today


  • 00:47 iPodあったかい #
  • 00:48 もぐもクラスタ #
  • 00:53 本能寺でずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと待ってろ #
  • 01:09 数字の意味がわからない・・・ #
  • 01:11 え、パンなくなってしまったんですか? #
  • 01:14 たまごクラスタ名乗っていい?ソクラさんだけ? #
  • 01:29 @ooabikoo にょうくんのページみにいったらPCがいきなりスタンバイモードキメたんだけど… #
  • 01:45 まごうことなきはらへ #
  • 01:49 この半年で得たものとか眉毛しかないわ #
  • 01:52 しつちゃん、早く寝ないとぎゅうじゅわーの刑ですよ #
  • 02:01 さかなクラスタ #
  • 02:03 黒くて柔らかいクラスタ #
  • 02:04 鳥類です。 #
  • 02:06 ざわさんと握手!はははははははは! #
  • 02:08 @yisual ぎゅっぷりっ…!あははははははは! #
  • 02:12 明日6時に起きたかったです。 #
  • 02:19 3月生まれほんと多いね。かくいう私もマーチングでね… #
  • 02:25 お香に火を点けるときはまるでホストのように #
  • 02:36 お香うめええぇええぇっええええええ #
  • 02:37 アイコン変わると戸惑う人とそうでない人がいるな #
  • 02:56 寝れない人おおい!私の眠気をバキュームで注入して差し上げたい。 #
  • 02:57 バキュームじゃだめだ、あれ吸うっぽい #
  • 03:03 はい、ちーーん #
  • 03:04 オフでも「ゆ」って呼ばれたい。もうだめだ。 #
  • 03:14 うん。 #
  • 03:16 〜ゆゅ 〜ゆゆ〜ゅゆ #
  • 03:17 真夜中のTLにアクアリウム #
  • 03:27 ブロロロがきたよ、きやがりましたよ。おつかれさまでーす #
  • 03:29 「そこまでよっ!」と「おさかなよっ!」って似てる。 #
  • 03:32 自分のさかな顔がずっと愛せなかったんですが、twittterのおかげで克服出来ました!(20代ニート/女性) #
  • 03:37 ちくわ連呼しとれ #
  • 03:46 ジッポよりライター ライターよりマッチ #
  • 04:00 かわいいね。 #
  • 04:03 おさしみなさいよ!……ばたっ どたばた…っ ぽふ #
  • 04:07 .@nitori1993 @otateme @shitu @yisual @fune おやすみなさい!明日もみなさんが充実したもぐもぐが出来ますように。 #
  • 04:09 .@indigobluefish @yasuhalu おやすみなさいだわよ!ちなみに私の好きな色はみどりです。 #
  • 08:10 2時間遅れのむくり… #
  • 08:15 寝ぼけて母親に「よこからよんでもやまもとやま…」とか言ってしまってたらしい #
  • 08:17 .@taccobue @ooabikoo @hironao @shitu @randgriz おはようごじあます!なんかにょうくさいのは気のせいですよね… #
  • 08:21 さむいからうごきたくないでござる #
  • 08:33 朝からパプリカ+たまご充しちゃう! #
  • 08:38 朝からうんことか贅沢の極み #
  • 08:40 なんで脱衣所に白衣があるん #
  • 08:47 みかんぱくんおはよう!朝から赤いね〜ひゅ〜。もうサブアカ削除なんてしないよ…。今、まさに白目剥いて化けています。 #
  • 08:51 なべちん、昨日から私にちょっかい出しすぎよ!!!おさかなよ! #
  • 08:51 え、見られてる…?どき…っ☆★ #
  • 08:53 あの、いじられ担当なんでいじるの苦手です。 #
  • 08:57 人と夢中なものを合わせて楽しいかい? #
  • 08:59 きょうも緑を基調としたお絵かきを嗜んだ。 #
  • 09:02 @kuzu_doh 夢中になれるものは自分で見つけるほうがよりよいですよね。 #
  • 09:02 タミフルアヒトききながらいってきます #
  • 09:17 Friday あむいんらぶ! #
  • 09:18 アヒトからロバスミにシフトチェンジすると感情崩壊くるわ! #
  • 09:31 二台の落ち葉マークがせめぎあってる…争うのはヤメテ! #
  • 09:40 青山テルマ/遅刻するね #
  • 12:48 青山昼間/めしに(以下略) #
  • 13:01 今年もにやにやしながら「感じるマンゴー」を購入する仕事をこなすよ… #
  • 13:13 豚とお味噌がドッキングしたおにぎりもぐもぐ #
  • 13:28 マスクしてたほうがかわいい って… #
  • 13:34 あなたとハイドロキシアパタイトしたい。 #
  • 13:39 ほんと目玉の親父そっくりなのなー #
  • 16:56 ひどいにょういにめまいがしそうよ #
  • 17:01 やりましたよ。今日は年齢確認されませんでしたよ! #
  • 17:02 そもそも私はロリじゃねえ #
  • 17:10 マスクのおかげですか? #
  • 17:14 ヒト(りで)カラ(だをうごか)したい #
  • 17:19 女子の制服に原付姿は正義だな #
  • 18:04 あなたの!話が!理解できない〜 #
  • 18:41 ひとりでうたう シャナナ☆ の虚しさよ #
  • 19:04 今はきっと会いたいだけ 風の便り あの娘へと! #
  • 19:11月とキャベツ」のキャベツステーキ食べたい…ステーキは肉だけじゃないんだよ… #
  • 19:13 ビスケットのゆきちゃんかんわゆな #
  • 19:16 ヒトカラやばい!すきなうたいっぱいうたえる! #
  • 19:17 〆は星間飛行キラッ☆ #
  • 19:19 純ちゃん、岡村ちゃん、おざけん、ぴちかーと、サニーデイまさよし、アニソン、ロキノン系…あふぅ、しあわせよ #
  • 19:24 わんもあがあほほど声出るので2回うたいました #
  • 19:30 受付に高校生集団やばい。若い。テンションややさがり #
  • 20:18 本能寺ちゃんが僕を待ってたぞ!燃えてる本能寺ちゃんが僕を待ってたぞ!!うわああ(ただいま) #
  • 20:19 本能寺、燃えてしまったんですか!!? #
  • 20:24 きょうはつかれた。なんか日曜の気分だー #
  • 20:27 背景をTENGA EGGにしてからフォロワーぶわっと増えたんですけどそういうことですか? #
  • 20:29 @fuba_recorder TENGA EGGで美味しいたまご料理がたべたい。 #
  • 20:30 @fuba_recorder たまご食べたいです。 #
  • 20:34 フバレコはんよーわかっとるで…私がえびずきだといつ知った!!! #
  • 20:36 でも、酸欠でおなかいっぱいです。ご飯も一握りしか食べてない。 #
  • 20:36 パプリカばりばり味噌汁ずずず #
  • 20:46 話したいときに君はオンラインじゃない! #
  • 21:00 昨日アカウント消えて絶望したけど、今rもっと絶望してるなう… #
  • 21:13 〜ゆゅ #
  • 21:17 もやしんに無償の大豆力を! #
  • 21:45 おさかなにたまごとか私のためのお弁当じゃないか・・・ #
  • 21:57 ゆるふわはらへ #
  • 21:57 たまごやきつくってくる!!! #
  • 22:10 かき揚げもぐもぐ… #
  • 22:10 みかんぱくんおかえりなさい!たまごにする?TENGAにする?それともオ・ナ・ホ? #
  • 22:14 元恋人にここを見られている確率 プライスレス #
  • 22:22 あはは、みかんぱんぱーす、マジウケルー #
  • 22:29 遅咲きガール 歌ってたら本格的にむせた。死ぬ。 #
  • 22:31 ぱんぱーすと夫婦漫才、いいね。 #
  • 22:32 しつちゃんを背後からぎゅうするおしごと #
  • 22:37 @The_daybreak 圧死しろ! #
  • 22:40 だっことかおんぶとかされる身長じゃないです。 #
  • 22:41 ぶりっとしてるよ。 #
  • 22:43 文章が前後して「食後の臓物をいれてこよう・・・」にみえた!恐怖! #
  • 22:49 ふぁぁあああぁぁ〜 ふぁあ〜あぁああぁぁ〜 (CV:佐藤伸治) #
  • 22:57 黒くて柔らかいのでどきり #
  • 23:04 ゆき!ゆき!はいはいはい! #
  • 23:09 「煙草吸うならちんこ吸えよ」っていう男の人ってちんこから煙出るん? #
  • 23:11 TLには出る派と出ない派がいる。 #
  • 23:48 ありがとうごめんなさいよろしくね #
  • 23:55 ヒトカラしてて「振り向かない/山崎まさよし」で軽くぶわってきた。よく考えたら気持ち悪いな… #
  • 23:55 純ちゃんのときはややヘドバンしてた #
  • 23:56 「振り向かない」の歌詞は一字一句、自分とシンクロする。 #
  • 23:57 お気に入りだった市松模様の傘置きっぱなしほんとつらい #
Automatically shipped by LoudTwitter