Tweets for Today


  • 17:37 へぁあ… #
  • 17:38 @shitu ぎゅうするならイマノウチ!ぎゅううううじゅわあああ #
  • 17:41 @shitu 私が漏らしたようなレスでワロタ。しっちゃんは全てお見通しダナ!辛いことがあったらいつでもきゅっしてあげる!(ジュ、ジュワ…) #
  • 17:43 3月がコワイヨー #
  • 17:44 @shitu 冗談ちゃうからね。話くらいならきくけんね!あい、おやすみ。 #
  • 17:45 ええ、私は可愛いjkが大好きです。 #
  • 17:47 @taccobue むくりおはもらっとったんやなあ。そのままひあぁぁしてたから気づかなんだ!たこぶえちゃんもぎゅうう! #
  • 17:50 エヘン虫なのは風邪なのか花粉なのか… #
  • 17:55 「心配はない」って言葉が逆にプレッシャーになってしにそう。 #
  • 18:01 きょうじん先生が抜群のタイミングすぐる。いつもありがとう母さん。 #
  • 18:02 もやしは緊張すると煮汁を出したくなる。 #
  • 18:02 もやし〜のアレに狙〜いをき〜めて便座ブロック! #
  • 18:06 焼肉オフいいなあ。焼肉も食べたいし、みんなにも会いたい。贅沢すぎる。 #
  • 18:07 「いつもありがとう母さん」だなんて今の私には言える資格すらないのかもやしれない。いや、しかし、その理屈はおかしい。 #
  • 18:08 脳みそ再構築しなければ #
  • 18:16 あのとき、私が彼の相談を親身になって受けようと思っていれば…と今になって思う。 #
  • 18:16 普段から柳のように受け答えなんかしてたから… #
  • 18:18 @tanda 姉貴かっけーっす #
  • 18:19 しかしまあ、くよくよしてても過ぎたことだ。夕飯はおでんだ! #
  • 18:22 たまごは3個までにしようとおもいます(`・ω・´)ゞビシッ!! #
  • 18:25 ずっとニョキ夫アイコンだっから、私のこと誰だ!って思ってる人いるだろなー #
  • 18:28 おでんの告別式にみえた。うちはおでんと結婚式挙げる。 #
  • 19:45 うひょうひょうひょ #
  • 19:49 おでん美味しい!って思いながらビールとポン酒がぶがぶ飲みましたー #
  • 19:49 たまご2個とはんぺんとこんにゃくだけで飲みましたー #
  • 19:49 @ech_ 食らえ!時間差ゆきづまり攻撃! #
  • 19:51 プレミアルモルツが2缶も飲めるうちは裕福なのかもしれない… #
  • 19:52 @nbtn310 これが俺っぽいかなと思って戻しました。食らえ!時間差よしよし攻撃! #
  • 19:53 コーヒーに牛乳入れたら思いの外まずい。やはり濃〜いブラックですね #
  • 19:54 (ヤスハルさんちは屋根がバターサンドで出来ているはず…) #
  • 19:57 ゆきがとけて川になって流れていきたい。ゆきです。 #
  • 19:59 やばい、ニョキ夫アイコンで落ち着かなくなってる。 #
  • 20:06 ミドリのライブいきたい。でも今の髪型なら熱狂的ファンと思われそうです。ちがいます。 #
  • 20:06 熱狂的ファンなら坊主にしてるか… #
  • 20:07 @nekomori 父と合わせて4缶も消費してやった! #
  • 20:19 飲み足りませんね。 #
  • 20:20 飲み会でぎゃーぎゃーするのも好きですが、家で一人飲むのも好きです。 #
  • 20:21 友人数人でゆったり飲むのは苦手かもしれない。必要以上に弾けてしまう。 #
  • 20:28 夏はついった控えないと夏フェスいぇあポストで死ぬるな #
  • 20:34 はいはい、どうせ魚顔ですよ。 #
  • 20:35 @mikanpa おかえりんぱ!ポン酒にする?梅酒にする?それともビ・イ・ル? #
  • 20:41 @mikanpa ごめん、さっきお花摘んできたとこだ!ああ、また下ネタを! #
  • 20:46 ロバスミの名前がみえたからThe Cureきく。やっぱり涙腺緩む。 #
  • 20:47 @uttie うっちぃさんおつかれさまです!もうご飯食べられたか分からないですが、至福のもぐもぐタイムなさってくださいね!気をつけて! #
  • 20:55 @tibacco チバコー!俺だーッ!おかえりーッ! #
  • 21:02 なっちゃんのこと考えて泣きそう。 #
  • 21:13 カシストマトをキメた
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090226211356 #
  • 21:15 携帯のカメラがクソすぎて死ねる。SO903に戻したい、が、ゆったりさんすぎてダメだ。 #
  • 21:16 君があの子を好きなことだって、あの子が君を好きなことだって知ってるんだよ。私だけが知ってるんだよ。 #
  • 21:19 相思相愛を一歩手前から眺めるのは楽しい。 #
  • 21:19 付き合ったらふぁっきん!と思うのは喪女のたしなみ。 #
  • 21:30 ついったー中毒だなあとか思うけど、独り言は3年前から写メにっきで鍛えられてた。 #
  • 21:31 リア充なんて気の持ちようなんじゃねーの #
  • 21:33 他人にリア充・リア貧認定されたくないね。 #
  • 21:34 愛情を逃がす青春選ぶの? #
  • 21:36 岡村ちゃんの全盛期は神掛かってる。まぶしい。 #
  • 21:37 そうです、私が懐古おじさんです! #
  • 21:38 ああ、もんやりして頭冷やそう。 #
  • 21:45 @jun_n \ヘイ!/ #
  • 21:48 あああ、\ヘイ!/は「 暴れまくってる情熱」の後かあ。いつも頭ん中でヘイってるから…しにたい… #
  • 21:59 さっきからカフェインとアルコールを交互に摂取してる。膀胱破裂する。 #
  • 22:00 @jun_n あああ、かっこよい!イントロのベースも素敵です。もう輝いてる彼を目にすることはできないんですかねぇ… #
  • 22:02 いつになったらふぁぼりをふぁぼったに拾われるん? #
  • 22:02 今ばれないからってふぁぼりまくってるけど、いざクロール対象になったら恥ずかしくてふぁぼらなくなるだろう。 #
  • 22:09 いつもごめんね 今日もごめんね #
  • 22:19 自分のキャラの在り方について考えてる。 #
  • 22:34 @tanda ヨゴレキャラは楽ですよねー。死と隣り合わせですけどネ!本音は、女子から愛されるのも嬉しいけど、異性にも愛されたいです。 #
  • 22:37 @jun_n 私も全盛期の靖幸ちゃんに会いたいですっ!薬は人生も人格もめちゃくちゃにするのでほんと怖いし憎いですね… #
  • 22:41 ワンピースをスパッツなしで着れる身長になりたい。 #
  • 22:41 ああああ、着!ら!れ!る! #
  • 22:43 @_228 そなたもか!「普通サイズ」になりたいです。 #
  • 22:48 @jun_n 私、「ミラクルジャンプ」のPVみて泣きそうになったんですよね。今の彼は正直見たくないです>< #
  • 22:54 フォロってる人にご近所さんがいた。リムーヴしたい。 #
  • 22:56 しかも、まさかの同い年。 #
  • 22:58 @tanda 目指せ癒し系!私はゆったりヨゴレさんキャラなんでのんびり楽しいですよ。 #
  • 22:59 @jun_n あれフォトショひどいですよねw牢屋でやせるダイエットなんて本があるんですね…。規則正しい生活送れるけどその考えはなかったです! #
  • 23:06 @jun_n ですね!でも、私、過去の栄光にほやほやしてるだけでいっかなとも思うんです。意見食い違いで申し訳ないです…ゲホァ…。あと、すきな曲はありすぎてとても挙げられません! #
  • 23:24 リムーヴしたの報告はいらないってば #
  • 23:27 書類に「大学」って書くつもりが「大会」って記入してしまった… #
  • 23:29 判子も上手に押せないなんて… #
  • 23:33 手首を切っても死ねへんし!逃げたいのは私も一緒や! #
  • 23:37 (え、あの人私とタメなんだ…) #
  • 23:41 ミドリききながら頭振ってたら弟がノックせずに入ってきた。あ、はい。 #
  • 23:46Perfumeカエラ、チャットらが大阪城ホールで爆笑」にみえた #
  • 23:51 「○○こ」って名前うらやましい。 #
  • 23:53 @tttrk うわああああ!普段うんこれんこしてる私としたことが… #
  • 23:54 @gubi ぐび嬢はもぐもぐばっかりですね。すきです。たらこ食べたい。 #
  • 23:55 「ゆきこっていいなあ」って私はただ子供のような瞳で思ってたんだよ。デストローイ!しながら。 #
  • 23:57 @gubi ああ、いいなもぐび!対抗して、もぎゅです! #
  • 23:59 @bonknow 愛ね、暗いね カモン!ミュージック! #
  • 00:03 まだ心のどっか 期待してるよ #
  • 00:05 おい、名前が一緒だからって調子乗ってカラオケでYUKI歌うな #
  • 00:08 一人旅したい。 #
  • 00:10 目的があったり待ち人がいる一人旅じゃなくてあてもない一人旅がしたい。 #
  • 00:15 YUKIがオハコだったときの自分ぶっころしたい。 #
  • 00:23 好きな理由より嫌いな理由見つけて飲み込みたい。 #
  • 00:25 @fish69 最近のポスト、えらいきもいですね^^ #
  • 00:39 恥ずかしいポエムが紫ふぁぼってる… #
  • 00:41 LUSHのうっかり賞味期限したやつは車の芳香剤代わりにしてる。 #
  • 00:41 食うな。 #
  • 01:22 今日も今日とてもんやりもんやり #
  • 01:24 働きたい。 #
  • 01:25 高望みすると科捜研の女になりたい。 #
  • 01:27 実生活で「 バールのようなもので殴られたかもしれないですね…」とか言いたいじゃないですか #
  • 01:31 枕でも何でもするから免許くれよ #
  • 01:34 @Ett おおお、おめでとうごじあました!うお座同盟! #
  • 01:36 無意識で「ごじあました」になってた…どあほー… #
  • 01:37 @anthonylojac thx<3<3 #
  • 01:41 漏らした。 #
  • 01:47 来月で三十路です。 #
  • 01:49 人の一生なんか一瞬だなー #
  • 01:52 @camelletgo 汗で滑るカミソリ まるで謡うイルカみたいだ #
  • 01:55 剃毛って1,2,3,ジャンプ #
  • 02:03 フォロってる人に同業者(になる人)は3人いるけど、ついったにどれくらいいるんだろう #
  • 02:08 @akatuki ですよねぇ。ていうか、みんな何してるか分からない。みんな無職。 #
  • 02:10 気持ち悪い睡魔に襲われてる。 #
  • 02:16 久しぶりなのに飲みすぎたかなー #
  • 02:24 かわいい。 #
  • 02:36 しとしと雨が降ってる #
  • 02:40 自分の携帯番号下四桁postはなんにしよう。 #
  • 02:49 5時くらいかと思ったらまだ3時にもなってないのか #
  • 02:58 目白駅から続く新青梅街道沿いの風景を想像している。 #
  • 03:05 もんやり充したのでばたりする。 #
  • 03:08 @gubi ロバスミなさい。レッツゴートゥーベッド! #
  • 03:09 @yisual おやすみる!なさい。 #
  • 03:10 ばたりっ……ふごッ #
  • 03:11 @hironao Oh!やすみなさい。 #
  • 03:13 .@tanda @otateme お(`ェ´)ピャーすみなさい。 #
  • 03:14 @okoge ええ、しっかりがっちり寝ます!おこげさんもがっつり!(おやすみなさい) #
  • 03:15 早く寝ます。デレスケ。(コピペ改変) #
  • 04:38 腹痛でおっきして、しゃっくりで覚醒した。 #
  • 04:43 @fune ふねさん、おはようございますよ…。さすがに二度寝します! #
  • 04:45 もやりん、おっはよ!まだ仕事中なん?死ぬなよ…。はらたいらは大丈夫だぜ! #
  • 04:47 花粉症になってからいろいろとだめだ。 #
  • 04:49 もやしの優しさに全大豆が発芽した。 #
  • 04:51 仕事だから無理はするなよなんて簡単に声掛けられないけど、頑張ってね。おさしみなさい #
  • 04:52 〜ゆゅ〜ゅゆゅ #
  • 09:30 むくり(´-ω-`) #
  • 09:42 夢の中で仲のいい男友達が某ついたったっらーだった。 #
  • 09:44 @taccobue おはようのぎゅううぅう! #
  • 09:45 @hironao セロリ秋田 #
  • 09:46 @mikanpa みかんぱくんおはようごじますよ!今日は生憎雨模様だけど花粉に負けずがんばります! #
  • 09:49 夢の中でも彼はクールなお茶目さんだった。スピッツの草野さんそっくりなチェーン…あいたすなあ…。唯一大学の友達でメッセしてたっけ。 #
  • 09:50 長野の野沢菜はほんとおいしい。 #
  • 09:53 @jinkun じんくん、おはようごじます! #
  • 09:55 名前+さん付けとかされたことないからこしょばい。 #
  • 09:58 ゆさんって私の知る限りじゃついったにもう一人いらっしゃる。フォロりが一部被ってるからややこし申し訳ない。 #
  • 10:01 魚的にもややこしや、ゆ的にもややこしや #
  • 10:08 ブラックコーヒーとハードビスケットで1日のスタートをキメた。 #
  • 10:09 早寝早起きの習慣つけんと… #
  • 10:18 朝もっとゆとりが欲しいなあ。来年度から寝不足の日々を覚悟しているわけですが。 #
  • 10:24 本能寺でずっとずっとずっとずっと待ってる! #
  • 10:26 おはもやし!今朝は結局帰らず仕舞いだったんやね…。今日は早く帰社出来ますように!おいしいもやしとたまごが待ってるよ! #
  • 10:29 ゆきとたわむれたい。 #
  • 10:32 おなか富田林市 (=おなかいたい) #
  • 10:42 朝からブッチャーズきいてテンションを無理にあげる。 #
  • 10:46 しゃっほーでBURGER NUDSがきた。あいちゅん、えらい! #
  • 10:47 愛チュンチュン #
  • 10:48 このもやしは私の大豆を発芽させたくて仕方ないみたいだな…。よし、ならば収穫だ! #
  • 10:55 あたしは!あんたと!セッ  クスがしたい! #
Automatically shipped by LoudTwitter