Tweets for Today


  • 12:39 @nbtn310 さんのフォローが外れていた間に実写になっていた。何を言ってるのかわからねーと思うがry #
  • 12:44 遅延なのでこっそり実写アイコンにしてみた。下ネタとか言いまくる! #
  • 12:49 不具合でフォロー外れるのびびるからやめてほしい。こけかけて相手に寄り掛かってる瞬間を恋人に目撃されたのを言い訳してるような気分になる。 #
  • 13:05 まりことか似ても似つかんで・・・逆に傷つく・・・ #
  • 13:17 へへ、てれる。けど、まりこに失礼だ! #
  • 13:18 調子悪いけど今こそボブるとき! #
  • 13:19 @yisual 私とたこぶえちゃんにうつしてください…。っ正露○ #
  • 13:20 2009年も2ヶ月が過ぎたけど、今年は進展の年にしたいですね。 #
  • 13:23 @kazuo <私です(^o^) #
  • 13:25 イメチャンしてくる #
  • 13:30 美容室のカード見て驚愕したんだけど、7月から髪切ってなかったっぽい(前髪除く)!!! #
  • 13:31 そりゃ、亀頭ヘアーになりますって! #
  • 13:32 @kazuo だがことわる! #
  • 13:33 みかんぱくん、俺に乗りな! #
  • 13:34 【速報】髪を切りに行く服がない #
  • 13:37 みかんぱまさかの下ネタわろた #
  • 13:40 @nbtn310 ナント!肉コールを分かち合った俺らじゃないすか!でもまあ、ありゃりゃってなる気持ち分かります。不具合に変わってお詫び申し上げます。そして、なんか強制的に再フォローさせたみたいですいません!改めてミートラブ! #
  • 13:42 け!しょ!う!め!ん!どい!(字余り) #
  • 14:00 眉毛とか必要ないだろ… #
  • 14:02 私はジェイソン+仏滅の日に生誕致しました!の6,666post! #
  • 14:21 ロバスミみたいなメイクになっちゃった #
  • 14:22 きょうも車内カラオケしておにいさんに凝視されるお仕事こなしてきます。 #
  • 14:33 もやしの顔文字いやされる… #
  • 14:35 きょうの車内カラオケはThe Cure!もちろんでたらめ英語です #
  • 14:40 @ech_ 擬人化もんやりニョキ夫でゆっくりしばしばしていってね! #
  • 14:53 コンビニで年齢確認されるとテンションあがる #
  • 14:54 「フッ、フヒッ」って言いながら免許証を遊戯王のように提示 #
  • 15:50 隣の女性がスイーツで耳ダンボ! #
  • 15:51 「お姫様だっこされたい!」とかいってる。だまれ #
  • 16:12 「顔が長い人ってアリエナクナイ?キャハハ」だと?だまれ! #
  • 16:16 愛されぱっつんボブ…ふつくしい#
  • 16:41 従妹(3)とぱはわぷ体操なう #
  • 16:42 @tanda 私は、私は耐えましたぞ…! #
  • 18:25 @tanda ご丁寧にありがとうございます。ビシッ!アイコンが戻られて見覚えのある方だなぁと思いました。ご本人とよく似てて素敵なアイコンですね! #
  • 18:32 「うちちゃんきやい!」と言われたから帰ります。 #
  • 18:33 ツンデレは手におえん #
  • 18:34 <もやし、愛してるよ。 #
  • 18:36 @tanda ヒッピーみたいでかっこいいです。(ヒッピーの使い方間違ってたらすいません)アイコン変えると落ち着きません!じきに足長に戻ります… #
  • 18:40 @error403 わー!おめでとうございます!春からエンジョイしてください! #
  • 18:48 あいふぉおぉおぉんをみにきた。
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090225184842 #
  • 19:03 実機触った。あ、あいふぉぉおぉん…ビクンビクンってなった。 #
  • 19:04 @mikanpa みかんぱのりんぱおかえりんぱ! #
  • 19:13 ちょ、先月からいきそびれてたドトール定休日ってどういうことだよ… #
  • 19:14 ドトールのばか!もう知らない! #
  • 19:17 @okoge というわけで、またドトール充できなんだですよ… #
  • 19:29 ドラッグストアでも年齢確認される始末(白目)そんなにロバスミメイクがあれか… #
  • 19:33 USJやなくても動くエルモに会えるんや…! #
  • 19:35 @okoge ええ、ええ!デリヘル気分で寄越させます! #
  • 19:43 たでーま!きょうの戦利品はぱっつんボブとリセッシュと安酒です! #
  • 19:45 @ooabikoo 狙ったわけじゃないけど、リプライ見逃してた! #
  • 19:50 ふきのんちゃんまでまりこいうか… #
  • 19:52 浜口京子とかしずちゃんに似てるねって言われたことありますから間違いだと思います。 #
  • 19:54 @mikanpa ただいまんぱ!きょうは髪を切ってすんごくすっきりしたよ!みかんぱくんもゆらさんと会えて最高の1日だったみたいね。私もお二人にあってフヒッ、フヒヒって笑いたいです。 #
  • 19:59 TLに瀧がいる…かっこいい… #
  • 20:01 「!」打ったらテンションも使うから疲れる #
  • 20:04 動いた分だけまた食べちゃうから堂々めぐりでブーちゃんだ!(ごはんいってきます) #
  • 20:42 次はこの髪型にするつもり
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090225204238 #
  • 20:44 夕方に従妹にパン押し込まれておなか一杯だったので、ご飯食べられませんでした。お母さんまじごめん。さんままじごめん。 #
  • 20:45 @kazuo 2年くらい前はショートだったのよ。ボブも飽きたなあと思って。今の髪型まじふつくしいんだけどさ #
  • 20:45 @bonty ちょんまげぼんてぃさんに私はどう思われているのでしょうか #
  • 20:46 ゆるさんま、だと… #
  • 20:48 @bonty 地味な私にはなんだかありがたいイメージだなおいぃっ!インドアで引きこもりのニートです☆ #
  • 20:49 @kazuo さんまもう冷蔵庫だよ #
  • 20:50 @tencube ん?リアル顔…とは… #
  • 20:51 @bonty ええ、こちらこそ。退化しすぎて太陽が目に染みるようになりました。 #
  • 20:52 @makuma インドアマジオススメ!です! #
  • 20:53 @tencube アイコンは加工うまーな自分ですよ #
  • 20:54 @bonty 常に裸眼で勝負!(´*ω*`)ショボショボーン #
  • 20:54 @flower69 花69さん、俺のこときらいダロ? #
  • 20:56 @bonty ごめん、コンタクト…。嘘ついた。 #
  • 20:56 @flower69 私も嫌いじゃないよ!痩せよう、な。 #
  • 20:58 ここ1年で確実に視力落ちてる。もしものときどうしようって思うくらい目が見えない。 #
  • 21:00 きょうは雑誌充出来て幸せだった。H(カジカジ)とPSとZipper用意してくれてるとか美容師さんまじ親切! #
  • 21:01 桶さん女の子だったのか…やっぱり… #
  • 21:06 全身ツモリチサトで着飾りたい。 #
  • 21:07 似合わないのは分かってる。着飾るだけでいいんだ! #
  • 21:10 髪の毛って血液が流れてるけど、汚い血が溜まってたかのように今すっきりしてる。 #
  • 21:11 だから、もやもやした気持ちになったら美容院いくといいかもしれない。 #
  • 21:11 もや も や し …。いや、あいつは今TLにいないはずだ。 #
  • 21:15 @bonknow そうなんだ!やっぱり関係あるんだねェ。今すごいハッピーだぜ!たまに美容院行って熱出すのも関係あるんかなー。 #
  • 21:17 @kirin125 かなさんもさっぱりしましょ!いいですよ、おしゃれ欲がすごい湧きました! #
  • 21:18 @bonknow あー、失恋で髪切るっていうよね。私は失恋したら精神的にそんな余裕ないけどw明日からがんばれそうです! #
  • 21:20 @makuma お互いほどよく太陽光を浴びて健康的にインドアライフを! #
  • 21:21 きょうたくさんリプライいただく。うれしいけどびびる。 #
  • 21:31 コンビニで買ったミルキー、量が少ない!憤慨! #
  • 21:35 私のどこがだめだったんだろう。 #
  • 21:37 TLがもやしくせぇ… #
  • 21:46 そうよ!三月生まれは!気まぐれ!な!の! #
  • 21:51 我慢比べならもういいだろ?朝まで飲み明かして忘れないか♪ #
  • 21:58 腹いせに買った明治のミルクココアが不味くて更に腹が立ってる #
  • 22:05 @hironao ごめんなさい。 #
  • 22:07 ひい。 #
  • 02:08 むくりしたら、某赤色毛むくじゃら氏のポストにまた共感した。 #
  • 02:13 @hironao おはようごじあます!ビールをあおりたい気分です! #
  • 02:14 もやし、俺、もやし様のキッスで完全体になれると思うんよね… #
  • 02:15 @hironao あ、あう…いただきたいが、プリン体こわいです #
  • 02:18 @ech_ (テーレッテレー) #
  • 02:20 \ も や チ ッ ス / #
  • 02:22 瀧さんに呼ばれてる…抱かれたい… #
  • 02:23 もやし一瞬のまぼろし #
  • 02:24 @mories まっぱなう! #
  • 02:25 処女は瀧に頂かれます!フッ、フヒッ #
  • 02:27 戦争ワロタ。お前の核爆弾しょべぇ! #
  • 02:42 瀧すてき #
  • 02:43 @yisual せっかくおはようごじますして頂いてたのに見逃してた。切腹#
  • 02:45 @yisual 改めておはようごじます!今日はぽんぽの具合大丈夫ですか! #
  • 02:47 @yisual それはなにより!私は相変わらずですが、変わらぬ日常に幸せすら感じております! #
  • 02:50 瀧さん、所要時間がリアルです。 #
  • 02:51 @yisual ぎゅっ(握手) #
  • 03:03 明日の車内カラオケはミドリにしよーや #
  • 03:07 @bonknow 髪型だけまりこなのでね!ぼんのさん、首折れる前に寝てください。頼みますわ! #
  • 03:07 ぎゅっぎゅはぐはぐしたい。性欲なしのはぐはぐぎゅっぎゅ #
  • 03:11 @mikanpa みかんぱくんの名言集に比べたら霞むし。まじ昨日から私共感しまくりで脳汁出てるよ。 #
  • 03:13 性欲のないはぐぎゅとかいざする機会に出くわしたら逆に恥ずかしいだろうなー #
  • 03:14 「恋がしたい!貴方がほしい!さようなら!こんにちは!また明日会おう!」 #
  • 03:14 「!」つけただけなのに腹立つ文章になる。 #
  • 03:16 @mikanpa お嫁さんに空目した。エルモ、まじ罪な男やでぇ… #
  • 03:17小林製薬の 糸楊枝/ #
  • 03:22 ああ、いくらがんばってもipodの容量が2Gほど足りない…ぐぬぬ#
  • 03:29 @mikanpa だらけ
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090226032945 #
  • 03:34 あずきバーは友人からの誕生日プレゼントの携帯カバーなんだけど、その時ストレート使っててつかえずそのまま部屋の遺産となりました。 #
  • 03:36 空気うめえええ #
  • 03:43 ココアーにんにく健康家族! #
  • 03:50 この時間の空気は美味しい。 #
  • 03:52 窓開けてもんやりするから花粉症がひどくなるのね #
  • 03:54 ヤスハルさんおはようごじます #
  • 03:56 どこかでだれかとだれかが恋におちる そんな風景を見に行こうか #
  • 03:58 「さあ出ておいで きみのこと待ってたんだ」って声をかけてくれる人が私にはたくさんいる。これだけで幸せじゃあないか。 #
  • 04:09 目の前にはガーナ。私はそ…っと瞳を閉じた。消えてください。 #
  • 04:16    も     ん  や        り #
  • 04:28 明日の夕飯おでんだー!!! #
  • 04:29 もう仕込んである母は神! #
  • 04:36 HEPのクジラに乗りたい。 #
  • 04:49 Zzz… #
  • 10:03 むくり! #
Automatically shipped by LoudTwitter