Tweets for Today


  • 11:17 年齢確認されないメイクを心がける。 #
  • 11:19 本能寺で待ってる連呼しながら顔の基盤を作る簡単な作業 #
  • 11:20 本能寺でずっとずっとずっとずっと待ってる!(今日2回目の待ってる) #
  • 11:30 @shitu イマダ!ぎゅううううううぅううううううぅううう!ハァハァ… #
  • 11:31 普段から汚血で目の下クマあるけど、今日のたぬきっぷりはひどい。 #
  • 11:32 @shitu 人ってこんなにあったかいんだね…。じゅわー!午後もがんばるのよー #
  • 11:41 奥二重とか淘汰されるべきだ… #
  • 11:42 私もロバスミきいて午後力アップしてる! #
  • 11:55 もぐもぐ欲が減退してる。 #
  • 11:55 コーヒーに食パン半切れだけで十分です。げふ。 #
  • 11:57 物欲も性欲も食欲も睡眠欲もいいかんじにない。やっぴ☆ #
  • 11:59 もうタモリ#
  • 12:03 @gubi ぐびさんも午後はロバロバおもいっきりスミスo(*´д`*)oブンブン #
  • 12:09 眼光鋭くならねば!とろーんじゃいかん!キリリッ! #
  • 12:13 (^-ω-^)キリリッ! #
  • 12:18 だらだら時間かけてメイクしてたのにマスカラ失敗した。身投げしよう。 #
  • 12:19 思ったけど、マスカラ似合わないよね。 #
  • 12:20 \ みかんぱくん、いい男! / #
  • 12:31 カワイイはツクレル!(半笑い) #
  • 12:35 お気に入りのBEAMS BOYロンTの上にジャージをはおる!カラーパンツは緑でキメッ! #
  • 12:36 「Mexico Pub」で士気を高めていってきます!!! #
  • 12:42 @nenecci にゃるほど!奥二重なんで毎日が皮膚との勝負です! #
  • 12:42 @mikanpa いてきますよ!みかんぱくんもファイトオーだぜ! #
  • 12:43 夏ぶりにカバン漁ったら岡本さんが出てきた! #
  • 12:58 おお ゆ よ わすれものをしてしまうとは なさけない! #
  • 13:05 Uターンしたのに、カバンにあったとか…ね。事故するよね… #
  • 13:13 前方の車の窓にスモークがかかっていようが、私はハピネスを歌う! #
  • 13:15 うちのめ、されたらあなーたじゃなくなるわ! #
  • 13:17 @mikanpa ありがとう!マイペースなせっかちさんだからだめだ!信号機の赤に愛されながら気をつけてますよ #
  • 13:28ハンバーガーをナメているすべての人たちへ」とかいいから値下げしろ #
  • 13:38 おしっこしたい!(軽く渋滞で絶望的) #
  • 13:54 おい、みるな。 #
  • 14:02 軽く視線恐怖症 #
  • 14:04 人と話すときはしっかりばっちり目を見てるけどね #
  • 14:14 アボカド&パプリカ充!
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090227141418 #
  • 14:24 おばあちゃん婦人にパプリカの料理法を尋ねられた。 #
  • 14:25 「生が美味しいですよ(ニコッ)」 #
  • 14:33 緊張で吐きそう。 #
  • 15:16 親友に捕獲されて号泣したのは私です。 #
  • 15:17 昨夜夢に出てきた男友達にも会った。苦笑いされた。きゅん #
  • 15:19 みんな「心配してなかった」とか私もてかわ愛されすぎる。 #
  • 15:20 お騒がせキャラですいません。 #
  • 15:23 自分が思っている以上にたくさんの人に大事に思われている。きっとそれは私だけじゃない! #
  • 15:23 錦戸に遭遇して白目ひん剥きました。 #
  • 15:27 よし、従妹充する。 #
  • 16:11 鳥の巣ヘアにされながら自分の過去ポスト眺めてる。なにこいつ…宝塚みたいな台詞を…(※宝塚について無知です) #
  • 16:41 ぱわわぷしながらのトンカツおいしいです。 #
  • 16:53 きっと夜中にはらへが襲来する #
  • 16:55 @yasuhalu エアもぐもぐ #
  • 17:03 @bonty だまれぼんちゃん!これから空気吸うなよ〜へへーんだっ! #
  • 17:05 乳揉みしだかれてるなう #
  • 17:11 @bonty 窒素だけ吸えや(ニコッ) #
  • 17:12 最近下ネタポストしとらんな…いかん… #
  • 17:25 @bonty一酸化炭素 #
  • 17:27 雨降りでも気にしない!笑われても気にしない! #
  • 17:29 雨降りだと車内カラオケしよい。無敵 #
  • 17:45 そうそう今思い出した。去年の君のマフラーがとても似合っていたこと #
  • 17:46 マフラーしてる男性を全力で保護したい。 #
  • 17:47 ブレザー+マフラーは男女ともに迎うところ敵なし! #
  • 18:22 ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・!ただいまー #
  • 18:24 3月を迎え入れる儀式をしてきた。これで勝つる! #
  • 18:25 @taccobue ぎゅうううぅぅうじょばあああぁあ!ただいま! #
  • 18:25 @hironao もぐもぐ…きょうは、もぐ…パプリカ充だよもぐもぐ #
  • 18:26 @gubi ロバちゃん!!!!!ひぃあぁあぁぁ!ただいまなのよ!私を愛猫にして! #
  • 18:28 @nindou ニンドウさん!ただいまですよ! #
  • 18:29 @gubi もぐもぐ…もう夕飯、済ませたんですけどね…もぎゅぐじゅ…もぐもぐ #
  • 18:33 過度の興奮+花粉で頭痛がすんごい #
  • 18:44 風呂る元気も御座いません。 #
  • 19:28 運転にケチつけられるの嫌いだ #
  • 19:29 助手席に乗るのも苦手だ。自分の感覚と違うからイライラする。 #
  • 19:31 TLのアイコンにドキッとする。これが…恋…!? #
  • 19:33 ロバスミ…ロバ炭…驢馬済み… #
  • 19:37 夕飯がペペロンさんで涙を呑んだ #
  • 19:38 コーホーでがまんする。 #
  • 19:44 @uttie うっちぃさん、お気をつけてお帰り下さいねー!頭痛しんどいですよね…。おうち着いたら冷たいタオルでリフレッシュしてください! #
  • 19:47 純ちゃんききながら部屋の掃除する! #
  • 19:55 踵落とし食らわせたい相手ならいるよ。 #
  • 20:00 愛してくれるまで待つなんて無理です、純ちゃん #
  • 20:02 某ヤスハルさんのせいでおでん食べたくなってきた。3日目のおでんとか最強すぎて…マエガミエナイ… #
  • 20:07 メチルアルコール無理矢理飲ませたい。 #
  • 20:10 第一印象って驚くほどあてになる。 #
  • 20:11 @yasuhalu たまごはね、ツユをちょっとかけて食べたら夢の国にいけるよ。ネズミとか目じゃない! #
  • 20:15 Marnie Sternに切り替えて再び掃除 #
  • 20:36 ジェロが Mステでダンサブルな曲歌いよる… #
  • 20:39 腐乱ループのベースは前髪邪魔やないん? #
  • 20:48 掃除がいつまでたってもできない #
  • 20:51 私さ、理系女子嫌いだわ #
  • 20:53 理系大学に通う女性じゃなくて、理系独特な考え方の女性とは気が合わない。 #
  • 20:59 @buttersand ああ、勝手に私宛のリプライと受け止めたんですが、気を悪くされたのならすみません。過去に私も「嫌いは言わんでおこう」ってポストしてるのに恥ずかしい。 #
  • 21:01 自分も理系大学だけど、文系脳から進学したからコンプレックスとかあるんだろうな。苦手なものは苦手なのだよ。 #
  • 21:07 Mステみながら打ったポストがきもすぎるので削除をキメた。 #
  • 21:11 考え方が違うように好き嫌い・向き不向きもそれぞれだから、変に周りに合わせたり流されるのだけはしたくないな #
  • 21:13 それをわざわざ口にしたり文章におこすのはよくないんだろうけど。 #
  • 21:13 人付き合い難しいです。 #
  • 21:16 〜ゆゅ〜ゅゆゅ #
  • 21:22 ヨーマさんが気づいてくれた!うれしい! #
  • 21:29 どう転んでもだめだ。 #
  • 21:31 フォロってる人にご近所さんが2人いたことが判明 #
  • 21:33 自分の周りはついったーしてる人はおろか、知ってる人もいないのに、な… #
  • 21:34 ネット上でも上手に泳げない。 #
  • 21:36 ヤスハルさんとひろなおが同じこと言っても意味合いが違ってくる。 #
  • 21:37 まだ時間的に早い #
  • 21:39 もうね、ついったで難しそうなこと言うのやめたよ。ぼろがでるだけ!ちんこ! #
  • 21:41 日曜は心斎橋までぶらりする。今決めた。 #
  • 21:42 明日は鉛筆を転がすだけの簡単なお仕事を泣きながらこなす。 #
  • 21:43 @shitu (★) (☆) #
  • 21:45 私もぱっつん #
  • 21:46 中二病患ってるから、ぱっつんが流行ってる今、アシンメトリーな前髪とか奇抜なことがしたい。 #
  • 21:52 顔が残念なので髪型で誤魔化そうとするがさらに残念になる #
  • 21:54 プライベートは持ち込みません。 #
  • 22:02 (´-ω-`)Zzz… #
  • 22:13 脳みそとろけてる #
  • 22:45 自分の愚かさが露呈すると全裸で畑駆け巡りたくなる。 #
  • 22:47 「図太い」と言われるくらい強靭な精神力が欲しい。 #
  • 22:49 周りの目を気にして生きるのはかっこ悪いです。かっこよくなりたい! #
  • 22:55 マスクしてるの忘れてコーヒーじゅわー #
  • 22:57 だめだ #
  • 23:04 私はTL上の人の年齢分かんない。性別だって何人か勘違いしてると思う。それがいい。 #
  • 23:07 @nbtn310 なべちゃん(・ω・)私は女ですよ^^ #
  • 23:10 よんだ? #
  • 23:21 セッ……… #
  • 23:27 やっぱり3月こわい #
  • 23:31 案の定龍角散で ぶふぉお、ごへぁ した #
  • 23:33 @kyozyaku 昨日途中で落ちちゃったんですけどust聞いてました!サイケw是非是非またやってくださいー! #
  • 23:35 @化粧ポーチ 出てきてください。今日君の代わりにいいのが見当たらなくてレジ袋使いました。 #
  • 23:38 モンゴリアン しあわせ〜だって さけんでくれよ♪ #
  • 23:54 「DEMO、恋はサーカス」の歌詞はどこをとっても素敵 #
  • 00:01 龍角散をスニッフ #
  • 00:12 とても、とても不安定だ #
  • 00:16 誰かカルキを抜いとくれ #
  • 00:20 ごほぁぐぼぁ!げほげほ!のせいで常時酸素不足だからかな #
  • 00:20 幸せなことだけ考えて眠ります。おやすみなさい。 #
  • 08:11 むくり #
  • 08:13 早起きするつもりががっつりぎりぎりまで寝てしまった… #
  • 08:14 @eikara おはようございます!フォローありがとうございます。 #
  • 08:16 .@tanda @mikanpa @taccobue @indigobluefish @shitu @fune @Lucieal @hironao おやすみもらってたのに返せずごめんなさい!おはようです!(届かぬ思い) #
  • 08:16 @ooabikoo にょうくんおはよん! #
  • 08:17 @otateme おおてためさんおはようですよ!おはようですよ!(挨拶は大事だから2回言わない理由があるかい?) #
  • 08:18 @mikanpa みかんぱくんおはようだよ!昨夜は一休さんみたいなっちゃぐいーんな橋の乗り越える夢みました! #
  • 08:19 魅惑のお着替えタイム白目添え #
  • 08:21 @mikanpa みかんぱくんおはようだよ!昨夜は一休さんみたいなっちゃぐいーんな橋の乗り越える夢みました! #
  • 08:29 夢めっちゃ見た気がするけど、浜辺で長門ハルヒ犯して海に流すやつはさすがにないわー… #
  • 08:30 おい、ちくわの穴という穴全部人差し指で埋めっぞ #
  • 08:32 「私は白人なんで暑いですね!脱ぎましょう!」って純潔日本人の友人が言ってて夢でいらっとしてた。 #
  • 08:36 夢の報告大好きなんだけど、いつもうんざりされる。 #
  • 08:39 開始時刻は10時、遅刻は厳禁、やや危ない。 #
  • 08:40 @otateme おやすみなさいですよ! #
  • 08:42 @shitu しっちゃんおはよおおおお!ぎゅむうぅうむむっむ!じゅぱー! #
  • 08:49 早朝から心ほっこりなメールが届いていた。きょうばたばたするから夕方に返す!ほっこり! #
  • 08:50 @taccobue たこぶえちゃん!おはようだよ、ぎゅっぎゅですよ! #
  • 08:53 きっと天然記念物扱いされる #
  • 08:58 PCの前で余裕かましてたらもうこんな時間! #
  • 08:59 ハリウッド女優気分で行くわけですが、ポロシャツ+カラーパンツでやる気垣間見えない服装です。いってきます。 #
  • 09:00 @ha_ru_ka 話しかけんな #
  • 09:00 しゅ、ばばばっ! #
  • 09:32 「愛してる、愛してた、愛捨てた」 #
  • 09:35 よっしゃ、コーヒーとチョコでやる気出した。出陣どやー! #
  • 09:47 ろいことり、えん #
Automatically shipped by LoudTwitter