Tweets for Today


  • 11:05 起きぬけにコウセイをキメた。たまらん。 #
  • 11:07 @aintai わ、わたしのでよかったら・・・//// #
  • 11:12 なぜそんなに泣いているの?あっちゅう間に忘れんだろ? #
  • 11:16 間違いは気にすんな 俺と踊って頂戴 #
  • 11:18 「あなたは自信さえ持っていれば、とても魅力的だ。」 #
  • 11:19 私の鼻、どこいったんやろうか。嗅覚を失ってしまった… #
  • 11:23 @hironao あれって筋肉系の薬よね…拷問かおら #
  • 11:23 次の場合(部位)には使用しないでください。傷口・目・粘膜(鼻など)及びその周囲。 #
  • 11:23 さめざめ。 #
  • 11:24 @hironao 拷問じゃなかったのか…ないから鼻の下にサロンパスでも貼っとこう! #
  • 11:36 目が醒めたよ、ありがとう。(●) (●) #
  • 11:37 (=) (=) → (●) (●) #
  • 11:41 もやっさん!おはよー!昨夜いただいた大豆、いいコーヒーになりました! #
  • 11:43 もやっさんじゃ通じないかもやしれない。そうなってしまうのかもやしれない。 #
  • 11:49 @ech_ ぶっちゃけひげ根が邪魔で邪魔で…。でもそれを覗けば店舗展開も夢じゃないぜ!いい味してるワー!TENGAタンブラーで出店しないか。 #
  • 11:51 友達に学業祈願のお守りでも買ってこようかな。自分ががんばれよだけど。死ぬまでつるんでたい5人組だもの。 #
  • 11:54 しかしながら、金欠です(^o^) #
  • 11:57 おい、もやし、ひげ根生やすな。 #
  • 12:20 ブッコロリもぐもぐ #
  • 12:53 Na… Na… Na… Na… Na… Na… Na… Na… #
  • 13:01 「」プラダの靴が欲しいの」 だまれ。 #
  • 13:25 ちょ、ご飯食べてるときに外食のお誘いとか・・・しかももう13時半だし・・・ #
  • 13:26 たまごご飯うめえ!の気持ちが嘘のようにさめてゆく・・・ #
  • 13:28 いいんだ・・・外食は太るから・・・干し柿もぐ・・・もぐ・・・・ #
  • 13:30 @kazuo 実はきょうのたまごご飯、白身除いたからあんまり美味しくなかった・・・ #
  • 13:30 僕は笑って「うん、また誘ってね!美味しいもの食べてきて!」しか言えなかった・・・米粒を頬につけながら・・・ #
  • 13:32 @kazuo おい、たまごの悪口いう奴はぶちのめすワヨ! #
  • 13:36 @kazuo 貴重なたんぱく源だからゆっくり味わっていってね! #
  • 14:01 しゅ、たっ! #
  • 14:19 @DHiroya これはいいニュース! #
  • 14:20 鼻炎カプセルをキメたけど、意味ないだろうな… #
  • 14:22 @DHiroya 日本でも安く発売されるなら即日契約しに行きます!でもこういうのって、安くなる前に購入した人がヒャアアアってなりますよね(><) #
  • 14:25 花粉が目に染みる #
  • 14:27 だめだ…まじめなちくびくん!ポストを思い出してひとり車内でニヨニヨしちゃう #
  • 14:29 もやしもん、私それしょっちゅうだよ…。反応はしないけど、はっとする #
  • 14:31 @yisual 乳首がずれてるポリスメン… #
  • 14:34 あいふぉおぉおぉん! #
  • 14:49 車内カラオケしてたら信号待ち中に同年代くらいのおにいちゃんに凝視されてた。恥ずかしいからニコッて笑ってみせたら目をそらされた。 #
  • 14:50 歌ってたのが戸川純ちゃんだったからかな…すきすきだいすき… #
  • 14:51 あいしてる、っていってもころす! #
  • 14:52 車内合コンとか殺伐として楽しそう #
  • 15:57 ただいま!もう鼻腔が閉鎖寸前のゆだよー☆ #
  • 15:58 おかげさまできょうもドトールいかなかったよ! #
  • 15:59 いいだろう、私はカフェイン充の王になろう。 #
  • 16:00 @taccobue たらいも!(白目) #
  • 16:10 しつこい人は嫌われるよ #
  • 16:11 @ooabikoo にょうくん、ちくわのためにあくせく働けよ。いてら #
  • 16:13 自分の顔を加工して遊ぶのってなぜか胸が痛む。 #
  • 16:18 @ooabikoo わかった、いれておく。 #
  • 16:28 猫背治さないと!せっかくの身長だからしゃっきんしゃっきん! #
  • 16:42 @fune ふねさんおかえりなさい! #
  • 16:46 @otateme ジタンくんおはようございます #
  • 06:11 げほげほ #
  • 06:14 風邪引い(`ェ´)ピャー #
  • 06:17 ああああ、スニーカー再入荷ああぽちりたいいい #
  • 06:42 雷ごろり! #
  • 06:50 雷で家揺れてるんですけど。可愛い女子なら泣き叫ぶレベル。 #
  • 06:52 @aintai すごいよー!雨は普通なんだけど。雷は平気なんだけどさすがにどっか落ちるんじゃ!って心配する。天災は防ぎようがないからこわい。 #
  • 06:56 恋に恋するの、もうやめたい。 #
  • 06:57 @aintai アイン子たんありがと!最近あんま交流できてないけどやっぱスキダ! #
  • 07:02 麩が降ってきたら水分含んで軽く凶器 #
  • 07:05 風邪か花粉かはっきりさせたい、この鼻詰まりよ。 #
  • 07:13 顔洗ってしゃっきんした。歯磨きしゃこしゃこしてる。 #
  • 07:14 自分、普段から擬音が多いよなぁ…。可愛けりゃいいけど、この性格と容姿じゃ絶望☆ #
  • 07:18 脇目も振らずに好きといえる相手がいるのは幸せなことなのかな #
  • 07:19 実際、相手にも自分にも負担になるだけだよね。恋や愛で生活していけない。 #
  • 07:21 @fune ふねさん!おはようごじます! #
  • 07:22 そろそろ口の中が臨界点突破する。ぐちゅぐちゅぺー!! #
  • 07:26 fuus先生は擬音界の貴公子 #
  • 07:26 @shitu しつちゃん、おはようごじますよ! #
  • 07:30 よく考えなくても前と同じパターンだ #
  • 07:32 @bonknow ぼんのうさん!おはよごじま! #
  • 07:33 @uttie うっちぃさん!おはようございます!自習がんばってください! #
  • 07:34 先生に大海原いってもろた!海原は私の腹のことですね… #
  • 07:35 きょうは「スリーピー・ホロウ」みなきゃ! #
  • 07:40 @uttie ひょい!ありがとうございます!私もうっちぃさんのアイコンとほこほこした雰囲気だいすきですよ!今日も元気にいってらっしゃーい! #
  • 07:43 「First Love」って10年も前ナノカ… #
  • 07:58 彼にヴイックスドロップとパンを。 #
  • 08:00 「鼻水のようだ/SPARTA LOCALS#
  • 08:14 The Cureききつつ小躍り #
  • 08:21 6666postなんにしよう。 #
  • 08:22 いつになったらふぁぼったーのクロール対象になるのかな…。こんなにもふぁぼっているというのに… #
  • 08:30 ロバスミは洋楽の域を超えて好きだよ… #
  • 08:35 朝からThe Cureはだめだ。なんでか泣きそうになる!これトリビアなりませんか、タモリさんよろしくお願いします。 #
  • 09:05 @mikanpa みかんぱくん!おはよー!体調大丈夫かい。部屋にあるエルモ人形の背中さすりさすりしてますね>< #
  • 09:10 高校の頃エルモがすごくすきでいろいろ集めてたけど人形は10体近くある。みかんぱ氏だらけ。 #
  • 09:29 @mikanpa 朝気持ち悪いと気持ちも沈むよね。摩擦熱ぐらい出るくらい擦っておいた!好きとかいってくれてありがとうれしい!あと、昨日のみかんぱくんのポストに「うん、うん」って共感しました! #
  • 09:49 メールこないぞ #
  • 10:20 きょうの気分は曽我部恵一の「blue」!梅雨とか雨をイメージするアルバム #
  • 10:27 「恋がしたい あなたがほしい」のかすれた声にきゅううううん #
  • 10:28 登録完了メールすら来ないなんて… #
  • 10:34 @hironao おやすみなさいマセ #
  • 10:38 「ただ目をつぶっているだけ、見えない振りをしているだけ」か #
  • 10:48 Loudtwitterが過去ログも拾ってくれたら最高なんだけどな #
  • 10:49 前登録したつもりが出来てなかったし!泣きたい!うわわん! #
  • 10:51 明日も愛してるとかそんな保障はいらないよ! #
Automatically shipped by LoudTwitter