Tweets for Today


  • 01:19 就寝時間真っ只中に電話よこす人間の受話器からもずくが湧き出る呪いかけたい。 #
  • 07:30 朝起きたら鳩胸になって泣いてる夢みた。 #
  • 07:56 人類の9割方に嫌悪を抱きそうな朝なので、蠢くひじきだと思って一日やり過ごす。 #
  • 12:47 外で一服してたらテントウ虫ではない謎の虫が指に止まったので、昼下がりの奇声 #
  • 13:11 肋骨部分がワンシーズンで五センチも減ってる。あばらダンスできる。 #
  • 13:18 一番大好きな私になりた〜い #
  • 13:48 啜ラーの同僚がiPhone4買ってるので、噛み砕きたい。 #
  • 14:15 イライラするとスマパンきいて尻を叩くのが習慣化してる。 #
  • 18:37 死にたくなるプレイリストをひさしぶりにきいたらなるほどこれはしにたい。 #
  • 18:38 どいつもこいつもファッションしにたい。 #
  • 18:49 それなら私は君の眼鏡をかち割りたい。 #
  • 18:50 最近、岸田の眼鏡ってかち割るにも値しないなと思ってる。 #
  • 19:22 ハツラツとしてるデブかっこいい。 #
  • 20:44 発汗流行ってる。 #
  • 20:51 シグルイ読みながら飲む豚汁、濃厚すぎる。 #
  • 21:22 これからはトレパンマンって呼んで欲しい。 #
  • 21:23 DJトレパンマン DJアテント DJパンパース… 案外しっくりくる。 #
  • 21:25 VJはサイドギャザーがいい。 #
  • 21:49 @yuri_jp 鶏肉揉む役したい。 #
  • 21:53 @yuri_jp \(*'-'*)/ #
  • 21:58 夏はサングラスかけた勘違い人間がいっぱい涌くからすき! #
  • 22:02 銀杏ボーイズとミドリって似てるようで全然ちがう。膜と線の違いかな #
  • 22:03 @inukina ウサギはサングラスなんかかけへん! #
  • 22:03 セッ!セッ!ヨイサ! #
  • 22:41 自由っていったいなんだーい!熱くなりたくはないかーい! #
  • 22:42 尾崎豊熱唱しながらシャワー浴びたらおろしたてのトイレットペーパーが殉職した。 #
  • 22:44 尾崎の放つカモーンで腹筋割れそう。 #
  • 22:46 COOKIEみたいな将来築きたいし、弟とどっちがよりCOOKIEという楽曲を愛しているか競った思い出がよぎって目がかすむ。 #
  • 23:45 @kyozyaku さくらんぼ食おうぜ!逆に! #
  • 23:47 ハーなんちゃらめはかわいいナー #
Automatically shipped by LoudTwitter