Tweets for Today


  • 00:59 土曜の夜の がんばって起きたい って気持ち、大切にしたい。 #
  • 01:06 妥協が許される夜、愛してる。 #
  • 11:29 起きたら日曜が詰んでた。 #
  • 11:31 いつまでたっても 整形外科 と 形成外科 の違いがよくわからない。 #
  • 11:39 暴走族が爆音でGET WILD流してる。明日に怯えてるのか #
  • 11:40 満足に喫煙出来ないほど唇が腫れたことを報告します。 #
  • 11:45 唇が腫れるほど囁きあった ってフレーズすごい。 #
  • 11:48 ファッションあずにゃんペロペロかよ #
  • 15:42 中野の方角に向かってお好み焼きたべてる。 #
  • 15:43 平野レミのようないつでも笑顔でいられる強靭な精神力を手に入れたい。 #
  • 15:46 漂流教室、何回読んでも主人公がおぷなんちゃらにソックリ #
  • 16:06 おててのシワとシワを合わせてバズーカーぶっ放したい。 #
  • 19:59 さくらの唄 を読んだ後に バカ姉弟 読んだ。つらい。 #
  • 20:00 バカ姉弟を読み散らかすと幸せな家庭を築きたい欲がすごいので体に悪い。 #
  • 20:06 インターネットこじらせすぎてるのかな #
  • 20:08 @okadadada おあいしたかったです。大きな玉ねぎの下でいつまでも待ってます。 #
  • 20:11 @プロバイダ はやくインターネットの海を縦横無尽に泳ぎたい #
  • 20:43 汗だくで豚汁作ってるとどっちが喰われる側か分からんな #
  • 23:50 虚弱のサクッと理論、先っぽだけ理論と相違ないな… #
Automatically shipped by LoudTwitter