Tweets for Today


  • 00:54 D(どすこい)しました。 #
  • 01:09 だからなるほどじゃねーよ #
  • 08:06 地球を焼く夢をみた #
  • 08:32 2.5次元の居心地がよすぎて3次元に戻りたくない。 #
  • 08:35 ライ! #
  • 08:39 無職という高貴な職種に戻りたい。 #
  • 09:18 @同僚 シュークリームを吸うのは分かるが啜るのはやめろ #
  • 14:22 上司にビール半ダースもらった!夏まで仕事がんばる! #
  • 15:07 チーフがにやけながらブラジルとアルゼンチンを連呼してるのがツボすぎて予選敗退したい。 #
  • 19:09 やきにくだろーがとんこつだろーがもうだめだ #
  • 19:16 有給が欲しい旨を上司に伝えたとき、中学時代に体験した告白前の胸の高鳴りが味わえた。今回も前回も振られました。 #
  • 19:27 リュックにビール背負ってると二宮金次郎みたいで誇らしい気持ちになるな。 #
  • 20:24 CHOKIってお洒落雑誌を目をひん剥いて読んでるいかにもアレな男子学生のバッグには「ほっとけ、俺の人生だ」ってステッカーが貼ってある。大人しくクラナドでもしてろよ。 #
  • 21:13 ブルゾン購入をキメてブルブル痙攣してる #
  • 23:30 牛乳に相談しながらカード返済について考えてると震えが止まらない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter