Tweets for Today


  • 00:25 入浴インターネットすごい。結局ついったーみるしかないことを痛感する。すごい。 #
  • 00:27 給与明細の残業代87円って数字にひっくり返ってる。 #
  • 00:29 @yisual あとでするね、すっきりつるりー!するね。 #
  • 00:31 長風呂中に口元のしずくを舐めたらしょっぱいと興奮する。 #
  • 00:33 @yisual とらば〜ゆ! #
  • 00:38 股間の異変に気づいて風呂場でむせび泣いた幼少時代の自分を抱きしめたい。 #
  • 00:49 すっきりゆるり #
  • 14:24 手持ち無沙汰なので腹の肉をもにゅもにゅしてあそんでる。 #
  • 14:33 風にふっ飛ばされた帽子を見ず知らずのおにいさんが自転車で追いかけてくれた。 #
  • 14:34 肌着先生とエンカウントしたいぞ… #
  • 14:51 今、彼女がいいこといった。 #
  • 15:11 下北沢、ファミマないとかバカか #
  • 17:22 ハイネケンtwitpic.com/1zray3 #
  • 18:26 亀頭ヘアーあまりみかけない。 (@ Club Que) 4sq.com/cHU0oO #
  • 18:38 静かに興奮すると下半身がトクントクンする #
  • 20:17 もう他の人間の鼻を視界に入れたくない #
  • 20:24 アヒトのDJを特典感覚でたのしめる下北沢こわい。 #
  • 20:35 ショウガ酢ビール! twitpic.com/1zsesh #
  • 22:29 ハッ ここは淫乱車両… #
  • 22:31 私もカリアゲ君だが、目の前のお洒落カリアゲ男子は頭頂部がすごい長いし、グレイかなんかなの?こわいからダークフォースされてほしい。 #
  • 23:01 脱毛サロン が 脱サラ にみえるのでこの支配から卒業したい。 #
  • 23:58 いろいろこじらせた果ての就寝、 #
  • 00:03 ひとりで食べるチューペットはさみしい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter