Tweets for Today


  • 00:24 いかに静かに美しくポゴダンスを踏めるか挑戦してた。 #
  • 07:52 空から大粒の味噌ダレが降ってくる夢みた。口にキャベツを含んで上向いてると幸せになれた。 #
  • 08:00 味噌ダレの夢をみた朝に 君の知らない物語 をきくとたのしい。 #
  • 08:14 目元にマジックで落書きされたリカちゃん人形と髪をライターで炙られたバービー人形みたいな女子高生にゴミをみるような目で凝視されてる。 #
  • 12:46 すたこらしてる。 #
  • 13:23 液体を啜って飲食する者は人にあらず #
  • 13:25 怪奇!スープパスタ170kcalを啜りながら食べる女 #
  • 17:33 イタリア土産のチョコレート、靴の裏から引っぺがしたような柄だけど、これがお洒落というものなのか… #
  • 17:34 @誰か 金曜日に下北近辺でランチしませんか #
  • 17:38 誘いに誰も乗られないのが私です! #
  • 20:16 試着したときに鏡の前でジョジョ立ちするのやめたあ。 #
  • 20:18 マルボロのシャツ(\190)かった。 #
  • 20:19#
  • 20:22 ブラックコーヒーとミルクはそれぞれ味がキツイのに混ぜるだけで水っぽくなるからラテはこわいと力説したけど誰も頷いてくれませんでした。 #
  • 20:27 悠久の時を超え、禁煙が今はじまる #
  • 20:34 今日の夕食 ー60円 #
  • 20:46 蕎麦+山芋+卵黄+氷=ビール #
  • 21:19 椎名林檎をグレッチでボコボコにしたあと、ジャズマスター舐めたい。 #
  • 22:30 夜をえぐってる。 #
  • 22:33 今着てるTシャツ、なんちゃらダダさんのアイコンと似てる。 #
  • 22:37 私がなんちゃらされるとき、ゆなんちゃらだと変だから、〜なんちゃらになるのかな。こわい。 #
  • 22:40 なんちゃらされたい…でもこわいょ…って展開、最近の少女漫画でよくみかける気がする。 #
Automatically shipped by LoudTwitter