Tweets for Today


  • 09:48 目がさめたら自分の部屋だったのでわりとびっくりしてる。 #
  • 10:23 冷蔵庫あけたら携帯電話でてきた。 #
  • 11:14 鼻血を出したら酢を突っ込めば止まるということを学んだので実践してたつもりがみりんを突っ込んでた。 #
  • 11:50 iTunesの最後に再生した日が07/12/31 19:05の曲をみつけてラストなんちゃらみたいな記憶がよみがえった。 #
  • 12:46 一足先に追悼してる。 #
  • 13:00 エビフライが食べたくなる4部からチョココロネが食べたくなる5部に移行した。 #
  • 14:42 ピータン、バカニスルヤツ、ユルサカナイ #
  • 14:43ルサカサイ… #
  • 14:43 アッ、もうだめだ。 #
  • 14:46 mixiボイス、思わずついったーのノリでつぶやくところだった。こわい。と思ったけど、失う友人がいないので、特に問題はなかった。 #
  • 14:47 酔っ払ったらフルネーム連呼するのやめたい。 #
  • 15:01 舛添さん、元気にハゲ散らかしてるかな… #
  • 16:35 日曜はパスタに逃げる。 #
  • 16:37 コーンフレークの箱を軽快に振るとわくわくするな #
  • 16:38 なるほどじゃねーよ #
  • 17:01 〜ゆ ←fish69 #
  • 21:29 湯をはったがこの感じ、インしたら確実にブラッディノーズ! #
  • 21:31 突然ですが、私の目標はケツメイシです。 #
  • 21:40 夜中に車を走らせて海岸で花火をしたり、着替えもないのに海に飛び込んだ夏の日が眩しすぎて明日がみえない。 #
  • 21:44 冬が寒くってもおめーの右ポケットには誰もお招きできねーよばーか! #
  • 22:01 昔の自分に嫉妬してる。 #
  • 23:04 友人にひさしぶりに連絡したら死亡説流されてた。 #
  • 23:24 月灯りふんわり落ちてこい #
  • 23:25 就寝でしょでしょ? #
  • 23:34 @金曜日 めちゃくちゃにしてほしいの! #
  • 23:42 鼻のきれいな人間だけを集めたおはな畑つくりたい。 #
  • 00:04 耳が立ってる人は性別問わずかわいらしいな(※ただし、野球少年はのぞく) #
Automatically shipped by LoudTwitter