Tweets for Today


  • 00:20 @KTAGRANT こいよ!ばか! #
  • 00:28 私がコクーンタワーa.k.a.出世魚だ!!!!!(徐々に抜いでる) #
  • 00:39 クラナドが人生なら、虚弱は法律 #
  • 01:15 @KTAGRANT ふえたよ!一緒に踊ろう! #
  • 01:20 おまえとおどりてーんだよ! #
  • 01:37 しあわせでしにたい。な。 #
  • 03:49 おだちんちんもらったよ #
  • 03:49 生きてるだけでお駄賃的な生き方してる #
  • 03:50 おだちんってひびきかわいいな。ミドルネームにしたい。 #
  • 03:53 法律a.k.a.虚弱と次の肝なんちゃらでコスチュームなんたらする誓約を結んだ。 #
  • 04:38 けしーが笑顔でうれしいよね #
  • 06:30 ぽにょ、おうちかえる… #
  • 06:36 口内が二郎とビールと寿司三昧でひしめき合ってる。 #
  • 06:39 山の手で寝続けたい。脳壁がつらい。 #
  • 06:51 @KTAGRANT Zzz… #
  • 06:52 しゅわしゅわ〜って歌いながら歯磨きしたい。 #
  • 07:01 キャスケットくんかくんかしてたら前のサラリーマンに見られたのでウインクしておいた。 #
  • 07:23 @日比谷野外 むり。 #
  • 08:24 アー #
  • 14:38 ガー #
  • 14:41 呑み食いしたのに腹がへこんでいる。どう考えてもおかしい。 #
  • 15:21 ファッキン日本晴れ #
  • 15:51 やだ…日比谷にぞくぞくと人が集まってる… #
  • 15:56 中野と早稲田と日比谷がひとつになぁれ! #
  • 16:02 歯磨きしてもキモチワルイからビールでうがいしたい。 #
  • 16:18 ウワー にこたまナニコレウワー #
  • 16:44 ぺーろぺーろぺろ うっうっうー……… #
  • 17:32 〜ゆら〜ゆらキモチイイ! twitpic.com/1jbjwy #
  • 17:35 スパルタローカルズ野音なんでいかなかったんだろう、と悔んでる。 #
  • 17:40 二階堂和美やばい!しあわせはっぴー! #
  • 17:41 DJもすきだけど、生音もすきだ!別次元だばか! #
  • 18:16 焼きそばしゅごい twitpic.com/1jbtdt #
  • 18:53 彼女できたなう #
  • 18:55 サニーデイやばい。サービス精神がすごい。 #
  • 18:57 なきそう。恵一ずるい。声やばい。ふぁ #
  • 18:58 @oyoide はやくにんげんになりますね #
  • 18:59 みんな勃然としないで踊れよ! #
  • 19:00 君を迎えにゆくよ ふふっふー #
  • 19:01 デブすごい #
  • 19:01 @Quecy_ いやらしいこというな! #
  • 19:09 たのしすぎておならが止まらないよね #
  • 19:38 野音に生まれてよかった #
  • 19:39 明るいうちに約束をしよう、 #
  • 19:39 @kyozyaku おつかれ! #
  • 19:42 目から鱗が止まらない #
  • 22:03 明日仕事なのに日比谷で電気ブラン
    ビアーのんでる。 #
  • 22:21 もころにか… #
  • 22:38 まだ11%(\・5☆/ #
  • 22:39 @m___yu 俺の彼女、どこにいるの #
  • 22:42 彼氏できたなう #
  • 22:47 @KTAGRANT OYASUM! #
  • 22:50 悪ノリする酔っ払いを風呂に沈めよう!!!!! #
  • 22:51 @m___yu oh…自分がどこにいるかわからないから対応できない…またメールすう #
  • 23:57 baby blue がタイトルの曲に外れなし #
  • 00:01 僕らは酔いどれてこれからを見にいこうか #
  • 00:12 けしーの歯について考えている。 #
  • 00:14 @bicchin さすがおまえだな…きょうはまじありがとうおつかれ #
Automatically shipped by LoudTwitter