Tweets for Today


  • 01:37 金曜日がみえない。 #
  • 09:28 豪快に叫びながら起床した。 #
  • 09:34 かどわかされたい。 #
  • 09:38 右足がサーモンのように痙攣してるのでテンションあがってる。 #
  • 11:23 コクーンタワーのふもとに向かう #
  • 11:28 ナチュラルにこしいたい #
  • 11:39 思わず胸の前で両手のひらを広げてしまうくらいの驚きがほしい。 #
  • 11:40 w(゚o゚)w #
  • 11:48 ケツアゴがアラスカからもどってきた。 #
  • 14:25 プラグがないので心神喪失してる。 #
  • 14:49 君とあう日はいつも雨だな #
  • 18:35 人みたいなゴミを掻き分けて新宿 #
  • 18:37 山の手で見知らぬおっさん抱き締めてる #
  • 18:40 @gizajyu さかなの召使いがかわいいよね #
  • 18:42 さかなの召使いになりたいよね! #
  • 18:47 今日のキーワード:人妻 雨 喫茶 「また後でね」 #
  • 18:48 かどわかされたあとに はぐらかされたい。 #
  • 18:50 はぐらかされたあとに ハグしたいとか言うかアホが! #
  • 18:53 品川に降り立った一枚の干物 #
  • 21:04 いただきます(白目) twitpic.com/1j30a7 #
  • 21:20 おいしいぞ!→おい、しい!→おい…→おぉ… #
  • 21:55 秋葉原に舞い降りた一枚の唐揚げ #
  • 23:03 秋葉原でfish69と魚拓をとろう!club-mogra.jp/2010/04/28/396/ #
  • 23:22 人妻すごいぞ! ustre.am/1N6s #
  • 23:44 これが春と泥か (@kalapattar live at ustre.am/1N6s ) #
  • 00:09 まどなんちゃらすごいぞ!胃にきてる!(@kalapattar live at ustre.am/1N6s ) #
Automatically shipped by LoudTwitter