Tweets for Today


  • 06:32 !!!朝マックつくった!!! #
  • 06:39 圧倒的に腹が出ている… #
  • 07:20 車両の窓にうつる奇怪なおっさんに怯えていたら自分だった #
  • 08:21 転職めんどくさいから転生したい #
  • 11:48 I just unlocked the "Adventurer" badge on @foursquare! 4sq.com/bcvfEn #
  • 11:48 武蔵小杉最強伝説 (@ JR横須賀線 武蔵小杉駅) 4sq.com/cw8iEt #
  • 14:03 相合傘したぞ!金を借りたぞ!穴があったら掘りたいぞ… #
  • 19:03 眠気で車両ひとつくらいなら破壊できる。 #
  • 19:08 嘔吐すればこのおしくらまんじゅうから開放されるなら…(開口) #
  • 19:26 今すぐ鶏肉揉みたい。 #
  • 19:31 おっさんの股間が膝に当たりそうで当たらなくて勃然としてる。 #
  • 19:36 立ってる人がいるのに、また隣に人が座らない… #
  • 19:36 @yuri_jp 友達のようでいて 他人のように遠い #
  • 19:52 あした!てーんきになれ! #
  • 20:01 前に座ってるJKの両隣のおっさんがJKを同じように唇を尖らせて凝視しててむせた。 #
  • 21:24 私、カレー屋さんになる!(おいしい!) #
  • 21:27 カレーにじゃがいもを入れて喜んでるヤツは情報弱者 #
  • 21:32 @kyozyaku おい、カレー食いにこい。うますぎて味蕾がしぬ #
  • 21:39 米1合平らげてしまった… #
  • 21:39 @takekanmuri 米持ってうちこいや #
  • 21:41 【味蕾死亡のお知らせ】 #
  • 21:56 カレーより、つけてみそ!かけてみそ!かけたご飯粒のがおいしかった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter