Tweets for Today


  • 06:50 電気ブランは心の死を招いた #
  • 07:11 土曜日ともっとなかよくしたいのに #
  • 14:12 アレルギーが勃発してキツネみたいな口元になってるので勃然としてる。 #
  • 14:16 携帯落としたけどほがらかに微笑んでる。 #
  • 14:23 ビールは腹に肉がつくとかよく言うけど、確実に以前よりへこんでるし不健康に痩せてる。 #
  • 14:30 徹夜+週末+無限ビアー後+電気ブラン4杯=劇症肝炎 #
  • 14:35 @technovita 生きてるし、案外記憶ばっちりでしにたい。 #
  • 14:38 オプソニンはまだTOKIOなの? #
  • 15:54 練馬から高円寺にタイムワープしたい… #
  • 15:54 野菜さんまだいるんだ(驚) #
  • 15:56 通過車両にうつる自分の顔がいったんもめん #
  • 15:57 明日は仕事あしたは仕事足畑仕事あしたは仕事あしたは仕事あした #
  • 16:08 携帯と感度の再会を果した #
  • 16:18 落合東長崎(白目) #
  • 16:22 大江戸線はうるさいから小梅ちゃんのモノマネし放題だな #
  • 16:36 虚弱「俺の前でセックスの話はするな!」 #
  • 16:36 虚弱、男前すぎで脳漿がすごい。 #
  • 16:40 ぴだかの好感度が下がるほど虚弱の脳漿度が上がる。 #
  • 16:41 ひろなおの方向に向かって土下座してる。 #
  • 17:03 ぐび… #
  • 20:54 田園都市線の通勤ラッシュを利用してフェス開催したい vs 埼京線 #
  • 20:58 @kyozyaku 土下座 #
  • 21:02 @前に座ってるゆるふわ女さん 寝顔すごいしパンツらしき布がみえてますよ #
  • 21:07 リムーブとかなんたらとかしょうもない #
  • 21:07 @pddk パンツ、豹柄 #
  • 21:13 パンツ眺めながらふわふわ♪きいて魂浄化してる。 #
  • 21:15 @lemon_kun 軍師、豹柄です。 #
  • 21:16 めきめきときめきたい。 #
  • 21:17 ハッとしてキュンでいいんだよ! #
  • 21:23 地獄の窯にインしてる図にしかみえない。 twitpic.com/1euhyr #
  • 21:25 ワンピの数だけ夏がくる! ってなんなの… #
  • 21:26 あほみたいなフレーズ考えてお金をいただく簡単なお仕事がしたい。 #
  • 21:31 おしゃれ番長たちの「着回しデラックス!!!」 #
  • 21:34 「トップスに気をつけろ!」 #
  • 21:38 @opthaw 新幹線のれた? #
  • 21:40 出会いのリセットボタン押したい!!!!!! #
  • 21:43 @opthaw よかったよかった。ほんとごちそうさまです。またゆるりと遊びましょう! #
  • 21:48 いちばん疲れた顔はもういいかな #
  • 21:51 @inukina ありがとうさぎ #
  • 21:52 感情操作と嘘笑いで今週もやり抜くよ! #
  • 22:08 今から洗濯+風呂+麦茶&カレー作成 #
  • 23:48 おやすみなさい!仔猫ちゃん! #
Automatically shipped by LoudTwitter