Tweets for Today


  • 00:21 @uchu_ wa!!!仕事にSAYが出ます!是非まったり岸田のメガネ割りましょう! #
  • 00:26 米が米であるために炊き続けなきゃならない #
  • 00:27 美味しいものがなんなのか それがこの舌に解るまで! #
  • 00:39 給料のリアルな数字出してくる人とは仲良くなれないな… #
  • 00:40 実質2時間しか寝てないんだよねシリーズ臭がする。 #
  • 00:46 「私、年収○○円だから養ってあげるよ!」っていわれたときはさすがに勃然とした。 #
  • 00:48 そんな額で私が養えると思うなよ。 #
  • 08:31 ねすぎた!と飛び起きたが6時だったので床で寝直したら声変わりした!(驚) #
  • 11:44 ゆら帝がなんちゃらしたら坂本慎太郎のアフロがどうなっても知らんぞ #
  • 11:49 音楽に過去現在未来はないよ #
  • 12:05 もやす、坂本慎太郎の髪の毛もやす。もやす。もやす! #
  • 12:10 魚ちゃん きいて踊るか #
  • 12:21 スパルタローカルズフジファブリックゆらゆら帝国…fish69の酸素はゼロだよクソが #
  • 12:34 炒飯が上手にできたので全て許す。 #
  • 12:45 冷やご飯+賞味期限やばい卵+醤油+塩胡椒=キセキが生まれた!!!!! #
  • 12:47 みんなも炒飯たべよう!仕事がはかどるぞ! #
  • 13:30 @halca @m___yu 僕と握手や・・・ #
  • 16:44 〜ゆら〜ゆら帝#
  • 16:46 800文字/3200文字 #
  • 17:34 食欲完全回復宣言!(明日から5日までデス呑み) #
  • 17:59 クス! #
  • 19:07 マンションの前に痴漢注意の看板あるので痴漢に間違われたらこわいからコンビニ行けない。 #
  • 19:53 新幹線、中学ぶりに乗る。耳鳴りこわい。飛行機すき。新幹線こわい。 #
  • 20:12 カシュッ、、、、 #
  • 22:25 部屋がサバくさい。 #
  • 22:30 みなさん、あろがとうございました。 #
  • 22:58 階下の人が一通り暴れ回ったと思ったらうっふんしはじめた。しんどい。 #
  • 22:59 こーのネットからの!卒業… #
  • 23:01 部屋に入るとき、二つ隣の玄関からおふろのいい匂いがしてなきそうになった。おふろはいる。 #
  • 23:22 ソウダ!清算しよう! #
  • 00:17 @三月 また来年にね #
Automatically shipped by LoudTwitter