Tweets for Today


  • 07:03 思い出すかのようにすきです。 #
  • 07:04 忘れてないですけどね!(眠) #
  • 07:10 おさかなだいすき・・・ #
  • 13:09 全身がばきばきだしわりとしにたい #
  • 13:10 わけいってもわけいっても酒焼け #
  • 14:06 @technovita わっちでASOBO!!! #
  • 15:11 魚は退化するよ もっと もっと #
  • 15:15 @昨日の自分 21時くらいまで完璧だった。お前の時代来てた。 #
  • 15:19 @yuri_jp わたしもころして #
  • 15:24 @kmkn_wktk こめかみちゃんいかないで! #
  • 16:27 うまれた。 #
  • 19:13 寂しいのでAKIRAに出てくるキヨコの真似して遊んでる。わりとたのしいです。 #
  • 19:15 ぴだかくんはーカスだとおもうからー(鼻声) #
  • 19:19 全身筋肉痛でラピュタの自律式ロボット兵器みたいな動きになってる。 #
  • 19:27 女性に「なにか運動やってたの?」って聞くのはやめよう! #
  • 19:32 ゴキブリがでました。(驚) #
  • 19:57 @yuri_jp ローソクおいておきますね!(`~ω~´)っiiiii #
  • 20:26 出たよ、はい出た。絵文字がないから怒ってるの発言出ました。好きだよバカか #
  • 22:37 情けないので肋骨ダンス踊ってる。 #
  • 22:38 自分の音楽の原点ってなんだろうって考えたけど、みんなのうたの類いじゃなく、尾崎豊だった。 #
  • 22:41 「先生あなたは かよわき大人の代弁者なのか」の部分のメロディライン、すごい興奮する。 #
  • 00:06 段ボールで遊んでたらしっぽりねてた。 #
  • 00:07 しっぽり って単語、もっと積極的に使っていきたい。しぽっりしっぽり! #
  • 00:09 @上司 ごめんなさい。 #
  • 00:09 @uchu_ うちゅーさん、しっぽりしましょうよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter