Tweets for Today


  • 01:03 喉から変な声が自発的に出る。きっとノドーが寄生してる。 #
  • 01:08 アレしてきます。 #
  • 01:12 元気だけどやばい。 #
  • 02:07 アッ、もこちんだ! #
  • 02:09 アッ、かんきさんせんだ! #
  • 02:10 岸田の眼鏡より向井の眼鏡をかち割りたい気分 #
  • 02:13 焦燥感が閾値を超えると性欲すごいよね、今それ。 #
  • 02:14 やばいさらにやばいばりやっばい #
  • 02:16 カレンダーガールになるのが夢なの! #
  • 02:20 三 ┌(^o^)┘ぜーんりょーくではしれー #
  • 02:20 ミ \( ^o^)/ ぜーんりょーくではしれー #
  • 02:26 どう見てもアレなヘアスタイルなのに「レグザ…(キリッ)」って言う簡単なお仕事でお給料もらいたい。 #
  • 02:27 茶の間にホモダチの歌流すな!!! #
  • 02:28 茶の間って単語、明石家さんましか使ってない。 #
  • 03:19 よしっ、できるよ。 #
  • 17:23 よしっ、できなかったよ。 #
  • 19:21 心の勃起不全薬をキメた! #
  • 19:23 どんな難問でも六角鉛筆があれば勝てそうな気がする! #
  • 19:24 ちょっと美味しい煮魚になってくる! #
  • 19:25 煮魚の眼のグロさを見習っていきたい。 #
  • 19:31 ひょっとしろ!人生! #
  • 19:32 にこたまでたまたまにこにこぷかぷかごくごくゆらりゆらしたい。 #
  • 19:35 勃起不全薬のシルデナフィルってやっぱ、汁出なフィル的なアレ? #
  • 19:43 この夏はハメ外したいし、ハメちゃんにあいたい。 #
  • 19:47 けめちゃんとぴーちゃんは馬鹿っぽい犬みたいで大変よろしいよね… #
Automatically shipped by LoudTwitter