Tweets for Today


  • 00:40 この2ヶ月で得たもの:隣人がうるさいと躊躇せずに壁を殴るスキル #
  • 00:42 禁酒禁煙禁二度寝はむりでした。 #
  • 00:44 人間やめるか二度寝やめるかの二択なら人間やめるわ… #
  • 00:46 大都会の真ん中で踊るぜ踊るぜ お ど る ぜ!(予定) #
  • 00:48 @kmkn_wktk よう、こめかみちゃん! #
  • 00:51 親愛されてる! #
  • 00:52 おい、陰口やめろよ。陽口にしろや! #
  • 00:53 え、なに…なんなの?チンカス扱いされてる? #
  • 00:56 私は物言わぬ刺身が食べたい。 #
  • 00:57 自分のいないところで自分のこと話題にされてるのを報告されてもところてん食べたくなるだけだよね。 #
  • 01:20 (*'-'*)ほんわかモード 〜ゆ #
  • 01:21 ご覧のスポンサーの応援でうろこがハゲてせかいがたのしい! #
  • 01:26 なんていうか、一魚多妻制導入したいアレ感に包まれている。 #
  • 01:28 魚の交尾シーンって見ててとてもおもしろいし、あの雄魚の必死さが人間に足りないんだと学べる。 #
  • 10:33 隣の老婦人の体臭が歩く仏壇 #
  • 10:34 仏壇、まじ黙れ #
  • 10:35 ゆるふわ愛され仏壇 #
  • 10:37 唱えるだけが念仏じゃない!今年の夏はデコ仏壇で素敵な仏をゲットしちゃお☆ #
  • 10:39 だめだ、念仏唱えてさようなら… #
  • 10:41 あの娘ぼくが念仏唱えて異界送りしたらどんな戒名になるんだろう #
  • 10:45 ※当方おばあちゃんっこです!よろしくお願いします! #
  • 10:55 仏壇たち(敬称略)がキャミソールの話題で盛り上がっているので、勃起不全になりそう…。 #
  • 10:59 (つωて) #
  • 12:25 宇宙 日本 実家 #
  • 14:52 記念カキコc⌒っ´Д`)φ #
  • 16:10 ゆらめきインザ脳髄 #
  • 16:12 (あの人うんこするんだ…) #
  • 16:14 わいわいたのしいことがしたい。 #
  • 16:16 ワハハハ!ワイワイ!…ポキッ………シーン… 的なこともしたい。 #
  • 16:18 あの鐘を鳴らすのは草刈正雄 #
  • 16:19 草刈正雄って容姿でも名前でもとても楽しめるどんぐりガムみたいな存在。 #
  • 16:24 エアロチョコみたいな気持ちでがんばるか #
  • 16:30 しゃちほこりたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter