Tweets for Today


  • 02:09 玄関あけたら石原良純がいて、プレッシャー買ってくれるとこタウンページで探してくれないかな… #
  • 02:21 TLにいる溺れているウサギが来年は背泳できていますように… #
  • 02:35 夢の中で踊ったり遊んで暮らすぞ! #
  • 02:36 坂本慎太郎の髪の毛を燃やして煙を浴びたらご利益があるよ! #
  • 19:16 実家のぬくもりがやさしすぎて泣いてる。 #
  • 19:21 初夢、自分の部屋に盗聴器が仕掛けられて、プライバシーがないと弟の部屋で泣いてた。 #
  • 19:25 〜ゆ じゃなくて ε=ゆ です。 #
Automatically shipped by LoudTwitter