Tweets for Today


  • 00:03 新年の瞬間、大量のパンツと靴下抱えてた。 #
  • 00:04 おめでとうは春までとっておこうと思います。あけました。 #
  • 00:06 365日後、白衣着て煙草ぷかぷかしながら会社辞めたいって言ってますように!!! #
  • 00:10 @s1tutu985 かわいいおねえちゃんいっぱいハベラスゾ! #
  • 00:15 年末のプレミアム感、未だ慣れず #
  • 01:42 @バッ婚した友人 ズッ婚を恥じるな! #
  • 05:06 かゆい!かゆい! #
  • 05:08 謎のアレルギーを前に掻き毟ることしか出来ない #
  • 05:10 掻きむ死した人いるのかな… #
  • 05:13 それもあるけと蚊に刺されたような腫れが全身にでてるヽ(;▽;)ノ #
  • 05:15 元旦にウナコーワ塗ってるの私ぐらいだろ… #
  • 05:19 アレグラ切れちゃって撃沈です、姐さん。 #
  • 05:22 @医療機関 開けゴマ #
  • 05:45 ウナコーワ冷え冷えで鳥肌すごいよ!!!仲間にナッタヨ!!!(ありがとう!) #
  • 05:54 ひぐらしのなんちゃら症候群発症寸前だったのです。 #
  • 15:50 迷惑メールの数だけ泣いてる #
  • 15:56 ここ2年くらい携帯なくても生活出来てるし、iPhoneもただのおもちゃになってる。 #
  • 18:00 ビッグフィッシュがみたいな。 #
  • 18:02 ブシェミと手つないでぐるぐる回りたい… #
  • 19:02 キッチンにのびきった年越しそばがぽつり #
  • 20:58 空腹と眠気が交互にやって来て生きるのがつらい。 #
  • 21:01 (´~~~`) ←空腹と眠気のあいだ #
  • 23:14 今年もフィッシュマンズが沁みる #
  • 23:25 りんりんりんりん らららるら〜 りんりんりりんら〜 #
  • 23:26 @hironao ばっちりよ。3日の夜空いてない?ホテルで暇死する。 #
  • 23:28 いきる! #
  • 23:35 今年は焦りイキ豊作の年だとおもう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter