Tweets for Today


  • 00:32 助けて!ベンゼン環マン! #
  • 00:32 ´_` → `_´ #
  • 00:35 みんながよく知ってるMDMAにもベンゼン環マンがいるんだよ!(CV 戸田恵子) #
  • 00:35 @opthaw (◆`v´◆) #
  • 00:47 ゆらゆら帝国のライブにいきたい…です… #
  • 00:51 縄文の血が疼く! #
  • 00:56 @kmkn_wktk お願いだからこれ以上、心を犯さないで! #
  • 03:48 視野狭窄って名前の舞台俳優いそう #
  • 03:48 課長 視野狭窄 #
  • 03:52 RT、笑ったことないし役に立ったことない。 #
  • 03:59 森進一で笑うのが年末の恒例行事になってる。 #
  • 10:25 大沢あかねが笑いながら手を叩くリアクション、チンパンジーみたいでたのしい。 #
  • 10:34 病院の待合室、チャンネル奉行がいる… #
  • 10:43 奥さまはNHK総合と教育がお好き(多分) #
  • 10:52 3分に一回チャンネル回したり音量上げ下げしてる。おばちゃんはDJやったんや! #
  • 11:04 ドア開けてあげたら「兄ちゃんありがとう」言われた #
  • 11:05 マスクをすると眼鏡も心も曇る #
  • 12:18 @各位 (ウインク) #
  • 12:19 @日本人 (エッグポーズ) #
  • 14:15 証明写真、何も写ってない。 #
  • 14:22 私には自分が確認できない。 twitpic.com/sw3ji #
  • 19:05 ひさしぶりに自分の不甲斐無さ以外のことに激怒したから疲れた… #
  • 19:06 ついったーにたくさんpostするとよく喋った気になる。 #
  • 19:09 buzztterのHOT、RTばっかりでつまんない #
Automatically shipped by LoudTwitter