Tweets for Today


  • 00:08 くるりのカレーの歌、最強すぎる。 #
  • 01:39 眠りながら人間らしい生活が出来たらいいな #
  • 12:09 この支配から卒業しました! #
  • 12:23 欲しいもの、どれもお金じゃ買えない… #
  • 12:33 ドロップはハッカがすきだけど、ハッカだけが詰まったドロップはあまり嬉しくない #
  • 19:05 トンカツを見るだけで胃がもたれる年齢になってしまった #
  • 20:08 どうも食後の眠気に勝てない #
  • 20:33 ギギギ・・・ #
  • 21:41 ギャー 業務提携結んでる! #
  • 21:45 私は揚げればコロッケだよの状態になりたい #
  • 22:20 ライブでのオイオイコールも今なら許せる心境 #
  • 22:25 アカウントの69は勾玉じゃありません! #
  • 22:26 土器土器させてよ! #
Automatically shipped by LoudTwitter