Tweets for Today


  • 01:26 iMacがカエルが潰れたような音を出す #
  • 01:35 安いイメージビデオのように一面に敷き詰めた天かすを手ですくって宙に投げたい。 #
  • 03:25 5年前のblog残ってて変な汗出た。 #
  • 03:39 @9ook 素敵な思い出を掘り起こすのはやめにしないか… #
  • 03:43 いつだって普通に生きてるつもりだけど、振り返ったらまともな思い出がない。 #
  • 18:23 @konchuu かっこいいアイコンください。 #
  • 18:53 誰かなんにでも効く薬開発して下さい。もうだめです。 #
  • 20:05 トラバターのアバター、さかなっぽいのあるかなー♪と思ったら、グロいチョウチンアンコウが2種いた。泣きながら緑アンコウにした。 #
  • 21:07 美大listに入ってる… #
  • 21:11 鼻で笑われて書類を投げられたlist誰か作って #
  • 21:28 まったく役に経ちそうにない語呂合わせサイトみてる。 #
  • 21:48 鏡の自分と目が合ったので前髪センター分けにして亀頭ごっこを嗜んだ。 #
  • 21:58 ママ!やっとわかったわ!カンニングペーパーの意味!私を守ってくれてる! #
  • 22:00 カンペでどうにかなる範囲なら普通に勉強して受かります。 #
  • 22:21 〜ゅそ #
  • 22:23 だもだうめ #
Automatically shipped by LoudTwitter