Tweets for Today


  • 01:53 ポッキーゲームよりスパゲッティゲーム(via わんわん物語)したい。 #
  • 01:55 生卵口移しゲーム(via たんぽぽ)はいやだ! #
  • 01:57 viaの使い方が間違ってるようでおろおろしてる。ちなみにめでたげに使ってます。 #
  • 01:59 ポッキーを相手の口内にシュート!超エキサイティン! #
  • 02:13 母に新宿から渋谷まで歩いた知り合いの話をしたら「電車男みたい!」って言われた。 #
  • 02:32 松浦亜弥の眉毛がキリッとしすぎてて夏パ〜ティどころじゃない #
  • 02:37 @inukina ふきのとうが出てくるの待ってる… #
  • 02:40 本気で高校時代が思い出せない。やばい。 #
  • 13:43 机の上の黒霧島が嘲笑ってる… #
  • 16:10 携帯のアドレス帳に知らない名前が10件以上あって恐怖した。 #
  • 16:11 自分の記憶力が原因で友人をどんどん失ってゆく #
  • 17:03 雲の切れ間の空が青くてびっくりした #
  • 19:14 カバンの中がレモン畑になってた… #
Automatically shipped by LoudTwitter