Tweets for Today


  • 14:33 自分が思う嫌だ!がたくさん詰まった夢を見た。これが噂の夢ジャックか… #
  • 14:42 (´ΩωΩ`) #
  • 17:25 悠々自適の実家暮らしが出来る期間が2ヶ月切っている事実に顔面ブルーレイ #
  • 17:26 江古田の居酒屋はボノロンみたいな店長がワキで握ったおぎり食べられるよ #
  • 17:29 おじいちゃん…(´っωと`) #
  • 17:34 年末から淀川の海底でどんより暮らす #
  • 18:07 お昼に食べたもやしに申し訳ない気持ちになってる #
  • 20:50 不思議の国のもこの #
  • 21:23 弟がいつの間にか4台目のPSP購入してた… #
  • 21:24ソニータイマー恐ろしい」とか言ってる弟が恐ろしい… #
  • 21:31 普段プレイリスト作ってヘビロテしてる人間が全曲シャッフルで聴くと思い出小龍包の攻撃を受けて死ぬ #
  • 21:50 〜ゆ って書くためだけにペンタブがほしい #
  • 21:52 自己紹介が「〜ゆゅ〜ゅゆゅ...ゆ」だから電波な人だと思ったとか、ニートだとか、性別間違われたりするけれど、ごはんおいしいです。 #
  • 21:59 肌着の人が封筒着てても違和感ない気がする #
  • 22:03 戸川純「私のロリータは108号まであるぞ」 #
  • 22:09 肌着マジビッチ #
Automatically shipped by LoudTwitter