Tweets for Today


  • 08:59 うわああ!遅刻!と飛び起きる夢をみたが、定時のない私に死角はなかった。 #
  • 09:06 もこちんとぴーちゃんの方角に向いて泣いてる #
  • 10:27 加藤さんは股間シシカバブがついてない方の人間だったか #
  • 12:32 flickrにアップした写真のセンスのなさに泣いてる #
  • 12:58 毛穴数えて遊んでる。全然楽しくない。 #
  • 18:40 よくわからないけど、すごい怒ってる… bit.ly/66YmU #
  • 18:43 YAHOO!堪忍袋 #
  • 18:46 むずむず って単語を淫猥な意味に捉えたりしない人間になりたい。 #
  • 20:23 え、おじいちゃん、生まれっぱなし・・・ #
  • 20:29 脳みそこねこね(ノ)・ω・(ヾ) #
  • 20:30 コンパイル!ヽ(・ω・)ノ #
  • 20:31 先に言われてしまった(´ ゚д゚`) #
  • 20:35 彼氏が生まれっぱなしだった・・・別れたい・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter