Tweets for Today


  • 00:39 むぎちゃもぐもぐわいわい・・・ #
  • 01:22 ソラマメを持って彼の家へ #
  • 01:45 食べすぎで胃がフットーしちゃうよー! #
  • 12:28 @konchuu 178円で胃痛治したい #
  • 12:37 その黒髪ロング、ごはんですよでも塗ってんの? #
  • 19:22 たまねぎの繊維を眺めていたら日が暮れていた #
  • 20:26 ノゥッ! #
  • 20:30 1,2,some shit! #
  • 20:36 群れるしか能がない女のブーツの中は十中八九蒸れてる #
  • 20:39 私は脳髄だだ漏れてる #
  • 20:42 誰かの股の間で丸くなって静かに眠りたい。 #
  • 20:59 PCから下品な音がすると思ったら 病床パブリック/椎名林檎 が流れてた #
  • 21:00 イントロがあまり上品じゃない #
Automatically shipped by LoudTwitter