Tweets for Today


  • 06:05 永田町で全裸になったら全身手錠で拘束される夢みた。手錠の汎用性に驚いた。 #
  • 06:45 アボカドをそのまま食すなら1/2個でいい #
  • 12:57 前髪が重たくて肩こり #
  • 15:19 「腹も夢もふくらませろ」ってマクドナルドさん・・・値上げしておいて殺生ですわ・・・ #
  • 15:22 マナル社員の懐は膨らむね #
  • 23:28 PCの裏から出てきたじっくりことこと熟成された烏龍茶を誰かに振舞いたい。 #
  • 23:37 ごきげんなパーティしたい #
  • 23:45 雨が降っても晴れてもいつも信じているからね! #
  • 23:49 渋谷系音楽は大好物だけど街としての渋谷はこわい。 #
  • 23:49 炎上してるあの子はすきさ #
Automatically shipped by LoudTwitter