Tweets for Today


  • 00:52 AKIRAみたいな廃れた東京の地下鉄をぐるぐる回ってる夢みた。 #
  • 00:55 窒息を願いながら冷凍したコンニャクゼリー食べてる。 #
  • 01:00 奥歯が痛い。生きてる。 #
  • 01:08 頭がぼんやりしてるときに足がびりびり痺れてるのキモチイイ! #
  • 01:28 ふぞろいな心はまだいまでも僕らをやるせなく悩ませるのさ #
  • 01:42 もずくの切れ目が縁の切れ目 #
  • 02:03 黄色いクラゲがはじけ飛ぶ! #
  • 10:04 イヤー!イー天気デスネ! #
  • 12:33 歯がしんしんしゃんしゃんする!たのしくない! #
  • 12:37 外はしとしとぴっちゃんで口内はしんしんしゃんしゃん #
  • 13:22 痛みを感じる部分に心臓できるよね #
  • 16:21 まさに虫歯ダイエットnow! #
  • 19:56 泣きながら大食いにチャレンジするmisino眺めながら食事したら気分悪くなった。 #
  • 19:57 「私がこれを食べ切ったら誰かが何か感じ取ってくれると思う」とか言ってたけど、痩身に勤しまなくていいんすか #
  • 20:00 太ったり痩せたりほんとわがままボディなのな #
Automatically shipped by LoudTwitter