Tweets for Today


  • 02:47 深夜の納豆はどこか後ろめたい #
  • 02:51 心斎橋・名古屋・渋谷 どれにしようか迷ってる。 #
  • 02:54 たぶんどこにいってもひとりじゃない。うれしい。 #
  • 02:55 @sennji 私とも忘れられない思い出作ろうか…握手…(せんじくんのアイコンのような笑顔) #
  • 02:57 @hironao ほぼイきかけてる。 #
  • 03:00 @hironao 落とし穴にハマった人間をハメるつもりですね、わかります。 #
  • 03:15 深夜の納豆に胃が吃驚してる。 #
  • 03:17 納豆キナーゼが胃壁をくすぐってる。 #
  • 09:50 青春ずぶずぶな邦画みたいなノリで大判焼きを投げ合う夢をみた。 #
  • 09:54 くわえ煙草に大判焼きを投げる姿、かっこよかった。 #
  • 10:59 きょうも卵かけご飯が食べられない予感!!! #
  • 18:36 非常に健康的なGW最終日を過ごした。 #
Automatically shipped by LoudTwitter