Tweets for Today


  • 07:33 朝シャンしたら鼻血出た! #
  • 07:39 夢で @chch さんと @gubi ねーさんが無言でミルクフランス取り合ってた。 #
  • 08:29 私の行くところ行くところに現れる白目王子よ、君はどうしたい。私はどうしたい。 #
  • 08:30 安西先生、ライブで踊り狂いたいです… #
  • 08:37 @gubi おはスミごじあます!昨日お二人のきゃっきゃが羨ましかったのかも(「・ω・)「混ざりたいけどたまご抱えて眺めます! #
  • 08:49 ちはさん・ぐびねーさんとミルクフランス2本小脇に抱えて踊りたい! #
  • 08:57 ら!い!ぶ!い!き!たい! #
  • 10:27 こんな時間から霊柩車と救急車に遭遇した私の運気はいつになく絶好調!(白目) #
  • 13:24 わさびのツーンが気持ちいい。 #
  • 14:21 どうも!フィッシュかまやつです! #
  • 15:01 私、魚だけどちょっと空飛んでくる #
Automatically shipped by LoudTwitter