Tweets for Today


  • 11:05 化粧室で女三人がカラーパンツ批判してた。緑のパンツ着用の私は個室でこっそり泣いた。 #
  • 11:21 ここずっとパプリカ食べてないから元気出ない。 #
  • 13:29 ウーパールーパー丼の記事見て泣いてる。 #
  • 13:30 調理するマダムも養殖してるおじさんも満面の嘘臭い笑み浮かべてる #
  • 22:17 口開けて跳ね回る息子さんは私にください! #
  • 22:23 ありがとうございます!寝起きの彼の口に肉まん詰め込みたいです! #
  • 22:28 眼鏡男子はメガネを外したときのギャップがたまらんです。 #
  • 22:33 あいつも魚であの子も魚で私も魚か #
  • 22:42 あなたとこねたい豆腐ハンバーグ #
  • 23:28 だれかにだけしか見せない そんな笑顔があればいいのさ #
  • 23:29 〜ゆゅゆ 〜ゆゆゆ 〜ちゅ #
  • 23:48 咳が出てお香の灰が飛んで 咳が出てお香の灰が飛んで #
Automatically shipped by LoudTwitter