Tweets for Today


  • 01:25 奇声をあげながらクーラーのコンセントを抜いた。 #
  • 01:29 クーラーゆ最低温度設定にして毛布かぶるアラスカごっこすきだけど、今年は扇風機を伴侶にして、茹だってしぬ。 #
  • 01:30 無意識のうちに文章に ゆ が紛れるこの恐怖感で涼しい! #
  • 07:55 腕にフジツボが繁殖する夢をみたので両腕かゆいし、じんましんすごい。 #
  • 07:57 じんましん体質いらないから、指からスポーツドリンクとか出せる体になりたい。 #
  • 08:14 熟女がいきなり手放した吊革が脳天に直撃したので変な声でた。 #
  • 13:04 上司二人からやる気ない顔と罵られたので殺る気出てきました。 #
  • 19:19 わりと本気でもうだめなときって笑うことしか出来ないんだなァって実感するのひさしぶりだ #
  • 19:33 ゆ〜 #
  • 20:04 プラネタリウム見に行ってうっかり爆睡したい。 #
  • 20:17 顔で笑って、心で揉んで。 #
  • 20:19 薄給激務より白昼激夢がいい。 #
  • 21:47 郵便受けにピザのチラシが3枚くらい突っ込まれてるんだけど、新手の嫌がらせなのかな #
  • 23:54 プリンをたべました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter