Tweets for Today


  • 15:01 トトロ病のせいで全身が溶けてる。 #
  • 18:40 @keiko_spg いつの間にかブロックしてました…びびる…。タイフェス日曜参加なら是非かんpしましょう! #
  • 19:00 (`´ω`´) #
  • 20:26 あんなにぎゅうぎゅうだった冷蔵庫が空っぽになると興奮するな #
  • 20:27 今週、大根しか煮てない。 #
  • 20:39 カラスがぎゃあぎゃあうるさいなーと思ったらイギーポップだった #
  • 20:48 高速バスは心が躍る乗り物だよ #
  • 20:53 食べることだけ考えてたらきっと幸せになれる… #
  • 21:06 ほろほろ とか ほくほく って単語は耳にするだけで幸せになれるな #
  • 22:15 母親に素直になれなくてのあらすじ解説受けた… #
  • 22:16 どうでもいいわ! #
  • 22:19 「あいまいにあまいあいのまにまに」 #
  • 22:40 ハナレグミのライブで精一杯のオシャレして踊りたいな #
  • 22:46 田園都市線強制収容所ごっこできるのも残り2日とおもうとさみしいな #
  • 22:49 ハイリハイリ ハイリフレ ハイリ ハイリホー #
  • 22:51 加瀬亮瑛太の見分け方はエリンギっぽいかそうでないか #
  • 23:42 高島屋のロゴ、首のないおっさんが喜び勇んでスケベイスに座る瞬間にみえませんか? #
  • 23:42 gyazo.com/1c0e032be167c894c030f44d07e07ece.png #
Automatically shipped by LoudTwitter